NWCログ: 07/12/07 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜URL (00:14)
東 恭一郎 > 蒼天も飛んでいたから、機密に関連しない、ポレポレさんとの会話部分のバックアップ送り込んでる可能性とかないかなぁ (00:15)
十五夜 > + 芝村 > 桜子:「一番遠い、つまりまだMAKIが生きている可能性があるのは……エレルドッグです。古い冒険艦の廃棄処分場で、冥王星の近くにあります」 (20:57) (00:15)
ポレポレ > むむむ、AIって根源力あるんですかね…?>同一存在 (00:15)
十五夜 > 役に立つかどうかわかりませんが一応 (00:16)
え〜 > MAKIとOVERSって同一存在でしたよね?ならAIにもいるんじゃないですか? (00:16)
十五夜 > MAKIはOVERSの同一存在とされてますねう (00:16)
ポレポレ > おお、ありがとうございます。 (00:17)
ポレポレ > 変な言い方ですが、蒼穹号のAI自体を破棄する事は…まあ嫌ですが、最悪構わない。サルベージしたいのは唯の思い出です。いっそ新型のと思い出をマージするとかでも。うーむ。うーむ、いや、どうか・・・? (00:21)
akiharu > まあ何というか、AIの本体はソフトウェアなのか、それともハードウェアも揃わないといけないのかみたいな感じでしょうか……?>ポレポレさん (00:23)
入室(00:23):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:24)
りゅーき@携帯 > まあ、記憶を全部復活させる方法はあるはずですよ。ゲーム開始前から勝てないというのは美しくないもん!(実も蓋もない) (00:24)
りゅーき@携帯 > こんばんはー (00:24)
ポレポレ > こんばんは。 (00:24)
akiharu > こんばんはー (00:25)
ポレポレ > うーん…?(思考中)多分、そんなもん、です>akiharuさん (00:25)
東 恭一郎 > どんな失敗でも、チャンスはもう1度ある、でしたっけ (00:25)
十五夜 > 諦めない限り、チャンスはもう1度だけはあります (00:25)
さちひこ > こんばんは (00:28)
Who(星青玉) > こんばんはー (00:28)
十五夜 > こんばんは (00:29)
akiharu > っと。おちます。ではでは (00:29)
退室(00:29):akiharu
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:29)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:30)
GENZ > お疲れさまでしたー(小笠原中継がきててそっちに集中してる (00:31)
Who(星青玉) > お疲れ様です (00:31)
入室(00:32):芝村(悪)
GENZ > こんばんはー。お、今日もシュコー、シュコーという音が聞こえてきましたね (00:33)
ポレポレ > こんばんは。今日も悪なのですね。 (00:33)
りゅーき@携帯 > こんばんはー (00:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:33)
Who(星青玉) > こんばんはー (00:34)
芝村(悪) > あ。 (00:34)
退室(00:34):芝村(悪)
入室(00:34):凍矢
入室(00:34):芝村(善)
凍矢 > こんばんはー (00:34)
芝村(善) > 心入れ替えました。 (00:34)
十五夜 > (は、目を離してるうちに何事が! (00:34)
凍矢 > ちょ、芝村さんww (00:34)
GENZ > 後光がwwww (00:34)
東 恭一郎 > 凍矢さんも、こんばんはー (00:34)
ポレポレ > ゲゲェーッ。改めましてこんばんは。 (00:34)
え〜 > (笑)  こんばんは〜 (00:34)
遊佐 > こんばんはです (00:34)
十五夜 > なんか眩しい気が…おこんばんはです (00:35)
りゅーき@携帯 > ……(警戒している) (00:35)
遊佐 > 帝国は強く無くなったのか・・・(違) (00:35)
海法 > (ひさびさに三沢由紀ちゃんのログを読み返してしぼむ) (00:35)
入室(00:35):玄霧@脇役
玄霧@脇役 > こんばんはー (00:35)
入室(00:35):海堂玲
ポレポレ > こんばんは (00:35)
海堂玲 > こんばんわー (00:35)
凍矢 > こんばんは (00:35)
玄霧@脇役 > (しまった、脇役つけたままだ。でもまぁいいや) (00:36)
東 恭一郎 > 来られた皆様こんんばんは。 (00:36)
入室(00:36):akiharu
りゅーき@携帯 > (あれは色々と苦いゲームです)>ゆきちゃん (00:36)
akiharu > 芝村さんが善モードなのが珍しかったので戻ってきました(笑) こんばんは (00:36)
十五夜 > 経済と言えばリワマヒ国のポー教授の経済学講座面白かったです (00:36)
十五夜 > アイドレス2では協調介入もやってみたいですねう (00:37)
芝村(善) > 今日は一杯死んだ。補修枠でた。20時間くらいありそうな気がする。 (00:37)
芝村(善) > 皆死んでしまえば善しか残らない気がするわ (00:37)
十五夜 > (由紀ちゃんのゲームは今でも最善解はなんだろうと考えるときがあります (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下