NWCログ: 07/12/07 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > それ何股?>Leiさん (00:53)
冴月 > さすが俺です、キマらない。 (00:53)
雅戌 > ナイスドラケン!(笑) (00:53)
遊佐 > なるほど・・・ドラケンさんにくるくるをしてもらったんですね(激マテ)<絆 (00:53)
GENZ > なんというドラケンww (00:53)
ユーラ > りゅーきさんがぶんれつすればいいとおもいました。まる。 (00:53)
黒崎克耶 > 今宵もNWCがカオス化してまいりましたw (00:54)
akiharu > ドラケンおいしいなあ(笑) (00:54)
Lei > 5股くらい? (00:54)
りゅーき@携帯 > 俺、実は双子の弟が(ry (00:54)
十五夜 > 5つ子くらいじゃないと間に合わないような (00:55)
ポレポレ > まあその、友情を上げるというのも。 (00:55)
遊佐 > おぉぅ・・・<ドラケンおいしいなあ(もぐもぐ) (00:55)
ソーニャ > ですが分裂しても……… (00:55)
冴月 > ドラケン、最高です・・・ (00:55)
雅戌 > 分裂しても全員同じ人しか見ない気がしたりとか。 (00:55)
冴月 > なんか、1時間半くらいドラケンとばっかりしゃべってた気がします。 (00:56)
Lei > ドランジじゃないんですね (00:56)
りゅーき@携帯 > 失敬な、俺の好きなキャラは30人はいます!>五つ子 (00:56)
黒崎克耶 > ドラケンについて惚気ておる;>冴月さん (00:56)
ユーラ > ソーニャさんがひどいこといった。>分裂しても同じ状況が量産されるだけ (00:56)
GENZ > なんだと、ドラケンに告白!?(違います (00:56)
雅戌 > 無名騎士さんにいるのはドラケンですもんねー (00:57)
玄霧@脇役 > しかたない。ワサビームだからな>ドラケン (00:57)
海法 > あーあーおとこのーひーとーってー(以下略) (00:57)
遊佐 > そこで「ホントはドラケンのことが・・・」に・・・ (00:57)
ソーニャ > ちょっとまった、私そんな事言ってないよ!!>ユーラさん (00:57)
刻生・F・悠也 > ゴージャスタイムだからありですな・・・<ドラケンに告白 (00:57)
akiharu > ドラケンを交えた三角関係に?! (00:57)
十五夜 > 失礼なのかYO!(笑)<30人は (00:58)
ユーラ > 心の声がっ!!(まて>ソーニャさん (00:58)
Lei > もうりゅーきさんは、ヤガミと一緒に各世界に配備されてしまえばいいと思います。 (00:58)
黒崎克耶 > マミうたっちゃだめですよw>海法さん (00:58)
高原鋼一郎@携帯 > なんというときメモw>実はドラケンの事が (00:58)
黒崎克耶 > ちがう!らむだw (00:58)
冴月 > ・・・あれ (00:58)
さちひこ > たたか (00:58)
冴月 > ログを弄ってる間に何か変な会話に。 (00:58)
さちひこ > (もふ (00:58)
高原鋼一郎@携帯 > うる星ではw (00:58)
Who(星青玉) > うる星……(以下略 (00:58)
さちひこ > たたかえー りゅうきおー しんじるものはー 愛と銃と疑惑とー (00:58)
ユーラ > (劉輝さんをなでなで) (00:58)
ソーニャ > ユーラさんのいんぼーーーだーーーーー (00:58)
ポレポレ > さあ混沌として参りました。 (00:58)
GENZ > 仕様。きにせずにログをせいけいするんだ>ワサビーム (00:58)
冴月 > 月子さんが好きです。月子さんが大好きです、愛してるぞチクショー!!!(ここまで言えばホモ疑惑は消えるだろう (00:58)
アシタスナオ > 1の隠しヒロインは男装だったな、そういや (00:58)
黒崎克耶 > まちがえちゃったw (00:58)
海法 > マミじゃないうる星だ>黒崎さん <おとーこのーことちがう (00:59)
りゅーき@携帯 > NPC俺がスイトピーの方にいって、結局俺は鋸山Bの所にいる気がした。 (00:59)
海法 > (遅かった) (00:59)
高原鋼一郎@携帯 > マミならおーとっこっのことちがーうですな! (00:59)
黒崎克耶 > わかってますよーむきぃぃぃぃーヾ(。`Д´。)ノ彡>海法さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下