NWCログ: 07/12/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 介錯とかいって、片っ端から首はねたりできるわけですネ (01:20)
天狐 > こんばんはー (01:21)
ロッド > メカニカルな戦国時代… (01:21)
くま > 切捨て御免ですネ(ガタガタ)>東さん (01:21)
高原鋼一郎@携帯 > まあ実際首落とすのはえらく腕がないと大変らしいですが (01:22)
ソーニャ > 歩兵が迫撃砲を担いでうろちょろするのです!>ロッドさん (01:23)
海法 > 貴宮流抜刀術・クビキリブレード! (01:23)
雅戌 > 手刀じゃありませんか! (01:24)
東 恭一郎 > まぁ、実際出来ないにせよ、必殺技だからそれくらいいかないとね(笑 (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > 何か必殺技がw (01:24)
天狐 > ・・・強化外骨格っぽいのを想像したり>メカニカル (01:25)
海法 > フルボイス版発売中だ! (01:25)
高原鋼一郎@携帯 > けい動脈とかかっ切るくらいなら簡単ですけどねー (01:25)
雅戌 > ま、マジですか!? (01:25)
雅戌 > 買います! 超買います! (01:26)
海法 > 発売中よー>ザウスさんのページ参照 (01:26)
雅戌 > 押忍。見てきますー。 (01:27)
ロッド > 迫撃砲だと…可憐なら重量状態普通ですかね? (01:27)
さちひこ > 指先より出ずる目に見えぬ気体はいかなる生命であろうと (01:27)
くま > 全部ミネ打ちでお願いします。自動詠唱機能付き「安心せい。ミネ打ちじゃ」 (01:27)
雅戌 > (土日に出かけられないのが悔やまれる! (01:27)
さちひこ > 瞬殺無音 (01:27)
海法 > 瞬殺無音! (01:27)
さちひこ > 化学兵器 戦術神風 (01:27)
GENZ > 螺 螺 螺 (01:27)
海法 > 戦・術・神・風! (01:27)
さちひこ > とかが普通にでる<メカニカルな戦国時代 (01:28)
天狐 > ひとつ勤めたら刀が曲がるのも珍しくなかったらしいですからの (01:28)
GENZ > モツと英霊は標準装備。間違いない (01:28)
高原鋼一郎@携帯 > 爆進!>海法さんに向けて (01:28)
海法 > メカニカル戦国時代なら「手負いのほうが強いんだぜ!」じゃないか?>さちひこどん (01:28)
海法 > Gサラバ! (01:28)
さちひこ > (・ω・)海法さんのレベルが高すぎて 俺は一撃で瀕死です(吐血<手負いのほうが (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > 零式鉄球 特 攻 形 態 (01:29)
GENZ > 瞬 脱 装 甲 弾 (01:30)
ロッド > まだだ、まだ終わ(以下略 がデフォルトですか? (01:30)
雅戌 > 覚悟の完了っぷりが半端じゃないNWCよりお届けしております。 (01:30)
さちひこ > (みんな覚悟のススメすきだなぁ (01:30)
ソーニャ > いえ夜明狐に積載量拡大で重量状態を普通にしてアホな攻撃力を実現ねぅ>迫撃砲 (01:30)
高原鋼一郎@携帯 > 覚悟は漢の生き様の到達点の一つです (01:32)
くま > 壁|- `)+。o0(必殺技は四文字熟語っぽいのが強そう) (01:32)
さちひこ > 当方に迎撃の用意あり (01:32)
天狐 > (ぎゃーキャラシート行方不明) (01:32)
入室(01:32):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > 螺と聞いて来ましたこんばんわー。ノ (01:32)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:32)
さちひこ > こんばんは (01:32)
くま > こんばんはー (01:33)
ソーニャ > それなんていうブラックサレナ>GENZさん (01:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:33)
雅戌 > 漢の生き様ならヨクサル節も捨てがたいのです。 (01:33)
雅戌 > こんばんはー (01:33)
天狐 > こんばんはー (01:33)
東 恭一郎 > 明日は歩兵にしようか、新しく作ったパイロットにしようか、悩むなぁ (01:33)
> こんばんはー (01:33)
高原鋼一郎@携帯 > 当方に人間の尊厳あり! (01:33)
海法 > 大義より重きもの 星義! (01:33)
くま > あ、天狐さん私もソックスハンター卒業したんですよ。たぶん>天狐さん (01:33)
GENZ > 例え鎧をまとおうと、心の弱さは守れないのだ吹いた>ソーニャさん (01:33)
海法 > 島さんが好きすぎて一歩も歩けない…… (01:34)
天狐 > それでもサレナは最高です (01:34)
雅戌 > サレナはロマンですよねー。 (01:34)
雅戌 > 例えACE3じゃ弱くても! (01:34)
高原鋼一郎@携帯 > 例えばお前が、雨の日に濡れた子猫を拾ったとしよう… (01:34)
天狐 > おお、そうなのですか。では道を見つけられたので?>くまさん (01:34)
天狐 > 強制装甲パージの前に砕ききればいいんだい!>ACE (01:35)
高原鋼一郎@携帯 > (谷仮面とは流石海法さん…) (01:35)
ソーニャ > 抜き打ちか笑止>GENZさん (01:36)
海法 > 「でも死ね」 (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下