NWCログ: 07/12/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (谷仮面みてないんだよな… (01:36)
くま > なんちゃって、広島PCはハンターです(´ゝω・`)−☆>天狐さん (01:36)
高原鋼一郎@携帯 > トーキーオッ! (01:37)
ソーニャ > くまさん>マスコットだったねぅ (01:37)
GENZ > 天誅!>ソーニャさん (01:37)
ロッド > いつになってもソックスハントが抽出されません、どうすればいいですか? (事務官・16歳) (01:38)
高原鋼一郎@携帯 > ジュリエッタが好きです、でもデビルマンサッキヤマがもっと好きです… (01:38)
天狐 > ・・・おのれソックスハンター奴ら!くらうがいい、これぞ我ら風紀委員の対ハンター新兵器、紫外線照射装置ー(世界一の科学力っぽい装置を取り出し) (01:38)
GENZ > つソックスハンターシナリオを遊びましょう(東京都、SD) (01:38)
雅戌 > A:靴下の臭いで力を得る設定を伏線で認めてもらうか、素直にソックスハントを行いましょう (01:38)
雅戌 > 「悪いがはいらねえー!」 (01:39)
天狐 > ジュリエッタと二こ神さんが好きです。でもなりたいのは小西です (01:39)
くま > あい><b>ソーニャさん (01:39)
海法 > ジョンス・リーが……。 (01:39)
GENZ > 装甲靴下、対レーザー靴下、1年靴下などの最臭兵器の実装を待つのも手ですね。 (01:39)
雅戌 > ジョンス・リーは震えるほどの男。 (01:40)
高原鋼一郎@携帯 > 「お母さん!丈夫な体に産んでくれてありがとうっ!」 (01:40)
入室(01:40):ポレポレ
雅戌 > 「たのむぞ たのむぞ フカミチ」 (01:40)
くま > A:ソックスハントは崇高かつ世間から冷たい目で見られる趣味なので理解されないのに慣れるべきです (01:40)
天狐 > 安いプライド最高。 (01:40)
ポレポレ > く、靴下……(末期の禁断症状っぽい面で) (01:40)
高原鋼一郎@携帯 > 渺茫戦の金太郎は男 (01:40)
ロッド > 永遠の根源力2000・事務官君にはしばらく我慢してもらう事にします (01:41)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:41)
ロッド > こんばんはー (01:41)
天狐 > こんばんはー (01:41)
くま > わかった。ハイソックスに手榴弾を入れて遠心力でぶん投げれば遠くまで飛びますよ!(ぽん) (01:41)
GENZ > こんばんはー (01:41)
ソーニャ > 今度はエアマ○ターネタか!? (01:41)
ポレポレ > こんばんは (01:41)
雅戌 > こんばんはー (01:43)
ソーニャ > そういえば絶技取得ってどう言う形で行えばいいんですか?取りたいけれどどうすればいいのか………>ガンパレA-DIC (01:43)
くま > こんばんはー (01:43)
雅戌 > えーと、ゲーム内で取得に足る伏線を引いておいて、ゲーム終了時にでもSDに申請してください。 (01:43)
雅戌 > ただし、明日などの公式SDによるゲームでは、その手の伏線を認める事はできません。 (01:44)
さちひこ > こんばんは (01:44)
ソーニャ > なるほど (01:44)
雅戌 > 基本的に、芝村さんの卓か、迷宮競技会をお待ち下さい。 >ソーニャさん (01:44)
高原鋼一郎@携帯 > 伏線30は大変ですねえ (01:45)
東 恭一郎 > 公式で使うキャラとなると、キャンペーンクラスでないと無理ですね (01:46)
雅戌 > 認められる時は1発で認められたりしてるようなんですけどねー。 (01:46)
くま > でもハイソックスよりストッキングの方が便利っぽいです(まだ言ってる (01:47)
高原鋼一郎@携帯 > ゲーム中ずっと伏線の事考えてやらないと… (01:47)
くま > そろそろ寝ますー。おやすみなさいまし ノシ (01:47)
ロッド > NPCと会えればいいんですけどねぇ (01:47)
退室(01:48):くま
雅戌 > 伏線は気軽に使いこなせるものでもありませんしね・ (01:48)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:48)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:48)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:48)
GENZ > お疲れさまでした (01:48)
ソーニャ > なんて辛いんだ>絶技取得への道のり (01:48)
さちひこ > おつかれー (01:49)
GENZ > 美しい物語のためのツール、だそうですが、うまく使いたいですね>伏線 (01:49)
高原鋼一郎@携帯 > 今の所、オーマに遭遇して知己を得た場合とかないですね (01:49)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:49)
海法 > まぁ根源力1000消費なので。 (01:49)
海法 > 普通に技能lvをあげる手もある。 (01:50)
ポレポレ > 根源力が下がると、技能も下がるんですっけか。 (01:50)
東 恭一郎 > 根源力が1万カンストしちゃうと欲しくなるという (01:50)
天狐 > お疲れ様ですー (01:50)
ソーニャ > いえ、実は既に根源力が10000まで上がりきって根源力が余ってるんですねぅ (01:51)
雅戌 > 確か、現状では未使用根源力の消費で購入、って感じだったはずですよ (01:51)
GENZ > 未使用根源力を使うことになってます>ポレポレさん (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下