NWCログ: 07/12/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:01):蒼燐
さちひこ > おつかれさまでした (01:04)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:05)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:05)
GENZ > (共和国藩王ML来ました (01:05)
十五夜 > とりあえず藩王MLには流しておいたにゃー (01:05)
海法 > てかこう、情報聞いても特に今できることはないんで。 (01:05)
海法 > あんまし騒いでも逆効果かも>十五夜さん (01:05)
十五夜 > はーい (01:06)
刻生・F・悠也 > そもそも、アイドレス藩国に艦隊と呼べるだけの宇宙船ないですしねー (01:06)
東 恭一郎 > 勲章とかもらって能力値が変動してる人は、チェックしておくぐらいでいいかも (01:06)
東 恭一郎 > 共和国で戦闘能力もってるのって、秘密戦艦と、数隻のミアキスだけですしねー (01:06)
刻生・F・悠也 > 共和国だけだと秘密戦艦ぐらいかと (01:07)
十五夜 > うちには宇宙戦できる戦力ないですねう (01:07)
海法 > 知りたい人は多いじゃろうから広めてもいいと思うけど。 (01:07)
刻生・F・悠也 > (ミアキス忘れてた・・・。スイマセン) (01:07)
海法 > 危機感は煽らないほうがいい。 (01:07)
那限逢真 > 輸送の問題はありますが、あとは蒼天・晴型とサイベリアン、大型I=Dくらいですか。宇宙戦出来る機体は (01:08)
入室(01:11):是空
東 恭一郎 > というか、調査と外交努力させてください。 (01:11)
ポレポレ > こんばんは (01:11)
東 恭一郎 > ダメだったら、皆さんのお力貸してください、ってお願いしますので (01:11)
東 恭一郎 > 是空さん、こんばんはー (01:12)
十五夜 > 手前で阻止できるのが一番ですねう<調査と外交努力 (01:12)
入室(01:12):Who(星青玉)
さちひこ > こんばんは (01:12)
Who(星青玉) > こんばんはー (01:12)
是空 > なんか。盛り上がってるねぇ。>アイドレスはお休み期間ちゃうん? (01:12)
是空 > はい、こんばんわ>各位 (01:12)
Who(星青玉) > (刻生さんにミアキス忘れられてるー(しくしく)) (01:12)
ポレポレ > こんばんはー (01:12)
海法 > あ、是空だ。生きてたのか。 (01:12)
天河石 > こんばんは (01:12)
GENZ > こんばんはー。お久しぶりです (01:13)
十五夜 > おこんばんはー (01:13)
是空 > まぁさすがに藩王メール出されたらねぇ(笑)>死んでるわけにもいかんw (01:13)
那限逢真 > こんばんは。お久しぶりです。是空さん (01:13)
海堂玲 > こんばんわー (01:13)
入室(01:13):芥@携帯
入室(01:14):緋璃
是空 > で。盛り上がってるところ恐縮ですが。海法の意見に賛成。 (01:14)
海法 > あーすんません>急に呼び出して (01:14)
芥@携帯 > 半死人ですが、こんばんは (01:14)
緋璃 > 是空さん、必要だったらちゃんと携帯連絡入れますから休むか仕事しててくださいっ(笑 (01:14)
さちひこ > こんばんは (01:14)
十五夜 > 現状情報ないのであれだけです<メール (01:14)
是空 > いやいや。浮き足立って盛り上がったら大変だからね。早めに鎮火作業>緋璃 (01:15)
Who(星青玉) > こんばんはー (01:15)
GENZ > まあ、今できることはぶっちゃけ無いですよねえ(笑) (01:15)
東 恭一郎 > (今日のNWCのログみると、みんな暇で戦いたいのかなぁという感じはしなくもないですが) (01:15)
是空 > ヒマで戦うのは良いが。ヒマを楽しんだり、ヒマで無い人間を巻き込むのは (01:16)
芥@携帯 > とりあえず、簡単に自国の戦力を確認しといてくらいですかね?<今やれる事 (無駄になるかもだし) (01:16)
是空 > ちょっと嫌な感じ>東はん (01:16)
入室(01:17):尋軌
さちひこ > こんばんは (01:17)
尋軌 > (こんんばんはお邪魔します。挨拶不要にて) (01:17)
東 恭一郎 > ですね。というか、夏休みなので、極力動員はしたくないところです。儀式魔術の開催予告もでましたが (01:17)
東 恭一郎 > >是空さん (01:17)
是空 > うん。時期が来たら皆また集まれば良い……まぁ。なんだ。情報まとまったら慌てることにする(笑) (01:18)
海法 > 儀式魔術のほうは、日にちの予告が芝村さんからでたし、あれは、まぁ、暇な人が集まれるお祭りだから。 (01:19)
十五夜 > 儀式魔術も現状詳細未定ですねう (01:20)
入室(01:20):芝村(悪)
芝村(悪) > ていこーくはーつよいー (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下