NWCログ: 07/12/06 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:20):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちは (11:20)
とよ(悪) > うう、穴のそこで体育すわりをしてめそめそします (11:21)
とよ(悪) > こんにちはー (11:21)
黒霧 > こんにちはー (11:21)
真神貴弘 > どんな流れですか(笑 (11:22)
黒霧 > 大丈夫。悔い改めなさい。天はあなたの行いを見ています(穴の上からにっこり) (11:22)
黒霧 > 僕にはどうしてこんな事になったのかわかりません(遠い目) (11:22)
黒霧 > まあ全てはヒサさんの策略だと言うことははっきりしていますが。 (11:23)
真神貴弘 > なるほど・・・・ (11:24)
とよ(悪) > ぐれぐれぐれぐれ (11:24)
真神貴弘 > ヒサさんは策士と・・・・(めもめも (11:25)
真神貴弘 > そしてとよたろうさんはぐれているのですね (11:25)
とよ(悪) > ヒサさんにはめられました。もうおしまいです (11:25)
黒霧 > イエス (11:25)
とよ(悪) > ぶれぶれぶれぶれ(違 (11:25)
ヒサ > ちょっこのっ ひとが真面目に仕事してる間になんか全部私のせいになってる!? (11:26)
真神貴弘 > 絶望した!(ぇー (11:26)
黒霧 > 僕は慈悲深いので今日の昼食に季節外れのスイカを丸ごと一個落としてあげます。はい、パース(ひゅーん) (11:26)
ヒサ > 糸色望した>< (11:27)
黒霧 > この世は絶望に満たされている。なんということだろう……。(満面の笑顔) (11:28)
真神貴弘 > ちょ、スイカはまずい(笑 (11:28)
とよ(悪) > にゃー!(ぱかーん>スイカ (11:28)
黒霧 > メロンの方が良いですか。ふ……所詮僕に土産を選ぶセンスなんてねーのです(絶望) (11:29)
ヒサ > ああっ、とよさん! とよさーん!! (11:29)
とよ(悪) > (赤い色と黒い粒粒にまみれて倒れている (11:30)
ヒサ > なんと ぐろい (11:30)
黒霧 > いいながらメロンとかリンゴとかなしとかいろいろ堅そうな物を次々に落としていく自動装置を、スイッチ・オン! (11:30)
真神貴弘 > 殺人事件勃発!?・・・・・なぞはすべて解けた!(ぇー (11:30)
黒霧 > 全てはヒサさんの策略だ!(ぁ (11:31)
黒霧 > そしてそうと見せかけて真犯人は真神さんなんですよ、実は(どんでん返し (11:32)
ヒサ > じゃあ私とよさんを抱きしめて泣く。すいかまみれのとよさんを (11:33)
真神貴弘 > 犯人は・・・・あなただ!(つづきはwebで! (11:33)
ヒサ > そして私の疑いが晴れたとき、死んだと思われてたとよさんが息を吹き返すのです! (11:33)
真神貴弘 > なにその超展開! (11:35)
とよ(悪) > (季節外れのカブトムシにたかられている (11:35)
黒霧 > さて、とよさんもそろそろ悔い改める頃でしょう。戻ってこれるように穴に水を入れましょう。 (11:36)
黒霧 > 注水開始! (11:36)
黒霧 > (とどめである) (11:36)
とよ(悪) > (底にしがみついている (11:36)
とよ(悪) > (だと思った!>とどめ (11:36)
黒霧 > ちなみに比重はかなり小さいよ。 (11:37)
黒霧 > (浮かべない) (11:37)
真神貴弘 > この展開からどう見ても真の悪は黒霧さんだと思う! (11:37)
黒霧 > まさか。そんなはずありません(無駄に断言) (11:37)
黒霧 > (黒い尻尾と翼が見えるのは君と僕だけの秘密だ) (11:39)
とよ(悪) > すべての諸悪の根源はヒサさんなのです (11:39)
真神貴弘 > 間違いないですって(笑 (11:39)
真神貴弘 > 区、黒幕がいたのか! (11:39)
黒霧 > いや、とよさんの気がする>根源 (11:39)
とよ(悪) > ぐれぐれぐれぐれ (11:40)
真神貴弘 > で、そもそもとよたろうさんはなんでぐれたんですか? (11:40)
真神貴弘 > ぶれぶれぶれぶれ(ぉ (11:41)
黒霧 > さあ……(うっかり) (11:41)
真神貴弘 > うっかりってなんか違う気が(笑 (11:42)
とよ(悪) > しくしくしくしく (11:43)
ヒサ > ああ、とよさんが。とよさんがないている。よしよし (11:43)
黒霧 > とりあえずとよさんは何故ぐれたんですか? 死ぬ前に吐いてください(ぁ (11:43)
黒霧 > (しゃべられるくらいには排水しつつ) (11:44)
とよ(悪) > (がぼがぼがぼがぼ (11:44)
真神貴弘 > おぼれてる!? (11:45)
真神貴弘 > しょうがない、黒霧さん助けてきて(穴に突き落とす (11:45)
黒霧 > 黒霧は死んだ。真神さんは殺人犯です。 (11:46)
黒霧 > (幽体で)ふう、太く短い人生だった。 (11:49)
ヒサ > わーんとよさーん! とよさーん!! だめでしょう黒霧さん、殺しちゃおしおきじゃないでしょう!! ってあーーー黒霧さんが死んでるうう (11:50)
ヒサ > こうなれば私が助けるしか。するするする(縄梯子を下ろす) (11:50)
黒霧 > 縄ばしごが切れた。最早呪いとしか思えない。 (11:50)
真神貴弘 > それは直しますよ(笑 (11:51)
真神貴弘 > マダオレガイルノデス(笑 (11:52)
黒霧 > そして真神さんは1d6して奇数で滑って落ちる……(ぇ (11:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下