NWCログ: 07/12/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 戻ってきて 体制も変えるかぁ (22:00)
三都 > のこちゃん狙いとか似たような子がでてこないとも限らないしね〜>この手の話  ここでしっかり確立すれば小笠原がより平和に (22:00)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:00)
さちひこ > 宰相にお茶を持っていってー お願いしてー 変わるかなー (22:00)
三都 > こんばんわー (22:00)
藻女 > こんばんは (22:01)
大神 > ここで過去に戻って助ける>時間犯罪だしなぁ (22:01)
東 恭一郎 > 再生されて記憶がないのこちゃんと、イベントを繰り返すってのも、物語として美しいじゃろうか、と不謹慎な事をおもいました (22:01)
さちひこ > こんばんはー (22:01)
三都 > 落ち着けw>時間犯罪 (22:01)
入室(22:01):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:02)
三都 > 少女漫画だと記憶復活したりとか 「よくわからないけど、貴方のこと(ry」 って感じでハッピーエンドになったりするんですけどねぇ…(’’ (22:02)
さちひこ > こんばんは (22:02)
三都 > こんばんわー (22:02)
黒霧 > こんばんはー (22:02)
大神 > エヴァの綾波・・・?<三人目だもの (22:02)
akiharu > んーいや、記憶消える件自体は乗り越えたプレイヤーいるし(HIに記憶消されたまきさんとか)、まあそれはそれでなんだけど (22:02)
大神 > こんばんはー (22:02)
akiharu > 問題は、鋸山さんの場合同じ事繰り返すだけだとストレスによる負荷という問題を解決できない。 (22:03)
akiharu > こんばんはー (22:03)
遊佐 > ・・・素朴な疑問として・・・適当に設定したと言ってはいたけど、母親が知恵者で父親が男装裕子先生・・・それで廃棄序文でバラすなんて処置がされるものかなぁ? (22:03)
入室(22:03):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (22:03)
蓮田屋藤乃 > 廃棄を指示した人間はともかく、実行した人間は自分の仕事をしただけなんじゃね。と思いつつ。 (22:03)
遊佐 > 廃棄処分 (22:03)
藻女 > こんばんは (22:04)
akiharu > こんばんはー (22:04)
さちひこ > こんばんは (22:04)
Who(星青玉) > それでも後で殴ろうかなと思ってますが>はすたーさん (22:04)
三都 > 現場の独断で、強行しちゃってもいいわよね?  という朝倉ナイズな言葉がよぎりました> マニュアルにそって自分の仕事をした人 (22:04)
大神 > うん、あれだ。ラブアンドピース (22:04)
三都 > 返り討ちにならないようにフルボッコするのはありだと思います (22:05)
黒霧 > まあ、まずは現状打破ということで (22:05)
黒霧 > 再会できることを祈っています。 (22:05)
Who(星青玉) > やっぱやめときます、やつあたりは良くない (22:06)
東 恭一郎 > 乗り越える為の刷り込みとかが必要なんですかねぇ (22:07)
akiharu > あとはまー、非科学的アプローチとかか。でもエリクサー扱ってたヨシフキンの店はもうないしなあ>鋸山さんの体質 (22:08)
三都 > 一応知恵者の娘になるのかなぁ…>のこちゃん  知恵者の露天でもでないかなぁ?(^^; (22:10)
蓮田屋藤乃 > 漢だね。実行者たちへの『仕返し』として、無事に元気なのこさんの姿を見せて、あからさまなピースサインでも送ってやって下さい。期待しています。>Who(星青玉)さん (22:12)
大神 > 移動用にモニター艦とかもあるでよー(弾種は空砲(祝砲) (22:14)
akiharu > そうですね。知恵者の露店はヨシフキンの店の代わりに設置された感じですしねえ>三都さん (22:15)
三都 > 皆さんあそこで買い物してますよね〜。むりやりもたされたりもありますがw<知恵者の露店>akiharuさん (22:16)
黒霧 > 大神さんの目的はどこっ!?(笑) (22:16)
大神 > (とりあえず、参謀長は槙に申し送ったし。何しよう (22:17)
大神 > 空砲も至近距離なら結構痛いと思うよ?(ぇー (22:17)
蓮田屋藤乃 > 空砲をあてるなっw (22:18)
三都 > だから何がしたいんだお前は(笑) (22:18)
大神 > 祝砲は祝砲です。 (22:19)
ポレポレ > え、結婚式のお祝いでは。 (22:19)
大神 > 上手くいったらきっと、空に向かって撃つんですきっと (22:20)
藻女 > 結婚式は盛大にお祝いしてもいいじゃないですか (22:20)
大神 > 203mm砲二門の祝砲(うるさそうだなぁ (22:20)
蓮田屋藤乃 > わかった。暇か、ヒマなんだな!?w (22:20)
黒霧 > ああ、最後の文字を読んでませんでした。 (22:22)
大神 > いや、結構忙しいような(書類3つくらい弄ってる (22:22)
三都 > 祝砲なのは読んでわかってるが、当てるな、と(笑) (22:22)
東 恭一郎 > 作業的に暇なんじゃなくて、思考的に暇なんだねw (22:23)
蓮田屋藤乃 > 現実逃避じゃないかw<書類3つ (22:23)
大神 > 思考的にはまぁ色々(赤面 (22:24)
黒霧 > 三都さん、やっちゃってください>大神さんをさして (22:24)
大神 > 参謀仕事とか、リアル新兵教育からも解放されてフリーダムな感じがイマイチ慣れません (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下