NWCログ: 07/12/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ははは……僕は……組織にはいると何も言わないか暴走するかのどっちかだなぁ。あ、駄目じゃん。 (21:00)
三都 > ・・・・組織になると皆あんまよくない面子が集まった、ということで流しませんか?(笑) なんかいらんことまで暴露しそうだ(すでにしている (21:01)
藻女 > 私は守秘義務以外は守る自信が無い (21:01)
黒霧 > 大神さんは組織を作るとどんな組織にする、というか、しようとしますか? (21:01)
藻女 > それでさらにこれはいっちゃいけないですかと言っちゃいけない場面でいう可能性はある (21:02)
黒霧 > あはは(笑)>あんま良くない面子 (21:02)
入室(21:02):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:02)
さちひこ > こんばんは (21:03)
三都 > こんばんわー (21:03)
大神 > 組織=目的達成のための集団=目的達成のための最適編成で考えますねぇ (21:03)
黒霧 > こんばんはー (21:03)
大神 > こんばんは〜 (21:03)
三都 > あああああ > いっちゃいけない場面で質問して時が止まる      まれにやります…orz (21:03)
黒霧 > なるほどぉ。 (21:03)
さちひこ > (・ω・)テラ気になる (21:03)
藻女 > こんばんは (21:04)
大神 > (というか目的達成考慮しない組織に意味はあるのだろうか・・・ (21:04)
ぱんくす > どう活動するかにもよりますよ>組織 (21:05)
黒霧 > 特にないですねぇ (21:06)
大神 > 活動も色々あるけど、何らかの目的はあるよなぁ (21:06)
藻女 > 存続とかね<目的 (21:08)
藻女 > 潰す為に起こした国もあった気がするけど (21:08)
大神 > ただまぁ、自分の場合は情報戦重視傾向ありってとこかな (21:09)
さちひこ > 目的のためのコストじゃのう<つぶれるため (21:09)
黒霧 > ふむふむ。 (21:09)
大神 > 戦争なら電子戦大好きだし、組織運用なら密偵とか大好き (21:10)
黒霧 > 組織運用かぁ…… (21:12)
黒霧 > そういえば、想像したこともなかったなぁ。 (21:12)
黒霧 > どうにも、自分自身には組織運用する能力はないと決めつけていたので、最初から「作り上げたらあと自動操縦で勝手に目的地に行く」物を作っていたし。 (21:13)
大神 > 最近は欝多くて大変だなぁ。下士官的に (21:13)
黒霧 > 鬱ですか? (21:14)
大神 > 最近の新兵、欝標準装備が結構混じってるんで(対処マニュアルもいまいちだしなぁ (21:16)
黒霧 > ふむふむ。 (21:16)
三都 > 標準装備かい;;   欝なぁ… 自分はそうじゃないと思ってるがどうなんだろうなぁ(ぼわー (21:17)
大神 > 欝=病気の一種(普通の病気なら、入隊試験で結構ザルにかけられるけど欝は結構掛からない (21:17)
入室(21:17):遊佐@携帯
黒霧 > かからないんですか。 (21:17)
黒霧 > こんばんはー (21:17)
ぱんくす > こんばんは (21:17)
遊佐@携帯 > こんばんはでゴザル (21:18)
大神 > こんばんは〜 (21:18)
藻女 > おかえりなさいませ (21:18)
大神 > 面接ぐらいじゃ、自己申告しないと分からないもの<メンタル系 (21:18)
さちひこ > こんばんは (21:18)
藻女 > 鬱って永続的になっているものじゃないしね (21:18)
大神 > (体は各種診断で結構分かるけど。意外と心臓病とかは分かりにくい (21:19)
藻女 > 実際に入って始めて発祥するものもあるしね (21:19)
遊佐@携帯 > 素朴な疑問。そういう人が働いて行けるものなんですか? (21:19)
三都 > と、こんばんわー (21:20)
藻女 > 発祥じゃなかった発症だ (21:20)
大神 > 働けるなら働くし、無理なら退役。 (21:21)
大神 > (たまに死ぬ<無申告心臓病とか (21:21)
三都 > うわあ;;>無申告心臓病 (21:22)
黒霧 > わぁ (21:22)
藻女 > ふみゃ (21:23)
遊佐@携帯 > う〜む、頑張っちゃう人とか逆に危ないのか (21:23)
黒霧 > がんばってる、と思うことが、危ないのかも。 (21:24)
大神 > 地味に事故とかあるしなぁ (21:24)
大神 > (5tのパーツとか、10A電流とか普通にあるし (21:25)
三都 > しぬねぇ…;;>普通に事故 (21:26)
黒霧 > ああ、それは…… (21:26)
黒霧 > そういえば高校の頃鉄の塊足に落として骨折ったのがいたな……。安全靴はいて無くて。 (21:26)
遊佐@携帯 > 風呂で寝るとかはしょっちゅうなのだが…(違) <事故 (21:27)
遊佐@携帯 > まぁ…機械あるところは扱い方一つでいくらでも危険な場所になるからなぁ (21:29)
黒霧 > 学校談義から組織談義、そし事故話……。 (21:29)
黒霧 > そして、だ (21:29)
黒霧 > ……思えば遠くに来た者です(さほどでもない) (21:29)
三都 > 風呂で溺死は悲しすぎると思います(笑)  まあ確かに事務屋でもシュレッダーにはさまって怪我とかあるしなぁ…;;>機械 (21:29)
大神 > 伊達に武器だしねぇ(海外では兵器とも言う (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下