NWCログ: 07/12/06 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

大神 > (来月からはまた新兵の教育担当+整備+etcetc入るんだろうなぁ (22:25)
三都 > いや、やるより完全スルーして職場に戻すのはどうだろう。無駄に体力使うのもあれですしw>黒霧さん (22:25)
三都 > そういえば大神、こっちくるの? (22:26)
大神 > 最近はレバーと消化器官へのダメージが甚大に? (22:26)
大神 > あー、休暇どうしよう (22:26)
大神 > うお、無理だ(年末仕事で年始は予定埋まってた (22:27)
大神 > 札幌は来年の夏にでもー (22:28)
三都 > 夏か。了解。 いっそビアガーデンの時期にでもこい。そうしたら色々楽だ(セッティングが) (22:28)
大神 > 夏かGW辺りに行くー (22:29)
大神 > で、打ち合わせはこの辺で。失礼 (22:30)
akiharu > おちます。おつかれさまでしたー (22:31)
退室(22:31):akiharu
三都 > お疲れ様でしたー (22:31)
遊佐 > おつかれさまぁ (22:31)
大神 > お疲れ様でした〜 (22:31)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:31)
三都 > つか唐突に思い出してふった私も私だな。 本当このごろ人と会話できてない;;困ったもんだ;; (22:31)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:32)
黒霧 > 僕も人と会話ができずに困っる事が結構あります……(遠い目) (22:32)
さちひこ > おつかれー (22:32)
藻女 > お疲れ様でした (22:34)
三都 > 一時期まともになったはずなのに、今あからさまに後退してる気がして(@@)となる時が。 少し落ち着いて悪友とでも飲みにいこうかなぁ(それはリハビリになるのだろうか (22:34)
藻女 > 年代に関係なく通じる話題は食べ物くらいしか知らないです (22:34)
入室(22:34):りゅーき@携帯
ポレポレ > こんばんは (22:34)
りゅーき@携帯 > どもー、こんばんはー。 (22:35)
三都 > こんばんわー (22:35)
蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (22:35)
三都 > 食べ物の話ができればなんとかなるときは多いと思います!(笑) (22:35)
黒霧 > こんばんはー (22:35)
黒霧 > 食べ物ですかー。最近は夕食以外食べないのです。 (22:35)
東 恭一郎 > りゅーきさん、こんばんはー (22:36)
東 恭一郎 > 天気の話しとね<年代関係なく (22:36)
遊佐 > こんばんはですよ (22:36)
さちひこ > こんばんは (22:36)
藻女 > おかえりなさいませ (22:37)
三都 > それ逆に体に悪いと;;>夕食だけ (22:37)
りゅーき@携帯 > いやあ、最近布団が恋しくていかんね。寒い寒い (22:37)
蓮田屋藤乃 > 夕食のみ<ふとりますぜー<黒霧さん (22:37)
遊佐 > 布団着て過ごすといいよ(こくこく) (22:38)
大神 > 食細いからなぁ (22:38)
黒霧 > いや、そもそも食事の絶対量が多すぎて。 (22:39)
遊佐 > 去ったのではなかったのか!?(w >大神さん (22:39)
りゅーき@携帯 > 布団被って生活したい……(ほんわか) (22:39)
黒霧 > 一人暮らしを初めて、大学に通い始めて以来、それ以前の食生活を続けていたら太り気味になってきたので。単純にエネルギィ摂取量を削ろうかと。 (22:39)
三都 > 布団はらぶですよ!毎朝別れ難くてなりません(笑) (22:39)
三都 > 三食食べた方がいいですよー;; せめて果物とかスープとかー;; (22:40)
黒霧 > 最近では朝とか昼に物をいれると夜食べられません。 (22:41)
大神 > あぁ、チャットで打ち合わせ<失礼 (22:41)
黒霧 > 飲み物は入るけれどー。 (22:41)
蓮田屋藤乃 > 1食だけだと人間の本能が危機管理意識で体内に栄養・脂肪を溜め込もうとするんですわ (22:42)
三都 > 食べるスープを何種類か用意するといいと思います。 本来だと抜くなら夜なんですけどね…;; (22:42)
蓮田屋藤乃 > 一日全体の摂取量を控えた上で、朝多く夜少なくした方がいいですよ。 (22:43)
黒霧 > ほうほう。 (22:43)
蓮田屋藤乃 > (ここんとこ不養生の管理栄養士(ぁw) (22:43)
黒霧 > まあ、十年も続けばそのうち腹も引っ込むでしょう。結局のところ効率と消費と摂取の関係式ですし。 (22:43)
黒霧 > ため込む率が上がるなら、もう少し減らしても良いかな。 (22:44)
蓮田屋藤乃 > ほら、朝はこれから一日動く可能性はありますが、夜は寝るだけですからねw 消費しないんですよ (22:44)
東 恭一郎 > そのうち、消化器官が弱体化して、マジで物が食べられなくなるとかってこともあるので (22:45)
黒霧 > なるほどなぁ。 (22:45)
三都 > 不摂生するとお腹周りってもどらなかったり… (22:45)
入室(22:45):え〜
黒霧 > よし、そのうち時間割を調整して昼に食べられるようにスケジューリングしよう……。 (22:45)
え〜 > 2食より3食の方が太りにくいっていいますけど、1日の摂取量が同じ場合ならだそうですね。こんばんは〜 (22:45)
東 恭一郎 > 減らす方向ばかりは危険ですよ (22:45)
三都 > なんで食細い人ばっかなんだろう…(るーるるー) (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下