NWCログ: 07/12/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > というか無名世界観のメンツ多すぎw (20:01)
さちひこ > おおいっすねぇ (20:03)
さちひこ > 今も増えてるっぽいですねぇ それ以上に死んでそうですが (20:03)
入室(20:04):ヤガミだけで3千人?>多すぎ
さちひこ > ヤガミー (20:04)
ぱんくす > ヤガミは今のところ2人作成、サクヤガミと通常のヤガミ (20:04)
ぱんくす > さちひこさん、I=Dは少し無理かもしれません。描くのが多すぎなので (20:06)
さちひこ > うぃ 他のを優先してください<I=D無理 (20:07)
さちひこ > たけきのこさんと (20:08)
さちひこ > もうひとりか<小笠原 (20:09)
ぱんくす > どうでもいいが、最近式神の城3の主人公が日向だと思えてきた自分 (20:12)
さちひこ > 日向最近目立ってるねぇ (20:23)
ぱんくす > そうですね、復活があったので (20:27)
入室(20:42):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (20:42)
さちひこ > こんばんは サラさん (20:42)
遊佐@携帯 > 勘違いしたまま盛り上がっちゃってるのが楽しい(w (20:45)
さちひこ > うん?<勘違い (20:46)
さちひこ > ああ なるほど<ログ (20:46)
遊佐@携帯 > <月光城の玄乃丈さん (20:46)
さちひこ > テンダイスか (20:46)
遊佐@携帯 > まぁ、待ちなさいな。あの小笠原のゲームは別に僕が騙している訳ではなく僕の同一存在がですね…(笑) (20:50)
ぱんくす > でもなんか、式神3の日向分は結構多いですよ。 (20:51)
さちひこ > (笑 (20:51)
遊佐@携帯 > だって交渉事に絡もうとしない人達ばかりだから…(笑)<玄乃丈さん目立ってる (20:55)
さちひこ > 交渉成功要素皆無そうだしね<あの面子 (20:55)
遊佐@携帯 > いや、ふみこさんはある意味自動成功しかしない気が…<交渉 (20:57)
ぱんくす > バカップル、ミリタリー魔女、キレ気味の医者、探偵、コスプレ忍者、小学生・・・・まあそりゃな (20:59)
さちひこ > 性格的に難しいっすね あの状況じゃ<ふみこさん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下