NWCログ: 07/12/06 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 外交や諜報が、花なるかなオイマシテ (17:24)
歩露 > ロボットかっこいー! とか、ドリル最高ー! というやつですね。>破壊衝動 (17:24)
入室(17:26):akiharu
akiharu > こーんばーんは (17:26)
歩露 > こんばんはー。 (17:26)
藻女 > 私の代わりに台風とか火山、地震がしてくれるので満足です<破壊衝動 (17:26)
藻女 > いらっしゃい (17:27)
海法 > なんというかこう、やっていいことといけないことの区別は理性できちんとしないといかんが、一方で、衝動自体を否定すると、それはそれで危険なので。 (17:27)
海法 > 戦争を止めるには、まず、人間の一部が、戦闘破壊大好きであることを前提にしないとなーと思っていたりします。 (17:28)
akiharu > まあシーズン1最終決戦用に作業進めてて、日の目を見なかった兵器群/職業群は山のようにあるんでそのお披露目の場はあってもいいとは思いますね>参謀ゲーム (17:28)
歩露 > 確かに、まだデータも出てないものもたくさんありますしね。 (17:30)
歩露 > (そしてヴィクトリー登場は既に消費済みなのだろうか(笑)) (17:31)
はる > とりあえず、参謀ゲームだー。 (17:32)
海法 > だー! (17:33)
海法 > (そしてその前に仕事をしておこうという) (17:33)
歩露 > テストとか言いつつきっとガチゲームなんだー。がんばって、参謀さん。 (17:33)
海法 > ではー。 (17:33)
入室(17:33):黒霧
はる > いまならこう、玄霧青空勲章記念、くたばれ参謀長ゲームみたいなのを (17:34)
黒霧 > こんばんは(隅っこで) (17:34)
はる > こんばんわ (17:34)
海法 > ※システムのテストであって、結果はガチになると思われ(笑) (17:34)
歩露 > お疲れ様ですー。そしてお帰りなさい。 (17:34)
退室(17:34):海法
akiharu > こんあbんは/おつかれさまでしたー (17:34)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (17:34)
歩露 > まあまあ、そんなアシタさんみたいなことばっかり言ってちゃダメですよ…>はるさん (17:35)
藻女 > おつかれさまです (17:35)
藻女 > こんばんは (17:35)
akiharu > アイドレス2テスト用参謀ゲームだからイラストとかSS提出無しでガチでデータと戦術オンリーで戦うことになるんじゃろか。怖いなあ (17:35)
入室(17:36):劉輝@参謀長は是非ぼこぼこにしましょう
歩露 > (劉輝さん…) (17:36)
はる > ダメですよ。ちゃんと幸せそうな奴はうらやんであげないと (17:36)
近江屋 > なんも、いえないなぁ。 (17:37)
入室(17:37):GENZ
歩露 > こんばんはー。 (17:37)
はる > こんばんわ〜 (17:37)
GENZ > 抜け駆け参謀長くたばれゲームとの噂をきいてやってきました (17:37)
GENZ > こんばんはー (17:38)
近江屋 > 愛だね。 (17:38)
はる > うん、とりあえず体育館裏に呼び出そう (17:38)
akiharu > 参謀長が小笠原で苦労する他参謀から針のムシロ→愚痴を言わなくなる参謀長長生きの薬で封殺 こういうことですか?! (17:38)
GENZ > いや、嫉妬だ! (17:38)
藻女 > 告白ですね<体育館裏 (17:38)
akiharu > こんばんは (17:38)
歩露 > それは面白い。>告白 (17:38)
はる > むしろいまさらになって決闘 (17:39)
GENZ > いやまあ、俺は火焔ちゃんに用はないんですけどね。 (17:39)
藻女 > 人の恋路は楽しいものです (17:39)
akiharu > つまり劉輝さんがついにBLに走って玄霧さんを略奪愛と。ナルホド。 (17:39)
GENZ > 何を賭けて決闘すればいいのでしょうw (17:39)
GENZ > それだ!>劉輝さんがついにBLに走って玄霧さんを略奪愛 (17:40)
akiharu > GENZさんのばあいは「ついに」が多分外れるんだ。 (17:40)
近江屋 > 嫉妬は、愛情表現じゃなかなかったの? (17:40)
GENZ > まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて (17:40)
歩露 > じゃあ、コガとか?>決闘 (17:40)
入室(17:40):劉輝@恋愛は自由ですよ。(壊れた)
はる > しっとの心は親心! (17:40)
藻女 > あぁバカップルって見ていて楽しいね (17:41)
はる > 参謀長の入った樽にシミターを刺していって、首が飛んだら負け。 (17:43)
akiharu > まあ婿を鍛えるために障害が立ち上がるのは宰相的にもアリだと思うんだー(笑) 僕ら共和国だけど (17:43)
歩露 > 首が飛ぶ前に失血死したら勝ちですか。 (17:43)
akiharu > アレ元々は飛ばした人が勝ちらしいですよ。つまり首級を挙げろということですね>危機一髪 (17:44)
はる > 勝利時は大神殿で蘇生を行い再度ゲームにチャレンジできます (17:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下