NWCログ: 07/12/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 榊ガンパレで森さんがいい道具買ってたのをみて 思いついた。 (02:00)
芝村(悪) > 芝ガンことエンブレムオブガンダムはもう作り終わってる。 (02:00)
十五夜 > 儀式魔術大絢爛舞踏祭でちらと<須田さん (02:00)
刻生・F・悠也 > え、マジっすか。アルファサーガのしか見た記憶がないっす(汗<大逆転号は作品には結構出てくるんですけどね (02:01)
十五夜 > まあ、その節は作業お疲れ様でした>アイドレス製作協力者のみなさま (02:01)
さちひこ > おお 終わったのか<エンブレムオブガンダム (02:01)
十五夜 > えーっと七夜月でののみが呼んでた。確か<大逆転号 (02:01)
高原鋼一郎@携帯 > 共和国には他に冒険艦いないのかなあ… (02:02)
芝村(悪) > 芝ガンはまあ、結構凄いよ。 (02:02)
十五夜 > あと、RtoGでサラリーマンが介入時に使用 (02:02)
さちひこ > 4艦あるらしいっすが…未登場っす<共和国の冒険艦 (02:02)
Who(星青玉) > DSソフトそういやぁポケモンしか持って無いな……SRW Wは買うけど (02:02)
入室(02:03):濃紺
芝村(悪) > それ以外だとまあ、うお、多すぎて大変だ。来年は2+3くらい (02:03)
GENZ > FFTA2終わってやるもんがないので買う予定>エンブレム (02:03)
かすみ > こんばんは (02:03)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:03)
十五夜 > あとは、その名もずばり冒険艦大逆転号という名前のショートストーリーがありますですねう (02:03)
りゅーき@携帯 > こんばんは (02:03)
刻生・F・悠也 > しまった・・・そういえば。どんだけ忘れっぽいんだ・・・ぎゃふん (02:03)
濃紺 > 芝ガンと聞いて思わず入りました。こんばんは(挨拶不要 (02:03)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です… (02:03)
アシタスナオ > DSはデジモンとスパロボ積んでてというかゲームはそもそも10本ほど積んでるというか (02:04)
高機動メードかくた > いやいやいや、結構、ですか(w>凄さ さすがにもう少し具体的な情報は、まだ非公開ですか? (02:04)
刻生・F・悠也 > 冒険艦大逆転号はプロフェッサー・デスの魅力にメロメロです (02:04)
青狸 > DSは妹がどうぶつの森をやっていて使わせてもらえない… (02:05)
尋軌 > (それでは私は失礼します。みなさまこれからもよろしくお願いします。挨拶は不要にてお休みなさいませ>ALL) (02:05)
退室(02:05):尋軌
十五夜 > 大逆転号のマーカーガンはSSだと大北弓花が受け継いでましたが、七夜だとメイ(ののみ)が使ってて不思議 (02:05)
さちひこ > おお 懐かしいログ… (02:05)
さちひこ > おつかれー (02:05)
しらいし裕 > こんばんは お疲れ様でしたー (02:05)
十五夜 > デスいいですよねw (02:05)
十五夜 > おつかれさまでしたー (02:05)
さちひこ > NC-01大逆転号から04大蝦天号 (02:06)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (02:06)
さちひこ > (・ω・)名前でてけへんかった… (02:06)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:06)
十五夜 > DSは誰かに貸し出して壊された覚えが… (02:06)
濃紺 > チラッと見た限りは歩兵vsMSが出来るようで>エンブレムオブガンダム (02:06)
高原鋼一郎@携帯 > 借りたんじゃないかなあ…>マーカーガン あるいは一丁だけじゃないとか (02:06)
雅戌 > ドクトルデスがプロフェッサーデスである、なんて、そんなことを思っていた頃が僕にもありました…… (02:06)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (02:06)
青狸 > マーカーガンかっこいいなあ。CLICKCLICK (02:06)
芝村(悪) > 立派なガノタを5000円以内で育てる上に設定矛盾0、矛盾箇所は両論併記 ゲーム上設定での嘘がない。 (02:06)
刻生・F・悠也 > ええ、誇りの高い、とか渋い大人だと、もうメロメロです。/では、この辺で失礼します。おやすみなさいませ(挨拶不要 (02:07)
芝村(悪) > =芝ガン (02:07)
退室(02:07):刻生・F・悠也
十五夜 > おやすみなさいませー (02:07)
さちひこ > ガノタ (02:07)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (02:07)
濃紺 > おつかれさまー (02:07)
高機動メードかくた > !>立派なガノタ育成ゲーム (02:08)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:08)
さちひこ > おつかれー (02:08)
十五夜 > ええ!<ガノタ育成 (02:08)
GENZ > お疲れさまです (02:08)
那限逢真 > 凄いですね……ああ、でもDSが無い(汗 (02:08)
雅戌 > お疲れさまでした。 (02:08)
GENZ > うひょう! 買うしかねえ!>ガノタ育成ゲー (02:08)
Who(星青玉) > あ〜……存在しないはずの機体が存在したことになったりしてますしね>ガンダム/おつかれさまでーす (02:08)
芝村(悪) > ガンダム知らない人が始めて終わる頃にはマニアになれるよ。 (02:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下