NWCログ: 07/12/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 味噌の味がするジャムだね (22:34)
高神喜一郎 > おー、ってことは味は甘いんですかね (22:35)
高神喜一郎 > あれ、外した (22:35)
藻女 > 甘いですよ (22:35)
高神喜一郎 > あれれ、白味噌系ですか? (22:36)
高神喜一郎 > (家で主に使うのが田舎味噌だからどうも甘い味噌の認識が抜けるなぁ) (22:38)
藻女 > 味噌だけのジャムじゃなくてイチゴなどの果物のジャムで普通の二パターンのジャム以外に味噌ジャムというジャンルがあった感じなので (22:38)
藻女 > はっきりした色はわかりませんが、辛い味噌ではありませんでしたよ (22:38)
高神喜一郎 > なるほどなるほど (22:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 甘い味噌のアメもあるでよ。みそピーナッツみたいなのも有るし (22:39)
高神喜一郎 > そういえばそうなんですよねう。うっかり。<甘い味噌 (22:40)
藻女URL ここに出ている画像の一番下の店がそうです (22:40)
藻女URL店の紹介はこれか (22:42)
涼華 > 味噌ピーナッツ…orz (22:42)
高神喜一郎 > ??>すずかさん (22:42)
藻女 > 本店ってことは支店もあるのか (22:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何が発生しましたかw<涼華さん (22:43)
高神喜一郎 > 湯布院かぁ…そんな名字のキャラがAマホでフランスに行ったっけ。一年経っても帰国してないけど(爆笑 (22:43)
遊佐 > きっと味噌ピーナッツの海で溺れたことが・・・(意味不明) (22:44)
高神喜一郎 > 味噌ピーナッツに溺れて溺死しろ、というやつですね (22:44)
藻女 > 味噌っかすのピーナッツ野郎って言われたことがあるんだよ (22:44)
遊佐 > きっと外人部隊に・・・<フランス行ったまま帰国せず (22:45)
涼華 > 小学校で一回だけ、給食で出て以来の軽いトラウマです(美味しくなくて完食者がいなかった)>味噌ピーナッツ (22:45)
高神喜一郎 > なるほど!!<外人部隊 (22:45)
高神喜一郎 > 珍味なのですね<味噌ピーナッツ (22:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > うーむ。当たり外れもありますしね(苦笑)<みそぴー (22:46)
遊佐 > 言われたら軽く相手の頭の中身を疑う台詞だなぁ(w <味噌ピーナッツに溺れて溺死しろ (22:47)
藻女 > 給食か、さいとう製パンのメロンパンと揚げパンが食べたいなぁ<学校給食として利用されている店 (22:47)
遊佐 > 元の台詞のシチュエーションはかっこいいのに (22:47)
藻女 > さすがにニセコは遠いですが (22:47)
高神喜一郎 > 多分味噌ピーナッツが詰まってますよ<頭の中 (22:48)
藻女 > 格好いいシチュエーションでふざけた科白を言う。つまりギャグで世界を救えってこと? (22:48)
高神喜一郎 > そんなときこそ物産展ですよ (22:48)
藻女 > 物産展にでるような店じゃないんだよ (22:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それどっかの弓兵じゃないかwww<溺れて溺死しろ (22:49)
藻女 > そういう小さないい店も結構あるのですよ (22:50)
高神喜一郎 > それは痛い<出るような店じゃない (22:50)
高神喜一郎 > 北海道広いですからネウ。ニセコは桃鉄でしか見たことが…(あ (22:51)
藻女 > 北海道は小樽のアイスが印象的でした (22:52)
藻女 > カニ味噌とかウニとか薔薇とか変わったアイスが沢山売ってた (22:52)
藻女 > もちろん変わったのばっかりじゃなかったけどね (22:52)
涼華 > カニ味噌アイス…? (22:53)
高神喜一郎 > 何か寿司ネタ乗ってそうな地域ですねってガチでしたか (22:53)
黒霧 > どういうアイスなんだ…… (22:53)
藻女 > カニ味噌アイスはカニ味噌の風味がするよ (22:53)
藻女 > ウニはウニだってわかる味だったし (22:53)
高神喜一郎 > (゚A゚;)<かにみそ風味 (22:54)
藻女 > だから味がいいのを食べたいと思ったときは甘いか酸っぱいのどっちかのアイスを食べるようにしている (22:54)
黒霧 > そうなんだ…… (22:54)
涼華 > ……えー……>カニ味噌風味にウニ味 (22:55)
藻女 > 風味といってもカニ味噌を使ってないといっているわけじゃないからね。そのアイスの名誉の為に言っておくと (22:55)
高神喜一郎 > アイスはコタツで濃いめのバニラが一番です><隣りにバロがいればもっといいです>< (22:56)
藻女 > アイスクリームはマタタビアイスが一番かな、アイスキャンデーはドラゴンフルーツが一番気に入っているけど (22:57)
涼華 > チョコミントを食べたいなぁ>アイス(なんか食べたくなったらしい)晋太郎さんはアイス好きかなぁ… (22:57)
高神喜一郎 > (あっ、スルーされた)ドラゴンフルーツにも少なからず因縁がー (22:58)
入室(22:58):静
> 名に恐ろしい話してますかw>かに味噌風味アイス (22:58)
> こんばんはー (22:58)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 晋太郎さん作る方かのぅ……。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下