NWCログ: 07/12/06 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > グン・ジェムいいじゃない!(笑 (18:51)
Hastur(旧支配者) > SANちぇーーーーっく!! (18:51)
Hastur(旧支配者)◆1D100 → 60 = 60 (18:51)
黒崎克耶 > ぎゃあああああ>SANちぇーーーーっく!! (18:51)
入室(18:52):アシタスナオ
黒崎克耶◆1D100 → 62 = 62 (18:52)
GENZwei > ここはひどく正気の失われたNWCですね! (18:52)
黒崎克耶 > orz (18:52)
アシタスナオ > なんだ、GENZさんがメカにでもなるんですかと。 こんばんは (18:52)
歩露 > 1D100かよ! どんだけでかい邪神がでてきたんだ! (18:52)
GENZwei > さすがに俺はまだメカと合一してません>< (18:52)
akiharu > アイドレス1stでは編成を頑張った444さんから「参謀ゲームかー。タマと参謀の殺し合い? ちなみに今殺愛という変換が先に出たのはきっと玄霧力のせい」というナイスメールが送られてきました (18:52)
天狐 > ただいまNWCに柱神が降臨しております (18:53)
Hastur(旧支配者) > (0w0) アジィャーナザァン!! イギデイダンデヅネ!! (18:53)
歩露 > とてもよいナイスメールですね。玄霧力かあ。 (18:53)
黒崎克耶 > か、壁の向こうに何か見えるヨ(カクカク (18:53)
アシタスナオ > 参謀ゲームやるらしいですね。起家まだー? (18:53)
GENZwei > 実にいい。角度とか。 (18:54)
akiharu > 「まだ」ということは初めてのメカ<ひと>はXNK−05完成機に決めているのよ! とかそういうことですか>GENZさん (18:54)
アシタスナオ > GENZはヘラクライストにでもなるといいよ。「表へ出ろ」しか言わない (18:54)
Hastur(旧支配者) > (0w0) コロモノコロカラヒーローニアコガリチタ!(子供の頃からヒーローに憧れてた!) (18:55)
GENZwei > そういうことです>< >akiharuさん (18:55)
GENZwei > ビックリマンかよ!>ヘラクライスト (18:55)
歩露 > ホープ着てますし、ちょっと乗せかえればメカになれそうですね。 (18:56)
藻女 > 今週のびっくりどっきりめか? (18:57)
黒崎克耶 > (17みてたとかはいうまい…>昨日のネタ (18:57)
GENZwei > 「アシタ戦車隊、西へ」の放送はまだですか (18:57)
アシタスナオ > んじゃあドナルドでいいよ、こいつも「表へでろ」しか(言いません (18:57)
アシタスナオ > ながみさんがこない限り未定です<放送予定 (18:58)
akiharu > きっとバンタンクを左右分離して強行戦闘するとか現地の少年が友情力で代用パイロットとして乗り込むエピソードが多いんですよ>アシタ戦車隊シリーズ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下