NWCログ: 07/12/06 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > つまり最終的には敗北に収束します。ああすばらしい (17:45)
歩露 > 普通は樽にシミターを刺しても首は飛ばないので、無限ループの拷問ですね。 (17:45)
akiharu > アイドレス2では蘇生難易度が高くなるそうですね。そうか、そういうテストゲーム! (17:45)
歩露 > 高くなった蘇生難易度を、参謀長自ら確認してくれるなんて!(涙) 漢ですね。 (17:47)
GENZ > 自国の大神殿を自らテストする…なんという漢。安心した! (17:47)
GENZ > 失敗した場合にはサイボーグとして復活できます。安心ですね? (17:49)
歩露 > 参謀長のためにRBを一機、体として仕立ててあげるとか。 (17:50)
藻女 > 人型戦車の中の人は苦しいそうだけど、RBはどうなんだろうね (17:52)
GENZ > 脳を残さなければ大丈夫な気がします! BALLSにデータを移植すればいいでしょうケケケ (17:53)
akiharu > まあ絢爛世界ではRB乗りとしてAI知類が機体に直乗りしてるケースも多いみたいだし (17:54)
藻女 > なるほど、サイボーグってすごいねぇ (17:54)
akiharu > そもそも、太陽系総軍って出撃前に一応記憶とかデータのバックアップとってるんじゃなかったかなー (17:54)
歩露 > スナップショットってやつでしたっけ。 (17:55)
GENZ > シナプススナップショットってやつですかねw>バックアップ (17:55)
歩露 > それだと、医学的AIになるのでしょうか。BALLS一個だと足りなそうですね。 (17:56)
akiharu > ただまー、絢爛世界以外に動けなくなる気もするけど>死んでからAI転写でフルサイボーグとして復活 (17:57)
GENZ > 成体クローニング+記憶転写でひとつw (17:59)
歩露 > TLOなら大丈夫じゃないですか? 迷宮に住居を作っておけば…(笑)。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下