NWCログ: 07/12/07 02:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

高渡V3 > さよ〜な〜らぁ〜〜〜キラキラ (02:54)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます (02:54)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:54)
退室(02:54):高渡V3
退室(02:54):那限逢真
ヒサ@ノパソ > わああたかとさんがーーΣ   みなさまおつかれさまですーー (02:55)
ユーラ > はい、ありがとうございます。//りゅーきさんは鋸山Bさんを幸せにしてあげてください。 (02:55)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:57)
雅戌 > では、例によって最後に宣伝です。 (02:57)
まき(こっそり) > お疲れさまでしたー//(そしてこっそり りゅーきさんのRPは自分結構萌えますw) (02:57)
ユーラ > ……幸せってどこにあるんでしょう(何 (02:57)
雅戌 > 今週の土曜と日曜に、また公式SDによる広島ゲームを開催します。 (02:57)
雅戌 > 参加費用無料ですので、どうぞご参加下さい。難易度も低いのから高いのまで! (02:57)
雅戌URL (02:57)
雅戌 > 詳しくはこちらです。是非どうぞー (02:57)
雅戌 > では、おやすみなさい。 ユーラさんも幸せになって!! (02:57)
退室(02:57):雅戌
ロン > (今回のログってやたらと申請する場所あるなぁ(汗)(。。) (02:58)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:58)
ロン > 幸せは金城さんがもってるよ「みんな幸せになってしまえーって」 (02:58)
ロン > おつかれさまですー (02:58)
まき(こっそり) > お疲れさまでしたー//(自分、ダメな人が好きなんだろうな…ははは) (02:58)
高原鋼一郎@携帯 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (02:59)
ロン > おつかれさまです (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下