NWCログ: 07/12/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

Who(星青玉) > こんばんはー……悪? (01:20)
入室(01:20):アシタスナオ
アシタスナオ > こんばんは。 (01:20)
是空 > なろー! (01:20)
アシタスナオ > 戦いだ! 戦いだぁ! (01:20)
アシタスナオ > 5月までまてん、今すぐヤらせろ! (01:20)
さちひこ > こんばんは 懐かしい (01:21)
アシタスナオ > けたけたけた (01:21)
芝村(悪) > あれどうしたの? みんな。 (01:21)
入室(01:21):高機動メードかくた
十五夜 > w (01:21)
さちひこ > (南無南無<芝村さんを拝む (01:21)
入室(01:21):三都
是空 > 芝村(悪)VSアシタスナオの一騎打ちか。これは見ものだ。 (01:21)
入室(01:21):高原鋼一郎@携帯
さちひこ > こんばんは (01:21)
三都 > こーんばーんわー。 ねむーい;; (01:21)
ポレポレ > こんばんはー (01:21)
GENZ > 高機動まで…もうだめだ…(善行的な意味で (01:21)
芝村(悪) > 今日はねえ小笠原1勝0敗だったー。 (01:21)
GENZ > こんばんは(笑) (01:21)
高機動メードかくた > みなさまこんばんは、芝村悪の気配を感じて援軍に参りました(w (01:21)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:21)
海堂玲 > こんばんわー (01:21)
Who(星青玉) > こんばんはー (01:21)
尋軌 > なんかすごいにゃ〜 (01:21)
芝村(悪) > 嘘。2勝0負けだー (01:22)
那限逢真 > 今晩は(笑<芝村さん (01:22)
アシタスナオ > 右手にGENZシールド、左手に玄霧ブレードを装備でヤりましょう>是空さん (01:22)
さちひこ > 芝村さん的にですか?<勝利 (01:22)
十五夜 > どっちが勝ち負けなのかが気になります (01:22)
芝村(悪) > ということで、今日の俺は娘の恋の悩みで困ることはないぞっと (01:22)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:22)
ポレポレ > 混沌になる前に聞くぜ! 新型の伏見試作機(?)って、設定起こす必要ありますか?>芝村さん (01:22)
さちひこ > ああ 娘か (01:22)
十五夜 > ああ、かくたさんまでー 高機動で (01:22)
入室(01:22):しらいし裕
しらいし裕 > 法律の壁を破れません どうしたらいいですか  こんばんはー (01:23)
セントラル越前 > こんばんは (01:23)
三都 > 補修で時間もらったら、アシタさんとヴィクトリーと部品探しいこうかと思ったんですが 5000億追うか、とか思ったりしました。 タマきらいー(にゃー (01:23)
芥@携帯 > こんばんは (01:23)
緋璃 > 失敗しても負けにすらカウントされないですっ (01:23)
さちひこ > こんばんは (01:23)
十五夜 > 息子…じゃない男性陣はいかがなものでしょう (01:23)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:23)
Who(星青玉) > こんばんはー(最近人集まってくるなぁ……) (01:23)
三都 > ヴィクトリーの彼女が皆死んでる に複雑な心境の三都です(ぁ (01:23)
ポレポレ > こんばんはー (01:23)
東 恭一郎 > 葛藤してください。(笑>しらいしさん (01:23)
芝村(悪) > すきにしてええよ>ポレポレ (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > うちの奥さんに頼んで時間魔法で成長させてもらうか?>しらいし (01:24)
是空 > 最近のNWCってこんな感じなん?>各位 (01:24)
アシタスナオ > 三都さんは立国するといいよ、うん(今あまり関係ない (01:24)
ポレポレ > あー、はい。 (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > 失敗してオーバーエイジするかもしれんが (01:25)
尋軌 > 最近はゴロゴロしてますけど、今日はMLで飛んできました〜 (01:25)
東 恭一郎 > そうですね、小笠原ネタが多いです>是空さん (01:25)
十五夜 > 小笠原苦戦者の会とかがたまにあってますですねう<最近のNWC (01:25)
GENZ > こんな感じですね。ここ1週間は特にカオス>是空さん (01:25)
三都 > 立国すると PCチェンジで犬ではてないで打倒FEGとか言うよ?(笑)>アシタさん (01:25)
高原鋼一郎@携帯 > まあ大体いつも通りかと>是空さん (01:25)
東 恭一郎 > ここ数日だと、BLネタとかも多かったですが (01:25)
十五夜 > ああ、ごめん。でもあれ以上の情報はないから > ひろきしゃん (01:25)
天河石 > (ちょっとよそみしてる間に人が増えてる きたかたこんばんはー (01:26)
芝村(悪) > というか、シーズンオフだから恋話いがいはすることもないなあ。 (01:26)
高機動メードかくた > BLってブラック・レディ、のですよ、ね?(w (01:27)
尋軌 > まぁ、限界前で落ちますので気にしないでください。興味はありますから(恋には縁遠き男の一言w)>十五夜さん (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下