NWCログ: 07/12/06 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

とよ(悪) > 生死判定 (11:53)
とよ(悪)◆1D6 → 6 = 6 (11:53)
とよ(悪) > まだ生きてました(がぼがぼいいながら (11:53)
ヒサ > じゃあこの無限に続くホースを。とよさん、これをくわえれば外の酸素が吸えるわ! (11:54)
ヒサ > しかし降りて上がる手段を確保しないと、飛び込んでも助けられないのぜ。どうすれば。あ、塩の塊でも入れて比重を重くする? (11:55)
黒霧 > 残念、売り切れだった (11:56)
真神貴弘◆1D6 → 5 = 5 (11:56)
真神貴弘 > うわ、奇数キタコレ(笑 (11:57)
黒霧 > 黒霧は十字を切った。 (11:57)
ヒサ > ああ、とよさん。せめてあなたを救いたかったけど…………      時間切れです (11:58)
黒霧 > 全てはヒサさんの思惑通りになったのである。完。 (11:58)
ヒサ > ぼくは羊だったよ(遺言) (11:58)
ヒサ > とよさんが大変なことになった責任を取って、ぼくも穴に飛び込むよ!   とうッ(ざぱーん) (11:59)
とよ(悪) > とよたろうを踏み台にして水面に顔を出すヒサさんであった (11:59)
退室(11:59):とよ(悪)
黒霧 > そして誰もいなくなった…… (11:59)
入室(11:59):とよ(魂)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下