NWCログ: 07/12/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (ちなみに、落ちた場合は普通に受験するつもりだったやつ。先生には理解できないみたいな顔された) (20:45)
入室(20:45):さちひこ
大神 > 入隊試験は試験勉強5分やったなぁ<やる気無し (20:45)
黒霧 > こんばんはー (20:45)
三都 > それは私中学の時の図形の証明問題でした。 教科担当の教え方も悪く、私(というか生徒)との相性も悪く、私いまだに図形の証明問題わかりません(爆 (20:45)
大神 > (高校の受験勉強は0分 (20:45)
三都 > こんばんわー (20:45)
さちひこ > きかいおー!(話をぶったぎる男 (20:45)
黒霧 > 入隊。なんか響きが良いなぁ……。 (20:45)
大神 > こんばんは〜 (20:45)
三都 > 高校受験前の二週間は人生で一番勉強したww(推薦落ちて一般に振り替えた人 (20:45)
さちひこ > こんばんはー きかいおー (20:45)
大神 > 自分の行ってた少年工科学校、英語略称YTS>通称、横須賀武山少年院 (20:46)
黒霧 > 中学の図形問題はその当時数学最悪だった僕が唯一普通に点数とれた科目だった。因数分解の公式とかもさっくり覚えなかったから……orz (20:46)
三都 > まあ、先生って安全な方へ方へ誘導するからw 私も就職の時に生活指導に呼び出されたしww (20:47)
藻女 > こんばんは (20:47)
三都 > 少年院て;; いやな略称だなぁ;;>大神 (20:47)
藻女 > 私は国語と生物はそれなりに取れていたね (20:47)
三都 > 因数分解とか、計算式はさっくりやるのがすきでした。途中式とかがりがり書くの好きだったww>黒霧さん (20:47)
藻女 > 遺伝の所の計算が好きだった (20:48)
藻女 > 因数分解は楽しいね (20:48)
大神 > 受験のときは教育委員会から受験阻止圧力掛かったな・・・(実家の辺りは日本随一の左寄り行政 (20:48)
三都 > 国語生物は高1の時の得点源でしたw (20:48)
藻女 > 今は電車の番号を素因数分解して遊ぶ時くらいしか使わないけど (20:48)
黒霧 > おかげでその頃の数学の成績が絶望的で、受験時期を前にして一気に覚えまし。 (20:49)
大神 > (少年院の方が生活規律はマシだったり (20:49)
三都 > 受験阻止…  妙な道を歩んできてるなぁ、本当に…;;>大神<生活規律についてはスルーしようwおねーさんはルールを適当にやぶったり守ったりするのが好きですw (20:50)
黒霧 > 国語の問題。全文検索して問題中に含まれる言葉をきって、本文との一致件数で比較して答えだしてあててたら、先生に怒られました。(遠い目) (20:50)
三都 > 高校受験のとき、数学の問題に図形証明の問題でたけど投げた(爆) よく一般通ったなぁ私(笑) (20:51)
さちひこ > (・ω・)(みんな苦労してんな… (20:51)
黒霧 > 今だったら裁判沙汰になりそうだなぁ……>受験阻止 (20:51)
三都 > 斬新な回答方法(笑) そっちの方がめんどくさそうですがww>黒霧さん (20:51)
大神 > 親兄弟一同、反対してきたっけ・・・中学時代は生徒会役員で、ルール破りに組織私物化運用に(マテ (20:51)
三都 > 学生生活で高校の三年間だけ楽しかったから別に苦労ではなかったけどねぇ。 通学に片道一時間半かかるのが冬つらかったけど… (20:52)
三都 > 結論言うと今とかわらんということでいいのか?(爆)<中学時代>大神 (20:53)
黒霧 > え、今もそうなの? (20:53)
大神 > あんま変わらんよ(帝国参謀の運用も、中学の図書委員会運用の写しだし (20:54)
藻女 > 今でもそう? (20:54)
藻女 > 図書委員は楽しかったなぁ (20:54)
黒霧 > ふむふむ (20:55)
三都 > 組織運営の基本はどこもかわらんということね〜 (20:55)
三都 > 放送局はやりたい放題でした。 外局ってフリーダムだったなぁw (20:55)
黒霧 > 委員会活動は……良い思い出がないなぁ。今以上に不器用だったあの頃は口にすること態度に出すこと全部が反感喰らってたから(遠い目) (20:55)
大神 > 組織は全部、軍隊の改造コピーだしなぁ (20:56)
大神 > (軍の勉強始めたのも、入隊1ヶ月前からだし (20:56)
黒霧 > 組織運営はよくわからないけれど、部活動の部長はやったな……。 (20:57)
大神 > 逆に普通の組織で効率を追求すると、気付けば軍みたいになっているという。 (20:57)
三都 > 私を組織に入れると瓦解します。 首輪つけて箱庭に入れておくのがいいっぽいよw (20:58)
三都 > ああ、ぎちぎちにしめつけちゃうとそうなるみたいねぇ>軍化 (20:58)
黒霧 > なんというか。満足行く形になった時点で自分が出て行く羽目になると最初から予想できていたのに、満足できる形に持って行ってた記憶が……>部活 (20:59)
大神 > 自分を組織に入れると暴走します。上申平気でするし(学校=校長に直談判、軍=大佐クラスに直談判 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下