NWCログ: 07/12/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐 > 全力で回避だー>内乱 (23:20)
東 恭一郎 > うゎあ<内乱 (23:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ぎゃー (23:21)
黒霧 > おがー (23:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ちょ、ちょっとマジで各国部隊編成した方が良いかも (23:22)
さちひこ > けっぱれー (23:22)
さちひこ > (帝国が動いたら内政干渉じゃけんのう (23:22)
GENZ > ゲラゲラ。サイベリアンないようち(笑) (23:23)
蒼燐 > それは気が早すぎでは?>Hasturさん (23:23)
刻生・F・悠也 > (でも、オフシーズンでそういうこと起こすほど芝村さん鬼かなぁ、とかメタ思考) (23:23)
十五夜 > オフシーズンですからねぇ (23:24)
さちひこ > 無名は工場止めて 整備してたな…<サイベリアンがない 資源もないからか (23:24)
GENZ > ちゃうねん。人形作ってたからやねん>サイベリアンない (23:24)
さちひこ > ああ 人形はi=d工場か (23:24)
さちひこ > (・ω・)人形高性能テラほしす (23:25)
さちひこ > (戦車兵にWD着せればAR12で能力倍化 (23:25)
東 恭一郎 > ぇー編制データをとりあえず最新にしてくるかぁ<勲章はいってなかった (23:26)
さちひこ > (・ω・)ジー(GENZさんを見つめる (23:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、念のためですよw 用意と出撃は違いますしねw とりあえずウチは用意しておきますねw<蒼燐 さん (23:26)
入室(23:27):sisi
GENZ > (目をそらす) (23:27)
東 恭一郎 > 未来情報ならいいんだけどなぁ・・・<秘書官ゲームの映像 (23:27)
sisi > どちゃり・・・(落下) (23:27)
sisi > こんばんわ (23:27)
GENZ > こんばんはー (23:27)
さちひこ > こんばんは (23:28)
さちひこ > (・ω・)(目をそられた 憤慨している (23:28)
入室(23:28):那限逢真
さちひこ > こんばんは (23:28)
那限逢真 > こんばんは。なにやら物騒な話になっているようなのできました<秘書官ゲーム (23:28)
sisi > ざわ・・・ざわ・・・ (23:29)
GENZ > こんばんは (23:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:29)
刻生・F・悠也 > こんばんは、御二方 (23:29)
藻女 > こんばんは (23:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:30)
ポレポレ > こんばんは (23:30)
蒼燐 > 落ち着いて続報を待ちましょう。 (23:30)
蒼燐 > こんばんはー (23:30)
さちひこ > 南無ー (23:31)
十五夜 > まあ、それ以上は情報が出るなら出てからかと (23:35)
さちひこ > (・ω・)人死には勘弁じゃのう (23:35)
黒霧 > 寝るー。それではー (23:35)
退室(23:35):黒霧
刻生・F・悠也 > 誰かが生ログを投下してくれるのに期待しましょう (23:36)
那限逢真 > お疲れ様です (23:36)
さちひこ > おつかれー (23:37)
十五夜 > おつかれさまですー (23:37)
GENZ > お疲れさまです (23:38)
東 恭一郎 > おやすみなさーい>黒霧さん (23:38)
刻生・F・悠也 > お疲れさまです (23:38)
さちひこ > うほ (23:38)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:38)
さちひこ > 親知らずがでてきたー (23:38)
さちひこ > (ごろごろー (23:39)
さちひこ > (合計3本目ー 抜くべきじゃのうー (23:39)
那限逢真 > (私の場合、親知らずが生えるスペースが充分あったので抜いた事ないですね) (23:40)
さちひこ > おのれー えぶえぶー (23:41)
入室(23:41):遊佐
さちひこ > こんばんは (23:42)
那限逢真 > まぁ、一本生える時に、歯茎が一部膿んで大変でしたが(苦笑 (23:42)
那限逢真 > こんばんは (23:42)
遊佐 > パソコンでにゅうしつぅ (23:42)
遊佐 > 同じ場所から3本ですかぁ・・・(違 (23:42)
東 恭一郎 > 歯が生え替わるならなぁ・・・ (23:43)
東 恭一郎 > ばんばん抜いて貰うんだが (23:43)
さちひこ > 歯は一生物でスノウ (23:43)
sisi > 爪みたいにぎゅんぎゅん伸びないものだろうか >歯 (23:44)
さちひこ > リスはそれ系統ですが<伸び続ける (23:44)
藻女 > ゲッシ目みたいに (23:44)
藻女 > 歯を削らないとだめなんだよね (23:45)
藻女 > だから硬いものを齧らないとダメ (23:45)
さちひこ > そうそう 硬いものかじらないと 伸び続ける (23:45)
藻女 > 椅子とか机とか柱とか (23:45)
さちひこ > (サメ知類なら 歯はばんばか抜けますよ (23:46)
十五夜 > 顎が小さいと大変ですよね<親知らず 下は2本抜いたなぁ (23:47)
藻女 > また生えてくるしね (23:47)
入室(23:47):さちひこ
さちひこ > 堕ちてしまった(挨拶不要 (23:47)
藻女 > 親知らずは今生えてきているところです (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下