NWCログ: 07/12/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村(悪) > 広島ネタくらいはあるかー。あと函 ミニゲームの話がおおいね>是空 (01:28)
入室(01:28):かすみ
さちひこ > こんばんは (01:28)
かすみ > こんばんは (01:28)
東 恭一郎 > ぼーいずらぶですよ? いうまでもなーく>かくたさん (01:28)
是空 > 恋話……ロマンやなぁ。>お、ひさびさFEGにケンカが売られた。三都さん…メモメモ(笑) (01:28)
天河石 > こんばんはー (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > かくたさんはBL系の話に反応をしめすと…メモメモ (01:29)
尋軌 > BLはいいものです・・・新鮮味があります(何) (01:29)
是空 > 函かぁ。あれもロマンやなぁ>ログを少しカジッタ程度ですが。 (01:29)
Who(星青玉) > こんばんは〜 (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:29)
しらいし裕 > 函 広島… そうだ俺に今必要なのは恋ではない 闘争とかその類のものだ(じゃないとダメになる気がする) (01:29)
かすみ > あれ王様。お久し振りです。 (01:29)
アシタスナオ > いやまあ、よろしいのではないでしょうか(苦笑>三都さん (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > 人それを、逃避という (01:30)
三都 > メモらないでください(笑) というか豚食べた時に話してたじゃないですか(笑)  わかりづらいでしょうが月代ですよw>是空さん (01:30)
是空 > 恋とか愛とか。素敵だと思うよ>しらいし / かすみ、久しぶり。 (01:30)
高機動メードかくた > ああ、やはり(w えーと、冬のお祭りには未だ少し早いような(w>BL話 (01:30)
是空 > いや。わかった上でやっている。横にいたのは芝村さん(悪)だよ。俺も少しくらい影響される。 (01:30)
芝村(悪) > なに。いいのよ。戦争開始しても。 (01:31)
尋軌 > 闘争ですか・・・(しらいしさんに300のイメージをつけてみたりするw) (01:31)
しらいし裕 > 平穏は人をダメにするんですー>是空さん (01:31)
しらいし裕 > いやいやいや自分から戦地に飛び込むので わざわざ起こしてもらわなくても大丈夫ですー (01:31)
高原鋼一郎@携帯 > ほむら連れて?>戦地に (01:32)
是空 > あいかわらず。トリガーが軽いなぁ(笑)>芝村さん(悪) (01:32)
三都 > やっぱりですかw>わかってる   まあ大丈夫ですよ、立国は夢で終了しましたから(笑)  マイルもらえそうなので、それでミニゲームやったら隠居しようと〜>是空さん (01:32)
東 恭一郎 > わんわんとやるなら、経済戦争と外交戦争を先にさせてください・・・(笑 (01:32)
アシタスナオ > 戦いたいなあ。メカ分が足りない (01:33)
芝村(悪) > でもまあ、動員できるかなあ。アイドレスの戦闘は厳しいわよ (01:33)
高原鋼一郎@携帯 > しかし共和国内乱かー、アルテミスの首飾りとか出てくるかしら (01:34)
十五夜 > 現状やられても厳しいですねー (01:34)
是空 > まぁ今平和に過ごしてる方々に戦火が及ばなければ戦うのは自由だと思うよ?? (01:34)
GENZ > 資源・燃料・食糧さえあれば…! (01:34)
高原鋼一郎@携帯 > 師走ですからねー、ちと難しいかも (01:34)
しらいし裕 > 迷宮に潜ろう そして迷惑をかけないように生還…できるのかなぁ (01:34)
Who(星青玉) > 氷の船用意しないといけませんね>首飾り (01:35)
尋軌 > そしたら攻略法もアレでしょう?(笑)>高原さん (01:35)
高機動メードかくた > Aマホ・ガンパレードが出てからにしましょうよ(w>戦争 (01:35)
十五夜 > 5月まで何もなければそれに越したことはないです ええ (01:35)
芥@携帯 > 眠気に勝てないので来て早々ですが落ちます。しばらくは半死人ですがなにか確定情報かチビ関連であれば速攻で動きますので>ALL (01:35)
さちひこ > あ、芝村さんに質問よろしいでしょうか?(くだらないことですが (01:35)
那限逢真 > 資産無いはずですから、出撃そのものも怪しいような…… (01:35)
尋軌 > 一応、リアル大事にしてますので戦闘なられると何もできませんが(汗) (01:35)
高原鋼一郎@携帯 > ですねー (01:36)
芥@携帯 > お疲れ様です(挨拶不要で) (01:36)
退室(01:36):芥@携帯
かすみ > お疲れ様でした (01:36)
Who(星青玉) > お疲れ様です (01:36)
さちひこ > おつかれー (01:36)
三都 > お疲れ様でしたー (01:36)
海堂玲 > お疲れ様でしたー (01:36)
芝村(悪) > どうぞ>さちひこ (01:36)
高原鋼一郎@携帯 > でっかい氷塊ぶつけて叩き壊すー (01:36)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (01:37)
しらいし裕 > お疲れ様でした (01:37)
芝村(悪) > しかも今回はてめえの恋愛掛かっているやつ多数なんで、戦争反対が圧倒的多数だろうね。 (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下