NWCログ: 07/12/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 趣味優先っすから<ふみこさん (21:01)
遊佐@携帯 > エミやんと世界忍者の運命の出会いはどうなるかなぁ (21:03)
さちひこ◆1D6 → 1 = 1 (21:11)
さちひこ > 奇数1 偶数2 (21:11)
さちひこ > …… (21:11)
遊佐@携帯 > …? (・・ (21:19)
さちひこ > (ふふりら (21:20)
遊佐@携帯 > (・/  /・) (21:23)
遊佐@携帯 > 唐突だけど僕は思った…英吏と仲良く付き合える竹内なら源とも『モテない側の人間』としてじゃれ合いながら仲良く出来るのだろうなぁ… (21:41)
入室(21:42):高神喜一郎
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:42)
さちひこ > こんばんは (21:42)
高神喜一郎 > (ふらふら)こんばんはー、恐怖新聞でーす。 (21:42)
さちひこ > へぇ 恐怖新聞かぁ (21:43)
遊佐@携帯 > なになに…バロがヴィクトリーにぞっこんラヴですって?<恐怖 (21:44)
高神喜一郎 > まぁ一部いかがでしょう、今ならサービスでタオルつけてますよ(何 (21:45)
さちひこ > ノ 一部ください<新聞 (21:45)
高神喜一郎 > (頭から壁に突っ込む)<ぞっこん (21:45)
高神喜一郎 > っ新聞>さちひこさん (21:46)
入室(21:46):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんんわぁ。ノ (21:47)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:47)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あ。お久しぶりです、きーちゃん(ぁ (21:47)
さちひこ > こんばんは ありがとう広げてみよう (21:47)
高神喜一郎 > ごぶさたしています、その節はどうも(ぽ>蓮田屋さん (21:48)
さちひこ > (・ω・)記事にはなにかかかれてますか?<高神さん (21:48)
ぱんくす > こんばんは (21:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 芝村さん(悪)だいかつやく(ぇーw<記事 (21:49)
高神喜一郎 > 虫歯菌がPWに行ったとかバロがデレ期とか高神が心労で10キロ痩せたとかバロがヴィクトリーにぞっこんとかですね<記事 (21:50)
さちひこ > 「…バロ関連がおおいな」 (21:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > BLの嵐が吹きまくっております(ぇぇー (21:52)
入室(21:52):黒霧
Hastur/蓮田屋藤乃 > BL=バロ・ロマンス こうですかわかりません!>< (21:52)
黒霧 > こんばんはー。 (21:52)
高神喜一郎 > 社訓です(えー<バロ関連 (21:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (21:52)
高神喜一郎 > キック>蓮田屋さん (21:53)
高神喜一郎 > こんばんはーです (21:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > バロ萌えの、バロ萌えによる、バロ萌えのための!(ぇぇー<社訓 (21:53)
さちひこ > こんばんは (21:53)
入室(21:53):涼華
Hastur/蓮田屋藤乃 > がふっ (21:54)
涼華 > こんばんはー (21:54)
黒霧 > こんばんはー (21:54)
黒霧 > 社訓なんだ…… (21:54)
高神喜一郎 > こんばんはー、おひさしぶりですねぅ (21:54)
入室(21:54):(ロマンスはRです、ラブでいいじゃん)
入室(21:54):ロマンスの頭文字はR・・・
退室(21:54):ロマンスの頭文字はR・・・
さちひこ > こんばんは (21:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おおぅ、そのキックはルウシィさん直伝の紅葉大根おろしキック(何だそれは) (21:55)
涼華 > お久しぶりですー、うわぁーい(ぎゅー)>高神さん (21:55)
高神喜一郎 > BLでバロラヴなら認めます>蓮田屋さん (21:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 天の声せんきゅぅ!! BL=ばろ☆らぶ ですね! 了解しましたっ! (21:56)
入室(21:56):遊佐
高神喜一郎 > 誰が大根足ですか(えぐりこむようにキック)>蓮田屋さん (21:56)
遊佐 > 帰宅してパソコン〜 (21:57)
涼華 > お帰りなさいです (21:57)
さちひこ > こんばんは (21:57)
高神喜一郎 > ぎゅー。元気にしてましたか?ちゃんとごはんは食べてますか?>すずかさん (21:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > げふっ (21:57)
高神喜一郎 > お帰りなさい〜 (21:58)
黒霧 > (読書感想文書き中……ああ、素直に感想書いたら絶対規定点数とれないんだろうな……しくしく) (21:58)
黒霧 > おかえりなさーい (21:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 別バリエーションで紅葉まんじゅうキックというのもあるよ!(勝手に他の国の方の必殺技を作るなw) (21:59)
涼華 > はいです。元気にしてますです。ごはんもしっかり食べてますー、うわぁーい。>高神さん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下