NWCログ: 07/12/06 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (…欲しくなったかも(マテ)) (02:08)
雅戌 > ガノタは3年くらいかけないと治らないですよ! (02:08)
かすみ > 私もそろそろ失礼します。 (02:08)
しらいし裕 > お疲れ様でした (02:08)
ポレポレ > お疲れ様でした (02:09)
入室(02:09):akiharu
十五夜 > 最近ぼちぼちターンAガンダム見てます (02:09)
十五夜 > え、あれって治るものなの? (02:09)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:09)
akiharu > こんばんはー (02:09)
Who(星青玉) > 治りません! (02:09)
セントラル越前 > 私もそろそろ失礼させていただきます。お疲れ様でした (02:09)
Who(星青玉) > こんばんはー (02:09)
退室(02:09):セントラル越前
GENZ > ガノタって治るんですか? 不治の病だと思ってたんですけど(笑) (02:09)
さちひこ > おつかれー (02:09)
十五夜 > お疲れ様ー (02:10)
Who(星青玉) > お疲れ様ですー (02:10)
天河石 > こんばんはー/お疲れさまでしたー (02:10)
高原鋼一郎@携帯 > 情報供給を止めれば悪化はしないかと>ガノタ (02:10)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:10)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:10)
GENZ > 00が出てる以上ふかのうです! <情報供給停止 (02:10)
Who(星青玉) > 禁断症状がでますw>高原さん (02:10)
雅戌 > お疲れさまでした。 (02:10)
芝村(悪) > ってそろそろねらんといかんおちますー (02:10)
退室(02:11):芝村(悪)
十五夜 > 00は見てないけどなんか評判いいみたいですねう (02:11)
雅戌 > 3年間「ああ、ガンダムね。うん、無限に設定広がるし解釈も無限だから争うだけ寿命縮むよね。うん」とか思いこもうとするとどうにかなります。 (02:11)
さちひこ > おつかれさまでした (02:11)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (02:11)
Who(星青玉) > お疲れ様ですー (02:11)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:11)
十五夜 > おやすみなさいまで (02:11)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:11)
GENZ > お疲れさまですー (02:11)
高機動メードかくた > く、ククルス・ドアンが! ホワイトベースの塩が! マ・クベの生死が! (02:11)
しらいし裕 > お疲れ様でしたー (02:11)
雅戌 > まあ、それでもふと湧き上がる変な何かがあるのですが。 (02:11)
高原鋼一郎@携帯 > あ、俺はプラモ人間なので種とか00とかは正直(ry (02:11)
GENZ > 鉄人と旗買ってください>高原さん (02:11)
高機動メードかくた > おつかれさまでした、楽しみにしております>芝村さん (02:11)
那限逢真 > お疲れ様です (02:11)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:12)
akiharu > 1年戦争の密度は異常>無限に設定追加 (02:12)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (02:12)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:12)
GENZ > 1年戦争はさすがに疲れました。そろそろ1日ごとに設定が出来ているのではないかと(笑) (02:12)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:12)
濃紺 > おつかれさまでしたー (02:12)
退室(02:12):那限逢真
アシタスナオ > 僕はSDガンダムとGガンがまずあればそれで。 (02:12)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:12)
高原鋼一郎@携帯 > 太陽の使者ですか?皇帝の紋章ですか?>鉄人 (02:12)
GENZ > 17で。>高原さん (02:13)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (02:13)
高原鋼一郎@携帯 > 大鉄人かよ! (02:13)
十五夜 > 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を読まなければと思いつつ幾星霜 (02:13)
是空 > さて、平和になったし。平和に仕事しよ。じゃなーw (02:13)
Who(星青玉) > お疲れ様ですー (02:13)
十五夜 > w (02:14)
雅戌 > はい。お疲れさまでした。お体にお気をつけ下さいー。 (02:14)
さちひこ > 一年戦争… (02:14)
是空 > わんせぶーん! (02:14)
退室(02:14):是空
GENZ > ふっ、さすが>高原さん/お疲れさまでしたー (02:14)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:14)
海堂玲 > (こっそり・・・ではー私も失礼しますーお疲れ様でした (02:14)
十五夜 > お手数おかけしました (02:14)
退室(02:14):海堂玲
さちひこ > おつかれさまでした (02:14)
濃紺 > オリジンはなぜかシャアの過去だけ単行本で持ってます (02:14)
高機動メードかくた > おつかれさまでしたー>是空さん (02:14)
高原鋼一郎@携帯 > おうおおーおうおおーわーれーこそーはー (02:14)
しらいし裕 > おつかれさまでした (02:15)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー……しか言ってないな、俺(笑) (02:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下