NWCログ: 07/12/06 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > やだぁそういうのきいていると想像してしまう (21:30)
藻女 > そういう時はもっと怖い話で打ち消さないと (21:31)
黒霧 > 怖い、ですか……。そういえば芝村さんが参謀団とゲームをするという噂があるそうですが(え、それ怖い話?) (21:32)
藻女 > 饅頭怖いでも聞いてこよう (21:32)
大神 > (12.7mm重機関銃のバネは、ちょっと分解ミスると電話帳貫通の威力で飛ぶよー(びよーん (21:32)
藻女 > 私も聞いたよ、そのときここにいたから (21:32)
三都 > ああ、さっきまでログみてましたがえらい話になってましたねぇ(笑)>参謀団でゲーム (21:32)
大神 > 槙参謀長、ガンバレー(ひらひら (21:32)
三都 > ひいいいいいいいい;;>電話帳貫通 (21:33)
黒霧 > 壮絶だ>貫通 (21:33)
藻女 > 圧力鍋でまめをゆでて顔が穴だらけになるお話位怖いです (21:34)
黒霧 > はるさんが喝采あげてたとか聞きました。 (21:34)
入室(21:34):ロッド
ロッド > こんばんは(こたつに潜る) (21:34)
大神 > (と、いう有名な笑い話<バネ(マジで飛ぶ (21:34)
さちひこ > こんばんは (21:35)
藻女 > いらっしゃい (21:35)
大神 > こんばんは〜 (21:35)
遊佐@携帯 > う〜ん…休日だと気付かずに朝、思いっきり寝ぼけた頭で時計を見て『ヤベッ、遅刻だ!?』と焦った瞬間(激違)<怖いはなし (21:35)
三都 > 微笑青空とったからその分働けとかでしたっけねぇ…    こんばんわー (21:35)
藻女 > コタツは電気が入ってないですよ (21:35)
黒霧 > 遅刻決定なら最早慌てませんが…… (21:35)
ロッド > Σ!コンセント、コンセント… (21:36)
藻女 > 電車が止まっていたら間に合う (21:36)
三都 > コタツあったんだww というか家にコタツがないです。あったら家人誰も動かなくなるので満場一致で買うのやめましたw (21:36)
藻女 > そういうときが多いから学校は (21:36)
藻女 > コタツの代わりに電気カーペット? (21:36)
藻女 > それともあの火事を起こしたこともある扇風機みたいな形の奴? (21:37)
藻女 > あぁ王道の湯たんぽを忘れていた (21:37)
藻女 > 後は何があったっけ (21:37)
三都 > いいえ、地元が北なのでストーブです。今もガンガンですよー。 最高5度以下で最低が氷点下5度以上です、ここ一週間の気温 (21:37)
藻女 > 暖炉と囲炉裏と薪ストーブ、石油ストーブか (21:38)
大神 > 怖い話・・・夜に1人で蛸壺に入ってたら、どこからともなく味方の居ない方向から戦車の駆動音が聞こえてきたときとか (21:38)
三都 > 湯たんぽはほしー。 この頃布団がつめたくてつめたくて(TT) (21:38)
入室(21:38):Who(星青玉)
Who(星青玉) > こんばんは (21:38)
三都 > それはあらゆる意味で怖い;;>いない方向から駆動音 (21:38)
三都 > こんばんわー (21:39)
さちひこ > こんばんは (21:39)
ロッド > こんばんはー (21:39)
大神 > こんばんは〜 (21:39)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
Who(星青玉) > 大ポカしました…… (21:39)
黒霧 > こんばんはー (21:39)
黒霧 > あらま。 (21:39)
三都 > あらー;;; お疲れ様です;;>星青玉さん (21:39)
藻女 > でもあるはずの無い音が聞こえるって言うのはどこでもある話なんですね (21:39)
さちひこ > WD兵での戦場の噂話で絶対にあると思うのが ゾンビWD兵 (21:40)
藻女 > ごしゅうしょうしゃまです (21:40)
大神 > 夜に見張りついてると、新兵とかよく木とか岩を敵だとか言い出すんだよなぁ(確認がめんどい (21:40)
さちひこ > 南無南無 (21:40)
入室(21:40):テンダイス更新
Who(星青玉) > いや、それが笑えないレベルでポカしまして、星見の方の協力というか教えを請いたいと参りました。 (21:40)
遊佐@携帯 > ハロゲンヒーター鋸とかな?<扇風機型 (21:40)
大神 > 実は敵だったり<いないはずの (21:40)
遊佐@携帯 > の事かな? (21:40)
Who(星青玉)URL (21:41)
藻女 > ハロゲンヒーター鋸山? (21:41)
三都 > ど、どうしました? たしかのこちゃんですよね>星青玉さん (21:41)
Who(星青玉) > えーと、正直他人の方がよんでも凹むものだと思うので、どうもすいません(汗 (21:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:41)
大神 > 兵舎の暖房、壊れてるんだよなぁ(修理いつだろ (21:41)
さちひこ > サンクス<天の声 (21:42)
遊佐@携帯 > じき家だから帰ってから読もう (21:42)
ロッド > さてさて… (21:42)
三都 > ログ読ませていただきますー (21:43)
三都 > あー・・・・・・・・・・・・・・・・ (21:44)
黒霧 > 確かに星見さんに相談するのが良いと思います……。 (21:45)
さちひこ > ログ前半で なんか苦い気分が盛り上がってきます (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下