NWCログ: 07/12/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

> いやいやいや、いらないですよ!ドジッコは〜。 (01:00)
> 微妙にどじっ子キャラとは反りがあわなくてですね… (01:01)
入室(01:02):雅戌
雅戌 > こんばんはー (01:02)
さちひこ > こんばんは (01:02)
天狐 > こんばんはー (01:02)
GENZ > こんばんはー (01:02)
ロッド > 阪さんはギャグキャラと…メモしとこう (01:02)
雅戌 > GENZさんに「そりゃスーパーロボットだろ!」と突っ込むために着ました! (01:02)
ロッド > こんばんはー (01:02)
> こんばんはー。 (01:02)
雅戌 > ……というのは冗談で、明日の告知に参りましたー (01:02)
GENZ > バレたか!>特機 (01:02)
ロッド > (リペアキット) (01:03)
雅戌 > 明日、参加費用無料の公式広島ゲームをやります。参加募集中です。 (01:03)
雅戌URL (01:03)
雅戌 > 詳しくはこちらー! (01:03)
雅戌 > 現在のところ、全日程1ゲームは起こせそうです。ありがとうございます。 (01:03)
> ギャグキャラでもないはず…と一応否定しときますw (01:04)
天狐 > お疲れ様ですー。 (01:04)
> お疲れ様ですー。  隠れて参加したかったりしたのですが、明日明後日全滅でした(笑 (01:05)
雅戌 > ありゃ。それは残念です。また、次回も開催して行きますので、ご都合合いましたら是非お願いしますー。 >阪さん (01:07)
入室(01:10):くま
> はい、是非参加させてください〜。楽しみにしてます! (01:10)
くま > こんばんはー (01:10)
> こんばんは〜 (01:10)
ロッド > こんばんはー (01:10)
雅戌 > こんばんはー (01:11)
GENZ > こんばんはー (01:11)
さちひこ > こんばんは (01:12)
天狐 > こんばんはー (01:12)
くま > 明日の夜参加希望なのですが、大丈夫でしょうか? (01:12)
入室(01:12):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:13)
雅戌 > ええ、勿論です。ぜひともお願いします。 >くまさん (01:13)
雅戌 > こんばんはー (01:13)
くま > ありがとうございます。よろしくお願いしますー>雅戌さん (01:13)
> こんばんはー (01:13)
さちひこ > こんばんは (01:14)
くま > 広島もA−DICガンパレも初参加出緊張しますハァハァ (01:14)
くま > こんばんはー (01:14)
高原鋼一郎@携帯 > (侍機) (01:15)
入室(01:15):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (01:15)
入室(01:15):東 恭一郎
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:16)
東 恭一郎 > こんばんは。お邪魔します (01:16)
ソーニャ > わ、わたくしも参加させて頂きますねぅ! (01:16)
雅戌 > 大丈夫ですよ。難易度調節やサポートがちゃんと入るように頑張ります! (01:16)
雅戌 > こんばんはー (01:16)
くま > こんばんはー (01:16)
東 恭一郎 > ・・・高原さんのは待つじゃなくて、サムライになってるー (01:16)
さちひこ > こんばんは (01:16)
東 恭一郎 > あ、質疑ありがとうございました。>雅戌さん (01:16)
> こんばんはー (01:16)
ロッド > こんばんはー (01:16)
くま > わーい。よろしくお願いします!>ソーニャさん、雅戌さん (01:16)
ロッド > と、エントリー出してきました。よろしくお願いしますー (01:17)
雅戌 > あ、はい。いえー。使えてよかったです。 >東さん (01:17)
くま > ほ ん と だ !<侍 (01:17)
雅戌 > エントリーありがとうございますー。 (01:17)
> なんと(笑>侍 (01:17)
高原鋼一郎@携帯 > ツッコミありがとうございます>東さん (01:17)
海法 > (サムライ機。それは!鋼の体にサムライの心を宿した最強の優しい兵器!) (01:17)
雅戌 > 何か天羅とかSAMURAI7とかに出てきそうな(笑) (01:18)
くま > (´- `)。o0(何という兵器…) (01:18)
ソーニャ > 最近有り得ない武器の運用方法が見えた気がするねぅ (01:18)
高原鋼一郎@携帯 > 必殺技は切腹と介錯 (01:18)
雅戌 > 自害しかないじゃないですか!!(笑) (01:19)
くま > まったく気付きませんでした。私の目は節穴です<侍機 (01:19)
GENZ > のぶせり様が!(笑) (01:19)
ソーニャ > サムライト○ーパーを思い出しましたねぅ>心は侍 (01:19)
ロッド > 拳銃ですか?(何>ありえない武器 (01:20)
> かっこええええ!(笑>必殺技 (01:20)
東 恭一郎 > 武士道とは、死ぬこととみつけたり。 (01:20)
高原鋼一郎@携帯 > 量産された浪人機なら傘貼りからどぶさらい、子守に用心棒にがまの油売りなどが (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下