NWCログ: 07/12/06 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

三都 > ストレスためすぎると、GPMのよしのんみたくなるのかなぁ。>のこちゃんしりーず (21:46)
黒霧 > これてみて僕劉輝さんのことも心配になってきた。 (21:46)
三都 > のこちゃんたちって年齢固定型クローンみたいなものなのかな? (21:46)
さちひこ > 成体クローンはたしかそういう欠点を抱えてたな (21:47)
三都 > ええ、私もー。のこちゃんしりーずって元同じだからのこBな劉輝さんも無関係ではないですよねぇ… (21:47)
Who(星青玉) > 前半気づいてて失敗するとかありえないですよね…… (21:48)
三都 > 若宮とか石田嬢とかもそっち系だっけか。 どうにか方法なかったっけ?(うーん (21:48)
さちひこ > お 月子生存 えがったえがった (21:48)
入室(21:49):ロッド
ロッド > (落ちました) (21:49)
三都 > とりあえずクローン系の情報集めて星見さんに相談がいいかもですねえ。 テンダイスとか電撃ガンパレとかアルファサーガとか? (21:49)
黒霧 > あとは再生関係かなぁ。 (21:50)
Who(星青玉) > あ、鐘音さんに海法さんにつないでもらったんですが、ロッドさんもメッセ上がります? (21:50)
黒霧 > 体そのものは、何かしらの方法で調達できるとしても、人格とか記憶とか。 (21:50)
入室(21:50):akiharu
さちひこ > 石田救出謎ゲームが多分役立つ (21:50)
akiharu > こんばんはー (21:50)
さちひこ > こんばんは (21:50)
黒霧 > こんばんはー (21:50)
三都 > 体は再生するでしょう〜。デートチケットじゃなくて補修お願いしたから。  あとはそのままの存続方法と目覚めの方法? (21:51)
akiharu > そもそも、ほんとにジャンク=鋸山さんなのかが気になる (21:51)
さちひこ > <再生 (21:51)
三都 > こんばんわー (21:51)
akiharu > 星青玉さんとの接触がストレスの原因と判断されているのなら、廃棄処分にしないにせよ接触を遮断するはずだと思う (21:52)
三都 > 記憶・人格って脳が大丈夫ならいけるのかなぁ? (21:52)
ロッド > こんばんはー/んじゃ呼んでくださいー>Whoさん (21:52)
akiharu > で、対象者に追跡するつもりを失わせるために偽装してる線も考えるべきなのかなあ、と思ったのだけれど、甘いかなあ (21:52)
三都 > むー… 小笠原行く前に函やって確定してから挑んだ方がいいかもー;; (21:53)
ロッド > (同時にメッセ出来ないのでこちら落ちますー挨拶不要にてー) (21:54)
黒霧 > まあ、情報の確定ですよね、基本として。 (21:54)
三都 > ですねぇ。<確定   試練が本当に皆さん試練だなぁ;; (21:55)
akiharu > うん。まず足場として「本当に鋸山さんは廃棄されたのか」の前提が確定できないと取るべき行動が絞り込めません (21:55)
さちひこ > (ここでのろいの歌を歌ったら俺殴られそうだから 歌わない あちき歌わないよ (21:55)
大神 > 電脳化ー (21:55)
三都 > そうね、うたったらなぐるね(笑)>さちひこさん (21:56)
入室(21:56):遊佐
遊佐 > パソコンで入室 (21:56)
さちひこ > こんばんは (21:57)
黒霧 > でも、すぐにどうにかしようとする姿は、やっぱり素敵だと思うなぁ。 (21:57)
三都 > その上で、ですねー。 みんな幸せになればいいのになぁ。のこちゃんかわいいのにー (21:57)
大神 > (自分だったら廃棄指示者潰しに行くなぁ。宰相かな (21:58)
藻女 > ここで恋の歌って読み間違えた (21:59)
さちひこ > 体制が変わらんとまた生まれそうだな この手の話 (21:59)
三都 > 廃棄した奴つぶしてのこちゃん戻ってくるならフルボッコだけどさー、そうでなかったらむなしすぎるからなぁ;; (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下