NWCログ: 07/12/06 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > そんな歌を呟きつつ雪崩れます。お疲れ様でした (02:15)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:15)
高機動メードかくた > 私も、悪の気配が消えたようですので、これで失礼させていただきますね>みなさま、おやすみなさいませ (02:15)
濃紺 > 携帯だとかなりきついですからねえ>劉輝さん (02:15)
Who(星青玉) > お疲れ様ですー (02:15)
さちひこ > おつかれー (02:15)
退室(02:15):高機動メードかくた
雅戌 > 悪に反応してたんですかっ!? お疲れさまですー (02:15)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (02:16)
GENZ > 世界の終わりの救世主〜。お疲れさまでしたー (02:16)
天河石 > お疲れさまでしたー (02:16)
ポレポレ > お疲れ様です。雪崩れます。ではー (02:16)
退室(02:16):ポレポレ
りゅーき@携帯 > (いや、実は携帯の予想変換の一番上にスイトピーが出てヘコんでるというか(略) (02:17)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:17)
さちひこ > おつかれー (02:17)
雅戌 > 劉輝さん……(ほろり (02:17)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (02:17)
しらいし裕 > のこBさん大事にしてあげなよ。幸薄いタイプだよ (02:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:17)
十五夜 > さて私も雪崩れますねう ノシ (02:17)
退室(02:17):十五夜
雅戌 > いやほんとに。鋸山Bちゃんはマジで幸せにしてあげて! (02:17)
さちひこ > 堕ちます おつかれー (02:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:18)
退室(02:18):さちひこ
Who(星青玉) > おつかれさまですー (02:18)
GENZ > お疲れさまですー (02:18)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:19)
濃紺 > おつかれさまでしたー (02:19)
りゅーき@携帯 > なんか、この二年半の記憶が走馬燈みたいにさ……(めそめそ) (02:19)
しらいし裕 > まぁそういうこともあるさ その分愛してやりなよ 君の想いは無駄じゃなかった そう思えるように (02:20)
しらいし裕 > (俺かっこいいこと言った) (02:20)
アシタスナオ > 落ちた片おつかれさまです (02:21)
雅戌 > (しらいしさんがいうと色んな意味で重みがあるなあ。 (02:21)
アシタスナオ > 黙れロリコンチキン>しらいし (02:21)
GENZ > 何か色々ぶちこわしになった。だがそれがいい (02:21)
りゅーき@携帯 > どの道を選んでも多分後悔したな、という。 (02:21)
雅戌 > じゃあ、これから頑張れ。とりあえず今日は寝て明日から。 (02:22)
しらいし裕 > ロリコンじゃないやい たまたま8歳だったというかその事実知ったのつい最近だよ! (02:22)
雅戌 > 知らない頃は10歳だと思ってたんじゃないですか!! (02:23)
りゅーき@携帯 > (はっ、もしや全てセプテントリオンの罠!?) (02:23)
しらいし裕 > 個人ACEは成長するもん! (02:23)
雅戌 > お前はライダーか。ブラックか。RXか。それともロボなのか! (02:23)
GENZ > (生暖かい目で見守る) (02:23)
Who(星青玉) > ガロニア姫? (02:24)
アシタスナオ > RXは高原だろう。マンガ版 (02:24)
りゅーき@携帯 > そうか、俺が苦しんでいるのもしらいしさんがロリコンなのも全てセプテントリオンの罠だったのか! (02:24)
アシタスナオ > 俺がZXで浅田がスーパー1。んで、例の名言を放つの。「俺らいらないよなあ」と (02:25)
しらいし裕 > (いやだからそもそも f:しらいし = ロリコン は通らないと 世界は応えないよ!) (02:26)
雅戌 > ぬう。 (02:27)
りゅーき@携帯 > f:しらいしはロリコンではない ノット=しらいしはまともである。(銃声) (02:28)
青狸 > そうだね。ロリコンじゃないね。ただ好きになった人が10歳の女の子だっただk(パチューン (02:30)
Who(星青玉) > さてと、そろそろ失礼いたします。おつかれさまでーす。 (02:31)
退室(02:31):Who(星青玉)
りゅーき@携帯 > まあまあ、年齢で人を好きになるわけじゃないよね。俺基本的に年上が好きだし(何) (02:31)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (02:31)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (02:31)
しらいし裕 > のこBさんが10歳だったらどうするんだりゅーき少年! (02:31)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:31)
しらいし裕 > 火焔が10歳だったらどうするんだー>青狸青年! (02:31)
天河石 > おつかれさまでしたー (02:31)
雅戌 > 15歳だって話でしたっけ。キャラ的には年上でしたね。1個くらい (02:31)
天河石 > 劉輝さんも10歳クラブ入ろうぜー (02:31)
GENZ > さて、あまりにもカオスなのでそろそろ落ちます(笑) お疲れさまでしたー (02:32)
退室(02:32):GENZ
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:32)
天河石 > お疲れさまでしたー (02:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下