NWCログ: 07/12/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

とよ(魂) > (ぐれぐれ (12:00)
退室(12:00):ヒサ
黒霧 > つまり魂からへし折……げふん、たたき直さないといけないのですね。 (12:01)
真神貴弘 > ひでえおちだ(笑 (12:02)
とよ(魂) > みんなこねこじごくにおちてしまえー (12:03)
黒霧 > にゃー (12:03)
黒霧 > 一体どうしてこんな事になってしまったのだろう……(遠い目) (12:03)
真神貴弘 > それは地獄なのかな(笑 (12:04)
真神貴弘 > 全部黒霧さんが悪いかと(笑 (12:05)
入室(12:05):歩露(善)
歩露(善) > まかせて! こんにちはー。 (12:05)
黒霧 > 安心して。あなたもすぐこっちに来られるわ。(微笑)>歩露さん (12:05)
歩露(善) > とよさん、悪の道からまい戻り、善の道を再び歩もうではありませんかー。 (12:06)
とよ(魂) > 善ってなんですか? (12:07)
歩露(善) > 具体的には、この幸運のネックレスと壷を3億にゃんにゃんで買うと、幸せになれますよ。 (12:07)
黒霧 > 言うまでもなくこっち側でした。世の中は悪に満ちている……。 (12:07)
真神貴弘 > なんつーかろくでもないことに! (12:08)
歩露(善) > 食料、資源、燃料、娯楽、マイルでの支払いも受け付けてます! 今ならちょっと不良在庫気味な蒼天晴型もお付けして、なんとオドロキの価格、8億にゃんにゃん! (12:08)
真神貴弘 > で、とよたろうさん、そろそろ出てきたほうがいいのでワ?(笑い (12:08)
歩露(善) > さあ、このツボにつかまってー。あ、触ると同時に契約完了ですから。 (12:09)
とよ(魂) > 晴型…(ふらふら (12:10)
歩露(善) > (ふらふらと近づいてきたところを、ツボに入れてフタをする) (12:11)
真神貴弘 > アビとか持ってきて叩き潰すのはありですか? (12:12)
歩露(善) > よし、後は鍋の国に請求書を添付して送りつければ。 (12:12)
入室(12:12):とよ(壷)
とよ(壷) > にゃーん (12:12)
とよ(壷) > じめじめじめじめ (12:13)
黒霧 > ふふふ、あなたも来てしまいましたね(壺の中で) (12:13)
歩露(善) > アビシニアンと蒼天の交換なら、1:3くらいで受け付けますよ!(さわやかな笑顔) (12:13)
歩露(善) > いつの間にかに黒霧さんも入ってたのか(笑)。 玄霧からも料金貰えば二重取りじゃね? ひゃっほー! (12:14)
黒霧 > あなたも来るのです(引きずり込む) (12:15)
歩露(善) > ぎゃー(引きずり込まれる) (12:15)
歩露(善) > 壷の中には善の道(ビジネスチャンス)がないー。 (12:16)
とよ(壷) > そして戦う3人の壷の中の戦士 (12:17)
黒霧 > 消費期限(戦闘終了)は三日後 (12:18)
歩露(善) > 一番強いものが料金を受け取ることに (12:19)
黒霧 > ではみんな、評価用意してー(違) (12:20)
歩露(善) > えーっと、多分白兵以外は抽出されないだろうし…。 (12:20)
とよ(壷) > (このタイミングお昼に行きます/をい (12:21)
黒霧 > いや、幸運(ぇ (12:21)
歩露(善) > いってらっしゃいませー。 (12:21)
歩露(善) > 幸運は-1。しょぼん。 (12:22)
黒霧 > いってらっしゃい。 (12:22)
黒霧 > 勲章いれても+1。しょぼん。 (12:22)
歩露(善) > 2差なので、80%ですね。 (12:23)
歩露(善)◆1D100 → 47 = 47 (12:23)
歩露(善)◆1D100 → 93 = 93 (12:23)
歩露(善) > あちょー (12:23)
歩露(善) > (間違えて2回振ってしまった。普通に成功と失敗に分かれた) (12:24)
黒霧 > では僕が一度 (12:24)
黒霧◆1D100 → 25 = 25 (12:24)
黒霧 > ずきゅーん (12:24)
歩露(善) > あ、僕の場合は−側だから20%か。黒霧さんの目が出てれば中間だったのに〜。 (12:25)
歩露(善) > がくっ。善は死んだ。 (12:26)
退室(12:26):歩露(善)
黒霧 > ふふふ (12:26)
黒霧 > またしても、悪は勝った。 (12:26)
入室(12:26):歩露(中立)
歩露(中立) > 復活! (12:26)
黒霧 > ずどん(ぇ (12:28)
歩露(中立) > かきーん (12:29)
黒霧 > きっと真神さんの方に向かっていったな…… (12:30)
歩露(中立) > あれ、東さんが見える…。 (12:32)
歩露(中立) > ちょっとお昼食べてきますー。 (12:41)
黒霧 > いってらっしゃいです。 (12:43)
真神貴弘 > 飯を食ってきました (12:43)
黒霧 > おかえりなさい (12:44)
真神貴弘 > 今日のめにうはベーコンとにんにくでお手軽に作ったパスタの上に気まぐれで買ってきたチーズを乗っけたものでした (12:45)
黒霧 > ほうほう (12:46)
黒霧 > 夕食何作ろうかなぁ……肉うどんでいいか(今日の夜を見ながら) (12:47)
とよ(壷) > 華麗に帰還 (12:53)
黒霧 > (鋸山さんの両親ってすごいなーと思いつつ) (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下