NWCログ: 07/12/06 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > 考えも変わるさ (03:00)
しらいし裕 > ってかたしかにあのビクトリーはアシタのようであった (03:00)
アシタスナオ > いやあ、俺のようだとはいうが、 (03:01)
アシタスナオ > たった数行ではあまり影響もないとおもうんだが (03:02)
りゅーき@携帯 > あの時、ヴィクトリーに任せたら、なんか悪い方向に進みそうだったんだもん! (03:02)
しらいし裕 > えー (03:03)
しらいし裕 > たしかに鋸山さんにとっては良くないことだったかもしれないけどー (03:03)
しらいし裕 > いやまぁいいか (03:04)
akiharu > まあやってしまったことはしかたないですね (03:04)
しらいし裕 > 是非がんばってください 補修枠もらえるのかはわかんないけど>りゅーきさん (03:04)
雅戌 > まあうん。とりあえず今日は寝るといいよ。 (03:04)
雅戌 > 次以降頑張れで。 (03:04)
しらいし裕 > んでぼくはねますー 少なくとも悪いことはないから!>アシタ (03:05)
しらいし裕 > おやすみなさいー (03:05)
退室(03:05):しらいし裕
青狸 > そろそろ寝ます。おやすみなさいー。 (03:05)
退室(03:05):青狸
天河石 > おやすみなさーい (03:05)
akiharu > おつかれさまでしたー (03:05)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:06)
りゅーき@携帯 > めそめそ、めそめそ。 (03:06)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (03:06)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:06)
アシタスナオ > お疲れ様 (03:07)
りゅーき@携帯 > さて、寝ます。おやすみなさい。 (03:09)
雅戌 > では僕もこれで失礼します。お疲れさまです。 (03:09)
退室(03:09):りゅーき@携帯
雅戌 > 週末にまた広島ゲームを起こしますので、よろしければこちらをご参照下さい。 (03:10)
雅戌URL (03:10)
雅戌 > ご参加お待ちしております。ではー。 (03:10)
退室(03:10):雅戌
天河石 > おつかれさま (03:10)
四方 無畏 > 土曜の昼のゲームに出れるといいな・・・ (03:10)
akiharu > おちます。おつかれさまでした (03:11)
退室(03:11):akiharu
天河石 > おつかれさまでしたー (03:12)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:12)
アシタスナオ > っと、僕もなだれます。では (03:17)
退室(03:17):アシタスナオ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下