NWCログ: 07/12/07 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > Σ20時間 (00:38)
GENZ > 20… (00:38)
入室(00:38):凍矢
玄霧@脇役 > 20・・・ (00:38)
GENZ > 全てが停止した善ってそれなんてエターナルチャンピオン… (00:38)
ポレポレ > こんばんは (00:38)
akiharu > う、うわあ……>皆死んでしまえば善しか残らない (00:38)
え〜 > それは…大変ですね>20時間 (00:38)
十五夜 > わー<死んだ (00:38)
凍矢 > そんなにですか!?>いっぱい死んで20時間 (00:38)
りゅーき@携帯 > 皆頑張れ…… (00:38)
入室(00:39):かすみ
Who(星青玉) > 20……の中身 (00:39)
かすみ > こんばんは (00:39)
十五夜 > 痛ましいお話が多くてつらいのですがーがー (00:39)
ポレポレ > え、でも善の対象すらもいなくなって自滅しないんですか?>みんな死んだら (00:39)
芝村(善) > 大丈夫。DAIAN置くから。 (00:40)
遊佐 > 取り敢えず自分が苦戦者の会とか死亡とかいう事態になるのは少なくとも年明けてからだからその為のマイルを確保する為にせっせとログ整形やらお仕事やらをしよう・・・( ̄¬ ̄) (00:41)
ポレポレ > ちょ。サイパン的なゴーストみたいなんですが。 (00:42)
りゅーき@携帯 > (っていうか、鋸山Bもどう考えても破棄対象だよなあ。実用性ないもんなあ……) (00:42)
芝村(善) > 鋸山Bはサポートキャラじゃないよ (00:42)
入室(00:42):刻生・F・悠也
かすみ > 鋸山Bさん… (00:43)
入室(00:43):りゅーき@携帯
東 恭一郎 > サポートキャラじゃないのか (00:43)
入室(00:43):黒崎克耶
かすみ > こんばんは (00:43)
Who(星青玉) > こんばんはー (00:43)
akiharu > ま、まさか試練要員?>サポートではない (00:43)
ポレポレ > こんばんはー (00:43)
黒崎克耶 > こんばんはー(こそこそ (00:43)
akiharu > いらしたかたがたこんばんは (00:43)
遊佐 > こんばんはです (00:43)
GENZ > こんばんはー (00:43)
入室(00:43):アズマ
刻生・F・悠也 > こんばんは。取りあえず廃棄処理とか他の人にやるのは酷いです。自分みたいにどこか壊れている人間ならともかく、トラウマになります・・・。 (00:43)
ポレポレ > 凄い情報だ。 (00:44)
りゅーき@携帯 > ああ、そうなんですか。あれ、イマイチ状況が分からない……(ぐるぐる) (00:44)
アズマ > こんばんは。お邪魔しますー。 (00:44)
凍矢 > こんばんは (00:44)
入室(00:44):冴月
入室(00:44):雅戌
冴月 > こんばんは〜 (00:44)
雅戌 > こんばんはー (00:44)
玄霧@脇役 > あ、勝利者だ (00:44)
芝村(善) > だって、鋸山B、ほぼ確実に略奪愛成功するもん。サポートになってない (00:44)
入室(00:44):ソーニャ
ソーニャ > はー、お疲れさまでした〜 (00:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:45)
ポレポレ > こんばんはー。 (00:45)
入室(00:45):あおひと
Who(星青玉) > こんばんはー (00:45)
akiharu > あっはっは>略奪愛成功してしまうからサポートにならない (00:45)
あおひと > こんばんはー(こそこそ (00:45)
GENZ > あ、勝利者だ。このこの (00:45)
黒崎克耶 > 冴月さんどうなりました? (00:45)
ポレポレ > うは(笑) なるほど。 (00:45)
akiharu > いらしたかたがたこんばんは (00:45)
遊佐 > 劉輝さん実際に戻っちゃいましたしねぇ (00:45)
ソーニャ > ははは、冴月さん報告するといいよ〜! (00:45)
十五夜 > りゃくだ… (00:45)
芝村(善) > なんで普通の子として登録している。>鋸山B (00:45)
雅戌 > 勝利ログ保存し忘れやがってー。おめでとう! (00:45)
海堂玲 > こんばんわー (00:45)
入室(00:45):高渡
ポレポレ > こんばんは (00:45)
りゅーき@携帯 > (めそめそ) (00:46)
高渡 > こんばんはー (00:46)
Who(星青玉) > 戻っちゃいましたね……(人のことは言えませんが) (00:46)
Who(星青玉) > こんばんはー (00:46)
黒崎克耶 > いらした方々こんばんはー (00:46)
GENZ > こんばんはこんばんはーw (00:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:46)
雅戌 > こんばんはー (00:46)
十五夜 > ああ、勝利された方もおられるんですね (00:47)
akiharu > なんだってー?!>勝利ログ保存し忘れ (00:47)
あおひと > こんばんはー (00:47)
GENZ > さあはやくログを復旧して流すんだ>ワサビーム (00:47)
入室(00:47):Lei

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下