NWCログ: 07/12/06 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > おつかれさまでした (02:32)
りゅーき@携帯 > そりゃ全力で口説きますよ……はっ、俺は何を (02:33)
雅戌 > 勲章かあ。玄霧さんこれからノロケてくるのかなあ。ノロケてきたら殺しちゃだめかなあ。 (02:33)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (02:33)
入室(02:33):ヒサ@ノパソ
雅戌 > こんばんはー (02:33)
天河石 > こんばんはー (02:34)
りゅーき@携帯 > こんばんは (02:34)
ヒサ@ノパソ > いっそ誰か10歳キャラでNPCを落としてNPCを10歳同盟に引き込んでしまえばいいと思いました。こんばんは。これを最近ずっと言いたかっただけなんです (02:34)
しらいし裕 > こんばんはー (02:34)
しらいし裕 > 青狸少年が出来そうだったが彼はもう… (02:35)
りゅーき@携帯 > そ れ だ ! (02:35)
雅戌 > ロリコンなACEっていうと……コウタローさんとか善行さんとか、後誰でしょう。 (02:35)
アシタスナオ > こんばんは。先ほどはお祝いありがとうございました(寝てたのですうっかり) (02:36)
りゅーき@携帯 > 俺、来期は10歳になるよ! (02:36)
雅戌 > どこに行くつもりだ!! (02:36)
りゅーき@携帯 > で、鋸山ドン引き。俺は華麗に独身貴族に返り咲く。 (02:37)
akiharu > 青狸さんの逆バージョンですか!>劉輝さん (02:38)
しらいし裕 > いや引きはしないな (02:38)
しらいし裕 > きっと癒してくれるよ (02:38)
ヒサ@ノパソ > あ、わたしログは存じ上げてないのでちゃんと把握してないんですが、のこちゃんBを無事幸せにされたんでしょうか。おめでとうございます>りゅーきさん (02:38)
しらいし裕 > 良心の呵責にたえられなくなるくらいに>癒す (02:38)
天河石 > 鋸山Bなら可愛がってくれると思うよ<10歳劉輝 (02:38)
akiharu > 「そんなに思いつめて……」って余計に心配する方に10にゃんにゃん>10歳化 (02:38)
ヒサ@ノパソ > のこちゃんBが10歳同盟に入ったら、賛同者も増えると思うんだ (02:38)
雅戌 > 結局劉輝さんは自責の念に苦しむんじゃないか。もういいのよ劉輝……楽におなりなさい。(ほろり (02:38)
しらいし裕 > まー恋なんてこんなものよ (02:39)
りゅーき@携帯 > (ヒサさんの言葉が胸に刺さった) (02:39)
青狸 > 勲章もらってからしらいしが悟った(ような気になっている)…! (02:40)
akiharu > 勝者ポジションだー?!>しらいしさん (02:41)
りゅーき@携帯 > 他に選択肢はなかったかと考えているけど……ねぇよなあ……(遠い目) (02:41)
しらいし裕 > (いやもらってももらってなくてもこれくらいは言えます!) (02:41)
しらいし裕 > 基本小笠原は1対1なんで気にすることもないけど (02:42)
しらいし裕 > 現実じゃあそんなことあんまりないわけで (02:42)
りゅーき@携帯 > ちなみにログは既にログリンクに出してます。はい。 (02:42)
ヒサ@ノパソ > ロリコンなNPCを狙わなくても、ノーマル人をロリとかショタで落とした方がこうインパクトとか賛同者が (02:42)
ヒサ@ノパソ > あれでもロリショタPC自体はそんなにいないんだろうか……結構居た気がしてたんだけど…… (02:43)
しらいし裕 > えいえんの3歳児とかいるよ…(うちの摂政) (02:43)
雅戌 > 外見的に少年だったり少女だったりするPCの方は結構いらっしゃるみたいですねー。 (02:44)
ヒサ@ノパソ > あああの! あの心意気に惚れました。素敵な方です<永遠の3歳児 (02:44)
天河石 > 9歳なら一人知ってるけど… (02:44)
しらいし裕 > 炎の髪留めをねだってねだって ついに手に入れ名実ともにえいえんの3歳児になりました (02:44)
りゅーき@携帯 > いつか、いつか俺が死んだ時は、その時はまたスイトピーを追い掛けてもいいよね……? (02:44)
akiharu > 外見少女だけど設定上普通に男性PCとかいるからアイドレスは侮れませんね (02:45)
しらいし裕 > 未練でかいなー 気持ちはわからんでもないが (02:45)
雅戌 > うーん。 (02:46)
しらいし裕 > まずは鋸山さんを幸せにしてから な (02:46)
天河石 > この調子ならきっと、鋸山Bがスイトピーを諦めきれない劉輝さんを後押しするんだろうなぁ・・・ (02:46)
雅戌 > 鋸山Bちゃんが泣くことはないようにしないと、やっぱり胸に棘が刺さったままになると思うのよ。 (02:47)
雅戌 > ちなみに、広島ゲームの告知記事が出来ましたー (02:47)
雅戌URL (02:47)
ヒサ@ノパソ > すごい。私はアイドレスPCをなめてました。みんな素敵<外見少女でも男性  あれもしかしてFEGの…? (02:47)
雅戌 > こちらです。前回よりもっと長い! (02:47)
ヒサ@ノパソ > ログ読んできましたー。ああー。のこちゃんょゲットされたわけではなかったんですね。ごめんなさい。いやーでもこれはこう…… (02:48)
りゅーき@携帯 > PCとPLの間に大きな隔たりが(めそめそめそめそ) (02:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下