NWCログ: 07/12/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > ヴィクトリー呼べばもうソレでいいかなあ、とか思い始めてるのは事実・・・ (19:01)
GENZwei > リアル嫁など…!(さらに血涙 (19:02)
アシタスナオ > ながみさん死すべし<リアル嫁 (19:02)
akiharu > まあ待つんだ。あの野郎からまったく近況報告が来ない僕こそ泣くべきだと思わないか。友情って儚いよね。 (19:03)
藻女 > 第一世界にお婿さんいるの? (19:03)
藻女 > リアルって第一だっけ台奈々だっけ (19:04)
黒崎克耶 > リアル嫁?(´・ω・`) (19:04)
GENZwei > そう…そうね…!(ブワッ >akiharuさん (19:04)
歩露 > お婿さんがいるとすれば一大事ですが、まあそんなこともなくお嫁さんがいるのでは。 (19:04)
藻女 > あれ、嫁、婿違ったか (19:05)
天狐 > 友情・・・それっておいしいの? (19:05)
藻女 > 美味しいよ<友情 (19:05)
藻女 > 友情が愛情に変わっていく様をみるのは特に (19:06)
黒崎克耶 > うまうま>友情 (19:06)
黒崎克耶 > たまに苦いけど; (19:06)
藻女 > あまり調子が良すぎると甘すぎて美味しくないけど (19:07)
歩露 > 友情の苦さだけを味わい続けてきた黒崎さんが泣けます。 (19:07)
アシタスナオ > シャンゼリオンに、「友情ええやないか」って回があってねえ・・・ (19:07)
天狐 > 友情は。おいしくてときどき苦い。 ちぃ、覚えた。 (19:08)
入室(19:08):劉輝
藻女 > あぁでも一方的に蹴飛ばしているだけの関係なのに友達だって言う漫画というかアニメもあったね (19:08)
黒崎克耶 > 友情だけ食らいつづけて5時間漬けは流石に… (19:08)
藻女 > おかえりなさい (19:08)
劉輝 > なんか胸にトゲが刺さりました。(柱の影で倒れる) (19:08)
退室(19:08):劉輝
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >一方的に蹴飛ばしているだけの関係 (19:09)
GENZwei > ほろりほろり<超光戦士34話 (19:09)
藻女 > ボールは友達だって (19:09)
藻女 > 刺抜き地蔵にお願いしなきゃね (19:09)
黒崎克耶 > それ聞かなかったらなんかの虐待物語にきこえるよ!>ボールは友達 (19:09)
歩露 > そうか、黒崎さんはボールだったのか…。 (19:09)
黒崎克耶 > orz (19:10)
akiharu > まあきっとそれはBL誌的な友情なんだぜと脳内補正すると幸せになれるよ>友達を一方的に蹴り続ける (19:10)
藻女 > そんな目にあってきたのですか (19:10)
アシタスナオ > サッカーボールは蹴られなければサッカーボールとして成り立たないから、それでいいんじゃないかなあ、とも思う (19:11)
アシタスナオ > 愛と勇気だけが〜のほうが・・・といったところでお食事。今晩は鍋です。では。 (19:11)
退室(19:11):アシタスナオ
歩露 > 小助=ヤガミ 岩手=黒崎さん 的なー。 (19:11)
黒崎克耶 > ヤガミに2回ほど蹴られたことありますねw (19:11)
GENZwei > 蹴りたい田中、という本があってですね…(明後日の方を見ながらしゃべり続ける (19:11)
天狐 > お疲れ様です (19:11)
歩露 > おつかれさまでした。 (19:11)
GENZwei > 食ってらーです (19:11)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (19:12)
藻女 > お疲れ様です (19:12)
藻女 > 蹴られる為に生まれてきたなんてなんだか可愛そうです (19:12)
黒崎克耶 > ま、納得する蹴りではあったですが…(遠い目 (19:12)
藻女 > 田中さんを蹴るのですか? (19:12)
黒崎克耶 > それってどんな本?;>蹴りたい田中 (19:13)
藻女 > GENZさんが出した同人誌? (19:13)
GENZwei > 極めて説明しにくい小説w蹴りたい背中とはぜんぜん関係ない 著:田中啓文>蹴りたい田中 (19:14)
藻女 > ちょっと外したか (19:14)
黒崎克耶 > むーん (19:14)
akiharu > おっと、19時過ぎてたか。落ちますー (19:15)
退室(19:15):akiharu
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:15)
藻女 > お疲れ様でした (19:15)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:15)
GENZwei > お疲れさまでしたー (19:16)
藻女 > 。地口(駄洒落)を作品構成の主要部分とし、グロテスクな描写を執拗に繰り返す点に特徴がある (19:16)
藻女 > つまり怖いんだね (19:16)
黒崎克耶 > ひぃぃぃ (19:16)
GENZwei > あー、確かにw<グロ描写>田中啓文 (19:17)
天狐 > お疲れ様でした。わたしもー (19:17)
退室(19:17):天狐
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:17)
藻女 > お疲れ様でした (19:18)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:18)
GENZwei > お疲れさまです (19:19)
GENZwei > さて、私も帰るので落ちますー。お疲れさまでした (19:20)
退室(19:20):GENZwei
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:21)
藻女 > 私もご飯食べるので落ちますではmた (19:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下