NWCログ: 07/12/08 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > カンストは僕もしてますが、複数PC持ちだからその辺はキニシナイ!  (01:51)
GENZ > 2PC使ってるのでいまだカンストせず…発言力も分散中(笑) (01:51)
ポレポレ > ああ、なるほど>未使用 (01:52)
ロッド > 世界移動者の設定は燃えますがかなり大変ですよね (01:54)
海法 > 絶技以外の設定とってもよいかも。 (01:54)
雅戌 > 部下持ちだと同じPC使い続けることになりますから、そうなると絶技は欲しくなりますね。 (01:54)
雅戌 > (発言力とかを消費して次回主人公になるという手もっ! (01:54)
ソーニャ > なるほど……… (01:55)
東 恭一郎 > うんうん。 (01:55)
東 恭一郎 > と、さて、お先しますー (01:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:55)
東 恭一郎 > 明日、お昼のコースが開いてたらお邪魔しますね (01:55)
東 恭一郎 > ではー (01:55)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:55)
退室(01:55):東 恭一郎
雅戌 > うす。是非いらっしゃってくださいー。 (01:56)
ロッド > 実は美形の伏線30を… (01:56)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:56)
さちひこ > おつかれー (01:56)
GENZ > otukare samadesita- (01:56)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:57)
雅戌 > 「お前顔綺麗な」 とかひたすら周囲に言わせるんですね! (01:57)
雅戌 > 或いは、素顔を見た人が失神する。 (01:57)
天狐 > お疲れ様でした。 (01:58)
ポレポレ > ゲーム毎に分割して合計はできないんですっけ。大変だなあ。 (01:58)
高原鋼一郎@携帯 > なんという仮面の人…>素顔見て気絶 (01:58)
GENZ > 秋せつらか魔界医師メフィストですか(笑)>素顔失神 (01:59)
ソーニャ > 魔法使いの師匠に師事………エミリオに教えてもらうとか?(式神使いだけど、その辺どうなんだろう魔法使いとはまた別のような気も) (01:59)
雅戌 > まあビームの方でもいいですが(笑) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下