NWCログ: 07/12/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > まあ、どこも小笠原三昧だったからなあ (16:00)
歩露(中立) > あれ、参謀の人員まとめって、どこにあるんでしょうか? (16:00)
四方 無畏 > そろそろ出かけるんで落ちます (16:03)
歩露(中立) > お疲れ様ですー。 (16:03)
四方 無畏 > ではまた。 (16:03)
退室(16:03):四方 無畏
Hastur(黒) > でわ私も落ちます〜、ノ (16:04)
退室(16:04):Hastur(黒)
歩露(中立) > お疲れ様でしたー。 (16:05)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (16:07)
入室(16:10):藻女
歩露(中立) > こんばんはー。 (16:10)
藻女 > ごきげんよう (16:10)
藻女 > ちゅうりつ? (16:10)
歩露(中立) > 中立ですー(とくにいみはない)。 (16:11)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (16:13)
入室(16:14):歩露
歩露 > とくにいみはないので、外しました。 (16:15)
藻女 > 残念 (16:16)
歩露 > 誰しも中立のままではいられないのですよ…(とくにいみはない)。 (16:16)
藻女 > しまった。最初から発言力1000盛ってた (16:17)
藻女 > ということは後8000で神様が仲間にできるのか (16:21)
歩露 > 後16回発言力使わずにオンセをクリアすれば! (16:24)
藻女 > というか他に発言力使えそうなのが中々無いんだよ (16:24)
歩露 > わんこ戦車長とか。にゃんこ無線兵とか。 (16:26)
藻女 > 道具使えるのかな (16:27)
藻女 > まぁ私は山岳騎兵の偵察係だし (16:27)
高原鋼一郎@携帯 > どうやって解読するんですかw>にゃんこ無線兵 (16:27)
歩露 > え、えーっと。モールス信号とか? (16:28)
藻女 > 暗号つかっているんじゃないの (16:28)
藻女 > でもまぁ私は空飛びながらだから使える武器はかなり減るだろうね (16:30)
高原鋼一郎@携帯 > そもそも同調か動物の言葉が解らないと他の人にも伝え様がないような (16:30)
入室(16:30):遊佐@仕事中
藻女 > 大丈夫、私は動物の言葉が話せる (16:31)
藻女 > いらっしゃいませ (16:31)
歩露 > 動物兵器と射撃は使えないでしょうから、仕えそうなのは幻視、回避、白兵戦、野外、偵察、地形把握ですね。 (16:31)
歩露 > こんばんはー。 (16:31)
藻女 > ただ人語を解する動物って狙われそうだから気をつけているよ (16:31)
藻女 > 動物兵器は使えるよ (16:31)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (16:31)
藻女 > それは確認した (16:31)
歩露 > いや、陳情できないから使えないとカウントしてます。1万は現実的な数字じゃないのでー。 (16:32)
遊佐@仕事中 > こんにちは、ログに気になる一文があったので一撃…護民官のゲームってもうやったのか… (16:32)
藻女 > そうなの?他に陳情で使うことってサービスくらいしかないよ?後昇進と (16:33)
歩露 > 1万まで貯めるというのが現実的でない、という意味ですー。 (16:33)
遊佐@仕事中 > 離脱!(物陰に隠れてチャット) (16:33)
藻女 > まぁそれはまだそんなに参加したことが無いからわからないけど (16:34)
歩露 > あんまり個別マークとか使いそうにないですねー。動物だと、攻撃に参加するのが難しいので。 (16:35)
藻女 > そりゃね、攻撃する気はないし。最初は偵察特化のつもりでいたよ (16:36)
藻女 > まずは偵察をうまくできるようになる。それからそれ以上を目指して意向と (16:36)
はる > 護民官ゲームってあったのでしょうか? (16:37)
歩露 > あれ、はるさんがさも行われたかのように言ってたので、もう終わったものかと。 (16:38)
歩露 > となれば、夜戦装備、望遠鏡、煙幕…。 (16:38)
はる > タマにも見せ場あるといいですねえ(と、ほぼタダ働き同然でイベント管理させらされた自分とVZA、キノウツン面々などは思うのだった) (16:39)
高原鋼一郎@携帯 > と、一旦落ちますー。お疲れ様でした (16:39)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:39)
はる > お疲れ様でした (16:39)
藻女 > お疲れ様でした (16:40)
歩露 > タマが見せ場を作るとなると、まずキノウツン襲撃→脱獄とかそういう感じになるような…。 (16:40)
はる > そりゃキノウツンが襲撃されるのも誰かが死ぬのも困りますが、 (16:44)
はる > 楽しそうだし、部隊が宇宙戦闘になって、人対人になって、それで報われるアイドレスだって沢山ありそう (16:47)
はる > ...不謹慎ですね。すんません、迷宮症候群かな。 (16:48)
藻女 > 兵器は使われないに越したことは無いのです (16:48)
歩露 > 人間同士で戦争して消耗したくはないですしね。 (16:50)
歩露 > 人対人で報われるアイドレスって、何がありましたっけ。魔法使いくらいしか浮かばないのですが。 (16:54)
はる > 考えてみれば面白いですよ。 (16:56)
はる > 兵器ではなくアイドレスですねえ。アイドレス作ってアイドレスなんて使われないに越したことないなんて、それで一体誰が報われるのだろう。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下