NWCログ: 07/12/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > あ、逆切れだ>黒崎さん (01:00)
玄霧@脇役 > しかしワサビームは愛されておる (01:00)
十五夜 > w いいカオス (01:00)
Lei > 実は月子からはコインを貰って、微笑青空勲章はドラケンからだったけど、ログが消えたことにして誤魔化してる<消えない疑惑 (01:00)
玄霧@脇役 > さぁ、速くログを掘り起こす作業に戻るんだ (01:00)
ポレポレ > NPCになっても、結局二人して同じ方を向くような (01:00)
akiharu > 劉輝さん! 劉輝(ACE)は何の枝からでるんですか?!<NPC劉輝さんと本物の行動 (01:00)
遊佐 > 増えた後殺し合いでは・・・?(オヒ)<劉輝さん分裂 (01:00)
高原鋼一郎@携帯 > (マミは今でもストーリー通じると思う) (01:00)
冴月 > はやくログUPしないと変なことになる?! (01:00)
黒崎克耶 > お手つきのしっぺもらえばいいんでしょー(違 (01:01)
ユーラ > 成熟スイトピーからですなっ>劉輝(ACE) (01:02)
りゅーき@携帯 > 多分少年兵(違)>NPC俺 (01:02)
雅戌 > へたれ(職業4)辺りじゃないかなあ。 (01:02)
高原鋼一郎@携帯 > なんという諸星あたる>分裂しても同じ方 (01:02)
ソーニャ > 今日裏で見た冴月さんはつまり幻だったのかなるほど!> 実は月子からはコインを貰って……… (01:03)
冴月 > うわーん!違う、違うぞ!! (01:03)
GENZ > いたんですか(笑)>ソーニャさん (01:03)
ソーニャ > いや、スイトピーの所から出てくるのは間違いなく悪童屋(ACE)さんかと (01:03)
冴月 > ま、待って!結論を急がないで!!今一生懸命タイムスタンプ手作業で消してるから(TT (01:03)
海法 > (メッセログを簡単にログに置換する秀丸マクロがあるんじゃが) (01:04)
黒崎克耶 > ひどいw>諸星あたる (01:04)
高原鋼一郎@携帯 > 置換するかたけきのさんのツール使うと早いですよ>タイムスタンプ (01:04)
凍矢 > じゃあプラス神で (01:04)
ユーラ > 冴月さん、これを!>URL (01:04)
凍矢 > >ACE劉輝さん(何 (01:04)
ソーニャ > いやぁ、いいものみせて頂きました(笑)>GENZさん (01:04)
高渡URL これかな (01:04)
りゅーき@携帯 > あたる君=嘉納さんだろうがっ! (01:05)
高渡 > ユーラさんにまけた!!!! (01:05)
十五夜 > (公共事業でそういうのが出てたような<置換) (01:05)
十五夜 > あ、ユーラさんとたかとさんがw (01:05)
GENZ > もう渡しましたがうまくいかない…>変換ツール (01:05)
冴月 > nanka (01:05)
冴月 > なんかうまくいかないんですよね・・・ (01:05)
高原鋼一郎@携帯 > いやそういう話が実際あったんですよw>黒崎さん (01:05)
ユーラ > たかとさんに勝った!!!! (01:05)
雅戌 > 自動保存のログですからね。 (01:06)
Lei > (善の人はこういう時こそ劉輝さんと冴月さんをフォローするべきでは・・・・・) (01:06)
高原鋼一郎@携帯 > タイムスタンプのチェック違うとこやってたりしません? (01:06)
黒崎克耶 > べつの争いがwww (01:06)
ソーニャ > 水面下で凄い勝負が……… (01:06)
りゅーき@携帯 > 俺は一人を愛する男ですよ(鼻が伸びまくる。ピノキオの如く) (01:06)
刻生・F・悠也 > ん? もう既出のACEは個人ACEになっても、派生はないと以前に言っていたような<スイートピーの後に悪童屋(ACE) (01:07)
高原鋼一郎@携帯 > あーなるほど、だったらエクセルに一度貼るといいです (01:07)
アシタスナオ > 自動ログ保存でしかのこってないそうな>高原 (01:07)
芝村(善) > 劉輝は鋸山に励まされると死ぬのでBを出したら、そっちでもやはり死んだ。 (01:07)
ポレポレ > やはりて。 (01:07)
芝村(善) > 冴月はガチホモ。 (01:08)
雅戌 > うほっ! (01:08)
Lei > うわー・・・・ (01:08)
GENZ > アッー! (01:08)
黒崎克耶 > ぶはwww>冴月はガチホモ (01:08)
りゅーき@携帯 > (倒れた) (01:08)
Lei > 善は?!善の基準は?! (01:08)
ユーラ > いっそりゅーきさんはびしょーねんにあたっくするといいとおもいました (01:08)
ソーニャ > アーーーーーーッ (01:08)
akiharu > なんというBL…… (01:08)
さちひこ > たたかえー りゅうきおー しんじるものはー 愛と銃と疑惑とー (01:08)
あおひと > ばくしょう (01:08)
高原鋼一郎@携帯 > 発言と発言者の列だけ残してあと削除すると少しいじるだけで済みます (01:08)
十五夜 > ぶ<ガチホモ (01:08)
GENZ > いかん。俺が危ない (01:08)
ユーラ > (冴月さんを生温かい目で見守る) (01:09)
アシタスナオ > 無名騎士テクニック (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下