NWCログ: 07/12/06 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@ノパソ > 「私のことなんか気にしないで」言われて気にしないで平気な人がいようか。 (02:48)
雅戌 > (そして掲示版お借りしてすみません土場の皆様。ていうか他所行ったほうがいいですか (02:49)
akiharu > よけ藩国のメビウスさんは外見が美少女イラストですが設定上そんなことまったく無視して男性PCです (02:49)
ヒサ@ノパソ > Σ  すってきいー (02:49)
akiharu > あとうちの国所属で護民官長のリバーウィンドさんも外見が美少女っぽい男性PCです。こっちは設定上も「見た目が美少女っぽい」と書いてあるので狂気度は負けるか (02:50)
りゅーき@携帯 > 芝村さん曰く「打てない魔球」だそうです。>気にしないで (02:50)
雅戌 > 狂気度ですか(笑) (02:50)
ヒサ@ノパソ > SANチェック! (02:51)
akiharu > どう見ても違和感バリバリなのにそれをスルーしきる狂気がインパクトを生むのです。設定で触れてしまうと「ああ、そういう設定なら仕方ない」と思ってしまう (02:52)
ヒサ@ノパソ > 打てませんよー。本気で気にさせたくないときはねもっとこう、がさつなくらいの言い回しで完璧に元気というかどうでもいい態度でないと! うん! (02:52)
ヒサ@ノパソ > ちがう、ひとことだけ言いにきたんだったのにまた長居しかけてました、もう3時だΣ (02:53)
雅戌 > うん。あれは打てません。 (02:54)
ヒサ@ノパソ > うむ、それでは失礼いたします。どちらを選ぶにせよファイトなのですー。挨拶不要! (02:54)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:54)
ヒサ@ノパソ > (あと私は10歳同盟を応援しています。(CM調)   心から!) (02:55)
退室(02:55):ヒサ@ノパソ
りゅーき@携帯 > 俺ももう寝ようかな。めそめそしてても仕方ない。 (02:55)
天河石 > お疲れさまー (02:55)
akiharu > おつかれさまでしたー。ただまあ、ヴィクトリーがアシスト入った時点で一応魔球回避ルートの細い糸は出現してた気はします (02:55)
四方 無畏 > ま、劉輝さんはとりあえず頑張ってください! (02:56)
りゅーき@携帯 > 明日からは頑張る。頑張って二股かk(銃声) (02:56)
四方 無畏 > いや、ヴィクトリー登場で魔球になったのでは? (02:56)
雅戌 > お疲れさまです。しっかり寝て回復してください。 (02:56)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (02:56)
雅戌 > ヴィクトリーは魔球を更に打ちにくくする役回りだったと思いますよ(笑) (02:57)
akiharu > そうかなー。 (02:57)
りゅーき@携帯 > ヴィクトリーが、俺が鋸山選んだ一番の決め手なんだけど(笑) (02:58)
アシタスナオ > それがおおきなミステイク、って言葉がFF6にだなあ (02:58)
akiharu > だってなー。スイトピーに謝れるのは劉輝さんしかいないんですぜ。鋸山Bを今後元気づけられる人は他にもいるかも知れないのに (02:59)
りゅーき@携帯 > 後で冷静に考えたら、なんか引っ掛けられた気がしないでもない。 (02:59)
しらいし裕 > ゆっくり落ち着けば (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下