NWCログ: 07/12/06 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんは。 (18:35)
影法師 > GENZさんが一番後ろに2をつけるなら、Zいらないと思うんだ!(何それ   こんばんはー (18:35)
藻女 > こんばんは (18:35)
入室(18:35):GEN2
akiharu > こんばんはー (18:35)
天狐 > こんばんはー (18:36)
入室(18:36):どい
GEN2 > 把握した! って、確かGENさんっていなかったっけw (18:36)
入室(18:36):GENZ弐式
GENZ弐式 > これでイナフ。こんばんは (18:36)
藻女 > いらっしゃいませ (18:36)
どい > こんばんうは (18:36)
影法師 > そうか。GEN姉さんとかぶるから意図的に回避していたんですねっ (18:36)
歩露 > こんばんはー。 (18:36)
影法師 > こんばんはー (18:36)
藻女 > 源爺さん? (18:36)
akiharu > こんばんはー (18:37)
藻女 > 源爺さんとゲン姉さんかぁ (18:37)
藻女 > おじいちゃんと孫娘? (18:37)
GENZ弐式 > ちがーう!w>祖父と孫娘 (18:37)
歩露 > ゲンズィーとか、そんな発音で読めばOK? (18:38)
どい > なんか無抵抗主義を唱えてそう…>ゲンズィー (18:39)
影法師 > ゲンツヴァイ (18:39)
入室(18:39):GENZwei
藻女 > おじさんとめいかぁ、ちっちゃなころはお兄ちゃんおにいちゃんって慕ってくれたけど、今ではおじさんとかいうんだ (18:39)
GENZwei > はいはいツヴァイツヴァイ (18:39)
藻女 > おかえり (18:40)
影法師 > ほんとにやんなよ!(笑 (18:40)
どい > ああ、GENZさん、ちと質問が。 (18:41)
入室(18:41):黒崎克耶
入室(18:41):Hastur(旧支配者)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:41)
天狐 > こんばんはー (18:41)
歩露 > こんばんはー。 (18:41)
影法師 > こんばんはー (18:41)
影法師 > いあいあー(ぇ   こんばんはー (18:41)
どい > いあいあこんばんはー (18:41)
Hastur(旧支配者) > 玄霧さん火焔にフルボッコの参謀部会はココですかこんばんわー。ノ (18:41)
GENZwei > こんばんはー/なんでしょー>どいさん (18:41)
黒崎克耶 > GENZさんの名前がかわってる(笑) (18:42)
藻女 > こんばんは (18:42)
どい > I=Dのメインカメラに、伸縮式のカメラアイって搭載可能ですかねー? (18:42)
GENZwei > 何でもありだと思いますw>伸縮カメラ (18:43)
どい > 思いつきで、頭部だけ描いてみたんですけど…描いた後で不安になったり。 (18:43)
GENZwei > デザインなど! 妄想の赴くままに!(誇張表現でお送りしております (18:44)
GENZwei > あ、俺の名はゲンツウェーイと呼んでくださいね♪ (18:44)
どい > らじゃ。 でもそんなの関係ねー>うぇーい (18:45)
akiharu > ああ……GENZさん、キングフォームの浸食がついに脳まで……>ゲンツウェーイ (18:45)
Hastur(旧支配者) > (0w0)ゲンツウェーイ!(仮面ライダー剣風に) (18:45)
黒崎克耶 > なんかかっこいいw>ゲンツウェーイ (18:45)
歩露 > いやいや、かっこよくないよ! 黒崎さんのセンスは時代を先取りしすぎですよ。 (18:46)
GENZwei > ああ、カブトムシが見える…(侵食 (18:46)
黒崎克耶 > あー(´Д`) >仮面ライダー剣 (18:47)
黒崎克耶 > とと、色変え('∇') (18:47)
藻女 > べんつえーいさんですね (18:47)
歩露 > 最終回で一人旅立つGENZweiさん…(涙)。 (18:47)
藻女 > ゲンツうぇーいさんだ (18:47)
黒崎克耶 > え〜結構こういう響きすきだけど(笑) (18:48)
天狐 > (クトゥルフにはツッコミを入れたほうがいいのだろうか・・・) (18:48)
GENZwei > いいのか! 超ネタなのに!w>黒崎さん (18:48)
GENZwei > いあ、いあ、はすたぁ、はすたぁ、くふあやく、ぶるぐとむ、ぶぐとらぐるん、ぶるぐとむ、あい、あい、はすたぁ (18:48)
影法師 > GENZさんが改名することになったら、ゲンツウェーイでお願いしますね!(ぇ (18:48)
藻女 > いつものことだよ?<くトゥ流布 (18:49)
どい > つ【黄金色の蜂蜜酒】 (18:49)
黒崎克耶 > うひひひ!超ネタ上等!!(ぉ (18:49)
入室(18:49):劉輝@ゲン・ズェイとすればなんかカッコ良く聞こえないこともない。新型のMS風で(何)
Hastur(旧支配者) > ( 0M0)オレァクサムヲムッコロス!! (18:49)
歩露 > ゲンツウェーイ騎士団が誕生するのでした。 (18:49)
天狐 > ・・・むしろグン・ジェムに思えて来ました。思えませんかそーですか(あ (18:49)
GENZwei > ゲン・ズェイはどう見てもグン・ジェムに近い! 却下!w (18:50)
黒崎克耶 > (クトゥルフにつっこむと狂気あがるからやめとこう… (18:50)
Hastur(旧支配者) > いあいあはすたぁ! おのろけ参謀長はエライ事になるのです。修羅場的に。 (18:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下