NWCログ: 07/12/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

はる > まあ、結局大半兵器ですが。 (17:00)
藻女 > ACEをとって、ACEが使われないに越したことは無い。ただいてくれるだけでいい (17:00)
はる > 小笠原でマイル0で呼び出してますよね。ACE取得した人はそれで報われているのではないですか? (17:04)
はる > すんません、いいすぎました。 (17:06)
入室(17:07):海法
歩露 > 何か論点がずれてるような…。まあ、藻女さんは戦闘してくれなくてもいいという感じの意味で仰っているのではー。 (17:07)
歩露 > こんばんは。 (17:08)
藻女 > いらっしゃい (17:08)
海法 > 自分の作ったアイドレスに活躍してもらいたい、と、思うのは、何もおかしいことじゃないし。 (17:08)
入室(17:08):芝村
歩露 > こんばんは。 (17:08)
東 恭一郎 > こんばんはー(ブラウザ落とし忘れて外出してた (17:08)
海法 > 一方で、あの地獄の戦闘(というか動員)は、もうこりごり、というのも、普通のことなんじゃないでしょうか。 (17:08)
藻女 > こんばんは (17:08)
芝村 > がはは。ようするに戦闘したいんだな。丁度2用のテストゲームやるから汗流すといい (17:08)
歩露 > おかえりなさいー(笑)。>東さん (17:09)
海法 > 10人くらいだったらいつでもやるんですけどねぇ<戦闘 (17:09)
海法 > おっとこんばんは。 (17:09)
芝村 > つーことであとで案内流すねー。 あ、海法さんフォローすみません (17:09)
はる > へへへ、その言葉を待っていましたよ(ぎゃーやめてー (17:09)
芝村 > ではー (17:09)
退室(17:09):芝村
はる > そのぐらいなら、やりたいですねえ。>10人ぐらい (17:10)
藻女 > お疲れ様でした (17:10)
歩露 > 大規模なのは来年でいいですから!(笑) (17:10)
入室(17:10):劉輝
劉輝 > 戦闘かっ!(ぼてり) (17:10)
歩露 > こんばんは。 (17:10)
劉輝 > どうもこんばんはー。 (17:10)
歩露 > 2用のテストゲームですか…。いったいいかなる展開が… (17:11)
藻女 > いらっしゃい (17:11)
海法 > てなわけでテストゲームは大歓迎です。 (17:11)
入室(17:12):芝村
芝村 > あ。ごめんまずは参謀だけで、いっかいもませて。 安定期に入ったら、大規模でもだいじょうぶだけど、まだまだです。 (17:12)
芝村 > ではー (17:12)
劉輝 > たぶん、小笠原が襲撃されるとか……(それは今もだ) (17:12)
退室(17:12):芝村
藻女 > がんばって動物軍団作るんだ〜 (17:12)
劉輝 > お疲れ様でした。俺、参謀アイドレス脱いでも良いかな?(マテ) (17:12)
歩露 > よかったですね、参謀の人にもゲームが!(やけ) (17:13)
海法 > ではー (17:13)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (17:13)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:13)
劉輝 > わたしがしんでもさくせんはんにかわりはいるもの。(棒読みで) (17:13)
歩露 > 劉輝さんが待ち望んでいた、撃って殺せる敵が。 (17:14)
藻女 > 非戦闘者が死ぬような作戦が実行された時点であぶないよ (17:14)
藻女 > あれ?参謀は前線で戦うんだっけ? (17:15)
海法 > いやまぁ小笠原ばっかなので。撃って殺せる敵が欲しいは同意(笑) (17:15)
入室(17:16):近江屋
歩露 > まあでも、今でも迷宮には小笠原にあふれ出てくるほどいるわけですが(笑)。>撃って殺せる敵 (17:16)
藻女 > いらっしゃい (17:17)
歩露 > こんばんはー。 (17:17)
近江屋 > こんばんは、参謀ゲームあるはのは、こちらですか? (17:17)
歩露 > まだ布告待ちですー(笑)。>参謀ゲーム (17:19)
東 恭一郎 > 公知が出るまで寝て待ちましょう、と (17:20)
近江屋 > 撃って殺すより、戦いのない軍部になりたいかな。(表向) (17:20)
劉輝 > さて、なんとなく勢いで入ってしまいましたが落ちます(何しに来た)   お疲れ様ー (17:20)
劉輝 > 戦いを無くすのは政治家(藩王)の仕事では。ではー (17:20)
退室(17:20):劉輝
歩露 > お疲れ様です。 (17:20)
歩露 > 戦いの無い軍部=失業者の集団ではー。 (17:21)
藻女 > 殺すとなったら箍がはずれそうなのでできるだけ避けたいです (17:21)
藻女 > お疲れ様です (17:21)
藻女 > それを求めているのでしょ、理想としては (17:21)
歩露 > 最後は小笠原と函だけに。 (17:23)
海法 > 戦争は大嫌いだが、破壊衝動が消えるわけではないのよこれが(笑)。 (17:24)
海法 > (人間主に雄の愚かさの一例) (17:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下