NWCログ: 07/12/06 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > うぼあ。落ちました。失礼しました。 (01:55)
高原鋼一郎@携帯 > つっても晋太郎の回想ですが (01:55)
入室(01:55):りゅーき@携帯
四方 無畏 > (いや〜公式でのイラスト資料が無さすぎて秘宝館に頼み辛いのよね・・・>ミチコさん) (01:56)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:56)
雅戌 > リプレイブックくらいですもんねー。 (01:56)
さちひこ > こんばんは  (01:56)
りゅーき@携帯 > な、なんか人がいっぱい。こんばんはー (01:56)
しらいし裕 > (公式なビジュアル設定がわかってない子に比べればきっと>四方さん) (01:56)
尋軌 > もっと勉強して自分の好きなキャラみつけないとなぁ〜 (01:56)
刻生・F・悠也 > 冒険艦は夜明の船(桜子艦長)、大大蝦天号(月野マコト艦長)、大逆転号(艦長わからず、鬼魂号一杯でわんわん帝國所属) (01:56)
十五夜 > 公式だとAマホ式神リプレイブックくらいですからねぇ (01:56)
高原鋼一郎@携帯 > リプレイくらいしかないですもんねえ… (01:56)
しらいし裕 > こんばんは (01:56)
三都 > それはもう世界忍者で要点書く・描くときに皆が苦労したですよ… ミチコさんを探せで;;(須田さんも探し回ったけど) (01:56)
刻生・F・悠也 > ですね (01:56)
十五夜 > <ミチコさん (結局配色聞かずにイラスト作成しました、ごめんなさい) (01:57)
芝村(悪) > ま、本業のコンピュータゲームがさらに一段忙しくなりそうだしなあ (01:57)
さちひこ > うほ大逆転号 (01:57)
雅戌 > (まあ、あなた誰よ!? ってACEよりは楽というかです。ライラプスとか想像するにもどうしたらと! (01:57)
十五夜 > 須田さんはもっとなかったw (01:57)
高原鋼一郎@携帯 > (あ、月代じゃなくて月野だった。失礼しました) (01:58)
尋軌 > (よくわからないままSS書きました。ごめんなさい<ミチコさん) (01:58)
高機動メードかくた > 芝ガン、でしたっけ?>本業のほう さらに何か進行中なのでしょうか (01:58)
刻生・F・悠也 > こんばんは、劉輝さん。 (01:58)
十五夜 > 大逆転号は作品には結構出てくるんですけどね (01:58)
四方 無畏 > 毎回違った雰囲気で出てくるしさ〜(笑) (01:58)
さちひこ > あ (01:58)
さちひこ > ガンパレードに欲しいアイテムがあった。発言力消費して事務用具と整備道具。とか (01:59)
芝村(悪) > 最近仕事が多くてまともに宣伝すらしてねえな。 (01:59)
三都 > アルファサーガとか見たような(笑)>須田さん (01:59)
三都 > 芝ガンは弟に買わせようと思います(爆)>こないだDS買ってたからw (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下