NWCログ: 07/12/06 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

高機動メードかくた > おつかれさまでございます(w>実はまだ…… (01:46)
十五夜 > (楽しみねう<新アイドレス開示) (01:46)
芝村(悪) > スピリチアダンスににはつきのんでてないなあ (01:46)
是空 > ネットコミックの前に今月から新連載がー(笑)>合鴨さんとのヤツ (01:46)
かすみ > え!式神続くのですか? (01:46)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。でも、また新しいのがあるのですねぇ、皆さんの発言を見るに<是空さん (01:46)
雅戌 > 合鴨さんですって! (01:47)
高原鋼一郎@携帯 > 挑戦の塔で大人ののみとの修行話かなあ… (01:47)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。となると、まだ登場作品が出てないのかな。謎一杯 (01:47)
ポレポレ > おお、いろいろなものが。 (01:47)
しらいし裕 > 大人ののみは小笠原で呼んでみたかった (01:48)
高原鋼一郎@携帯 > >ラストエピソード (01:48)
雅戌 > コミックラッシュ……うう、見かけたことがない。 (01:48)
セントラル越前 > そういえば以前夜明けの船が来たときには不在だったとか <スピリチアダンスには出てない (01:48)
十五夜 > おー<新連載 おめでとうございますー (01:48)
是空 > 一話だけねw>単行本にするためにたかなぎセンセがちょー頑張る>式神の城コミック (01:49)
刻生・F・悠也 > どのエピソードですか?<セントラル越前さん (01:49)
かすみ > 新連載おめでとうございます! (01:49)
雅戌 > コミック楽しみにしてますー (01:49)
十五夜 > わーい<単行本 楽しみですー (01:50)
雅戌 > (新連載は『トリニティ×ヴィーナス』って作品みたいですね。こちらも楽しみにしてます。 (01:50)
セントラル越前 > あ、うちの小笠原ログです >刻生さん ポイポイダーが代理指揮とか何とか。 (01:50)
是空 > 是空のページ計算ミスでもう少し無いといかんのよw>式神の城コミックはw>ちゅうことで続報お楽しみに (01:50)
高原鋼一郎@携帯 > 書き下ろしですか。お体壊されないようお祈りします>たかなぎ先生 (01:50)
尋軌 > たのしみにしています〜<単行本 (01:50)
芝村(悪) > ああ。俺も漫画の仕事あった。 (01:51)
芝村(悪) > 小説もあった。 (01:51)
芝村(悪) > がっくし (01:51)
是空 > (われは剣王が売れてる件について、ライバル視する俺の度量の狭さw) (01:51)
高機動メードかくた > いや、がっくし、でなくて(w (01:52)
入室(01:52):四方 無畏
しらいし裕 > 剣王の2巻には是非用語集をー (01:52)
雅戌 > こんばんはー (01:52)
尋軌 > (ライバルというのは良質なものを生み出すものですよ〜) (01:52)
三都 > …本格的に押入れ本棚計画発動しないと 本買っても棚がない。そろそろ床抜ける;; (01:52)
高原鋼一郎@携帯 > ちょ、是空さんも噛んでるじゃないですかw>剣王 (01:52)
Who(星青玉) > こんばんは〜 (01:52)
刻生・F・悠也 > いや、船が違いますんで。彼女は夜明の船所属では無いです (01:52)
芝村(悪) > われは剣王っかあ。 (01:52)
しらいし裕 > こんばんは (01:53)
四方 無畏 > こんばんわ (01:53)
さちひこ > こんばんは (01:53)
雅戌 > 宣伝していただければ! >漫画とか小説 (01:53)
那限逢真 > がっくしなんですか(笑 (01:53)
GENZ > こんばんはー (01:53)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:53)
天河石 > こんばんは (01:53)
芝村(悪) > 今思えばもっと派手にすればよかったなあ。 (01:53)
三都 > こんばんわー (01:53)
四方 無畏 > ミチコさんが出てれば5冊、カラーだった場合は10冊は買いますよ〜(笑)>是空さん (01:53)
十五夜 > そっちも楽しみですー<漫画とか小説 (01:53)
刻生・F・悠也 > こんばんは/URL <マコっち (01:53)
セントラル越前 > あれ。でたらめ言ってすいません >刻生さん (01:53)
三都 > 落ち着け四方(笑) 布教するの?w (01:54)
雅戌 > (あれ? 冒険艦夜明けの船って違いましたっけ? (01:54)
高原鋼一郎@携帯 > あ、確か次か最終巻辺りに出てたはず>ミチコさん (01:54)
是空 > 12月発売の7巻にはミチコさんいるよ?>1カットくらいだけど(笑)>四方 (01:54)
セントラル越前 > (大絢爛舞踏祭のときに居たような記憶はあったのですが・・・) (01:54)
高機動メードかくた > いやいや、かなり派手だと思いますよ剣王は(w (01:55)
入室(01:55):雅戌
十五夜 > ロジャーが出てるから2冊は必ず買ってますですよ? (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下