NWCログ: 07/12/06 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > えっ なっ なんですかこれっ 首をつれと!?(言ってない) (11:00)
ヒサ > にゃ、にゃーとか鳴いてもだめですよ! 悪い子にはおしおきおしおきなのです (11:00)
黒霧 > そういいながら手を出せないでいるヒサさんがいた(ぇ (11:00)
とよ(悪) > 日ごろお疲れのお父さんの仕事机にラベンダーの香り&家族の写真を仕込んだり (11:01)
とよ(悪) > 通勤ルートに子猫を仕込んだり (11:01)
とよ(悪) > わるいことをいっぱいするよ! (11:01)
黒霧 > せ、せこい…… (11:01)
黒霧 > それにそんなに悪いことなのだろうか…… (11:01)
ヒサ > そ、そんなことしたらおとーさんが仕事中に寝ちゃったり、遅刻しちゃったりしちゃうじゃない! (11:02)
とよ(悪) > 帰り道には捨て犬を仕込んでおくよ! (11:02)
ヒサ > なんておそろしいこ…………でも、おとーさんのことをおもってかもしれないわ、一概に悪と決め付けてしまうのはどうかしら (11:02)
とよ(悪) > 私、悪! (11:02)
ヒサ > すて犬は自分がペットに欲しいだけかもしれないわ! ああ、でもおとーさんへの癒しかもしれない(おろおろ) (11:03)
黒霧 > その捨て犬を拾ってきてかうことになって、で、面倒を見るのはとよさんなんですね。 (11:03)
とよ(悪) > ヒサさんとこのパソコンの壁紙をヤガミにしたり、携帯の壁紙をアリアンにしたり、仕事場の机の上に設定資料集を置いておいたりするよ! (11:03)
ヒサ > あ、それは悪だ (11:03)
黒霧 > とりあえずっ。まあ、あれです。ふふふー。ぐれた人は折檻ですよー。(まて (11:03)
黒霧 > 悪なの? (11:04)
とよ(悪) > 黒霧さんのパソコンにはサクラエディタを勝手にインストールしてやるー (11:04)
とよ(悪) > にゃーにゃー (11:04)
ヒサ > ぶわっと涙を流して、「無理よ! 私には無理! こんな可愛い子が悪なはずないじゃない!」とかのたまう準備が出来てたけど、とんでもない。悪だったわ! (11:04)
黒霧 > いや、消せばいいだけだし(淡泊) (11:05)
黒霧 > ヒサさんの悪の基準は厳しいですねー (11:05)
黒霧 > それはそれとして、とよさんのパソコン背景にはこれまでのあなたのログを全て貼り付けておきましょう。(ぁ (11:06)
とよ(悪) > じゃあゲームセンターCXのDVDを送りつける (11:06)
ヒサ > だってうちのパソコンは家族共用なんですよ! なのに壁紙がヤガミとか、家族に白い目で見られるじゃないですか。あと作業しにくそうです (11:06)
とよ(悪) > かえればいいだけですし(淡白返し) (11:06)
とよ(悪) > じゃあ黒霧さんにヒサさんの同人誌を送りつける! (11:07)
黒霧 > ふふふ。当然変えられないようシステムは書き換えますよ。 (11:07)
ヒサ > 携帯は容量いっぱいだし、最後のはいいプレゼントに見せかけて職場ですよ。や、やめてくださいやめてください職場では絵とかゲームとか漫画とかなんですかそれな人なんですっ (11:07)
黒霧 > 窓を開けばまたヤガミ。閉じてもヤガミ。どこを見てもヤガミとか。>ヒサさん (11:07)
ヒサ > おいこらとよさん<同人誌     それどっちへの嫌がらせっ!? (11:07)
ヒサ > うおお嫌すぎるっってかそれどうやって作業するんですか(笑>黒霧さん (11:08)
黒霧 > 僕に対するでしょう。それは厳しすぎる。参りました。>同人誌 (11:08)
とよ(悪) > 実は幻影、に一票 (11:08)
黒霧 > 無論、できるはずもなく(ぁ (11:08)
ヒサ > 何か私の同人誌が黒霧さんに大して恐ろしい効力を持つことだけは理解した (11:09)
黒霧 > 一撃必殺の破壊力ですよ。その一撃は星をも砕く(多少オーバな表現) (11:11)
黒霧 > なんと言うことだ。一体何者なんだ、ヒサさんって……。 (11:12)
とよ(悪) > さすがヒサさん。むげんにえろす (11:14)
ヒサ > え、いや、なんでそんな展開に。えええ(笑 (11:14)
ヒサ > ちょおま>とよさん      またそうやって風評被害を広めようとする! (11:15)
ヒサ > おしおきですおしおきです。おしりぺんぺん (11:15)
黒霧 > そうです。このままではとよさん効果で無限に被害が拡大します。とよさんがぐれないようにどうにかしなければ! (11:15)
とよ(悪) > だってあくだものーうわーん(ぺちぺちされつつ (11:16)
とよ(悪) > わーんぼくはもうあくにはしるんだーい(走って逃げる (11:16)
ヒサ > とよさん。あなたは今、ちょっと疲れているだけなのよ。さあ、泣きなさい甘えなさい。そしてゆっくりおねむりなさい。そうすれば、きっと元の優しいあなたに戻るわ…… (11:17)
黒霧 > 罠発動。落とし穴。 (11:17)
とよ(悪) > ぼくはみとめないぞー(がるるるる (11:17)
とよ(悪) > きゃー(すぽん>落とし穴 (11:18)
黒霧 > ヒサさんの手にかかってどうにかなるまでとよさんは逃げられないのです。ふふふ。 (11:18)
とよ(悪) > だしてだして>落とし穴の出口に向かって必死にジャンプ (11:19)
黒霧 > 飛べば飛ぶほど無限に高くなっていく壁。 (11:19)
黒霧 > もがけばもがくほどに沈む沼のよう。ああ、とよさん。なんて可哀想。一体どうしてこんな事に。ぐれたりしなければこんな事にはならなかったのに……。(ほろり) (11:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下