NWCログ: 07/12/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (ドリルのごとく光速で連続キック:紅葉饅頭キック)>蓮田屋さん (22:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > げふがふげふっ (22:01)
高神喜一郎 > よしよし、寒いですから身体には気をつけるんですよ>すずかさん (22:01)
ぱんくす > あ 涼華さんがいる (22:01)
ぱんくす > こんばんは、メッセ上がれます?>涼華さん (22:02)
高神喜一郎 > (紅葉饅頭の形に痣がのこります)<紅葉饅頭キック (22:03)
涼華 > はいですー。先週は、酷い一週間を過ごしてしまったので(主に自業自得)、体調管理には気をつけるです。高神さんもあったかあったかしてくださいね。 (22:03)
涼華 > あがれますー。今いきますねー。>ぱんくすさん (22:03)
遊佐 > アレですな・・・あんこが飛び出すんですな(オヒ)<紅葉まんじゅうキック (22:04)
高神喜一郎 > (冬の掛け布団をにまい使っているなんて言えない…)<あったかあったか (22:05)
高神喜一郎 > あんこは投げ付けるものらしいですよ (22:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 旧支配者(いか)に餡子は合わないですよ(ふきふき) (22:06)
涼華 > (いや、寒いからそれくらいしておかなきゃ、ですよ…>冬かけ二枚) (22:07)
遊佐 > では間にあんこを挟みましょう<掛け布団二枚 (22:08)
高神喜一郎 > うっ、布団が甘いっ?! (22:08)
黒霧 > もう十二月ですからねー>寒い (22:09)
高神喜一郎 > すっかりおしるこ缶のおいしい季節になりましたねー (22:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > どらやきかっ!<間にあんこ (22:09)
遊佐 > コーンスープも良いです (22:10)
遊佐 > <ホット缶 (22:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (そして缶の飲み口に豆が引っかかるの図) (22:11)
高神喜一郎 > あるある<豆が (22:11)
高神喜一郎 > コーンスープ缶は飲んだことがないんですよネウ (22:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そろそろペットボトルで出ても良いかも(そうか?<豆 (22:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 自分は甘酒ー。ノ (22:13)
高神喜一郎 > 多い!<ペットボトルでおしるこ (22:13)
高神喜一郎 > 酒粕がしっかりとけているのがすきです<甘酒 (22:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ごきゅごきゅごきゅ (22:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 275mlのペットボトルでどうかな (22:17)
高神喜一郎 > むぅ。275ならあるいは…んー? (22:19)
入室(22:20):藻女
藻女 > 酒蔵の甘酒が好きです (22:21)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:21)
藻女 > こんばんは (22:21)
さちひこ > こんばんは (22:21)
藻女 > 基本的にアルコール飲料を好んだりはしませんが、甘酒は大好き〜 (22:21)
藻女 > ペットボトルのジュースでは最近は桑の実ジュースを気に入っている (22:23)
涼華 > こんばんはー (22:23)
高神喜一郎 > 桑の実ですか、いいなぁおいしそう (22:24)
藻女 > こんばんは (22:24)
さちひこ > 桑の実ジュースってあるのか (22:24)
藻女 > 業務用スーパーで売ってたよ (22:25)
藻女 > 69円くらいだっけ? (22:25)
高神喜一郎 > 今度探してみよう、期待大<桑の実 (22:25)
藻女 > 高くても80円しなかった (22:26)
さちひこ > なるほど (22:26)
高神喜一郎 > 安い! (22:26)
藻女 > 業務用スーパーだからね (22:27)
高神喜一郎 > ということで個人的にはグミの実が食べたくて仕方ありません(何) (22:27)
藻女 > グミのみって酸っぱいよね。子どもができた? (22:28)
藻女 > まぁ赤くておいしそうだし気持ちはわかるけど (22:28)
藻女 > あれはわざわざ買って食べたいと思わない程度には食べました。道の駅なんかで売っている時がありましたっけ (22:29)
高神喜一郎 > 噴いた<こどもが いやなんというか記憶の美化というものを確かめたくてですね (22:29)
藻女 > 思い出がある食べ物って実際食べても美味しく感じるよ? (22:30)
高神喜一郎 > 道の駅ですか、なるほど (22:30)
藻女 > 私だと今宮神社の一和屋のあぶりもちなんかがある (22:31)
藻女 > 飛騨のみたらしだんごも多分補正がかかっているだろうし、信州で食べたそばや、出石で食べたアイスなんかにもかかっている (22:31)
高神喜一郎 > おおー。本当に小さい頃に一度食べたきりなんですけどね、しかもその時の感想が「おいしくない」笑 (22:31)
藻女 > 湯布院の味噌ジャムにもかかっていそうだ (22:32)
藻女 > あぁそれでも食べたくなるものってあるよ<おいしくない (22:32)
高神喜一郎 > 味噌ジャムですか (22:32)
藻女 > ヘビイチゴとか (22:32)
藻女 > イチゴ味噌ジャム (22:32)
藻女 > あれはまた食べたい<味噌ジャム (22:33)
高神喜一郎 > それはもう要りません笑<ヘビイチゴ やつは一度やると懲りる気がします。やつも最近見ませんが (22:33)
藻女 > 店が潰れてなかったらいいんだけど (22:33)
高神喜一郎 > 味噌味?ジャム味?<味噌ジャム (22:34)
藻女 > 味噌を使っているジャム (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下