NWCログ: 07/12/07 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

まき(こっそり) > っと、自分も落ちます。ではー (03:00)
退室(03:00):まき(こっそり)
ロン > おつかれさまですー (03:00)
ユーラ > 広島ゲームは希望があれば非戦闘もできると思いますので、戦闘はちょっとという方も希望を出していただければ対応できるかもしれません。 (03:01)
ユーラ > そんなわけで、ふるってご参加くださいー(と勝手に宣伝してみた) (03:02)
ロン > って小さいタコすでに登場してたのか(アイテム図鑑見てた) (03:02)
ユーラ > では、私も失礼します。おつかれさまでしたー (03:02)
退室(03:02):ユーラ
MASTER > ユーラ ロン > おつかれさまですー (03:02)
Who(星青玉) > お疲れ様ですー (03:03)
ロン > それでは同じくそろそろ落ちます。おつかれさまー(ペコリ) (03:03)
退室(03:03):ロン
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (03:06)
ヒサ@ノパソ > ログ読んでましたー   そしてもう3時回った!orz  おちますー (03:06)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー ノシノシノシ (03:06)
退室(03:06):ヒサ@ノパソ
Who(星青玉) > お疲れ様です、それでは僕も失礼させていただきますー (03:07)
Who(星青玉) > おやすみなさい (03:07)
退室(03:07):Who(星青玉)
海堂玲 > 私も雪崩れます (03:07)
海堂玲 > お疲れ様でしたー (03:07)
退室(03:07):海堂玲
アシタスナオ > それでは僕も失礼します。ではまた (03:18)
退室(03:18):アシタスナオ
四方 無畏 > それでは私も失礼します。 (03:26)
退室(03:26):四方 無畏
つづみ > わ、落ち忘れていましたー。では失礼します。お休みなさいませ〜。 (03:41)
退室(03:41):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下