NWCログ: 07/12/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 幻獣に顔見せれば勝てますね (02:00)
高原鋼一郎@携帯 > 赤マント兄さん…いや何でもないです (02:00)
高原鋼一郎@携帯 > ウサミミの人w (02:00)
ソーニャ > 奇面フラッシュを思い出すのは私だけだろうか………>素顔に失神 (02:02)
天狐 > ・・・キン肉王族のものは代々(ry (02:03)
高原鋼一郎@携帯 > 5人揃わないと使えませんから>奇面フラッシュ (02:03)
ポレポレ > 今、ジェネレーションギャッ…いえ、なんでもありません。 (02:03)
入室(02:03):玄霧@脇役
ポレポレ > こんばんは (02:03)
玄霧@脇役 > 赤マント兄さんと聞いては飛び込まざるを得ない (02:03)
入室(02:03):とよ@@
とよ@@ > こんばんはー (02:04)
雅戌 > こんばんはー (02:04)
ポレポレ > こんばんは (02:04)
雅戌 > と。どうしましたとよたろうさん。 (02:04)
ロッド > こんばんはー (02:04)
GENZ > こんばんはー(笑) (02:04)
天狐 > こんばんは。京都に帰ってください。 (02:04)
さちひこ > こんばんは (02:04)
ソーニャ > うわーん>ポレポレさん (02:05)
とよ@@ > どうかしましたか ぼくは冷静ですよ>雅戌さん (02:05)
ソーニャ > こんばんはー (02:05)
雅戌 > 冷静な人は自分は冷静だなんていいませんよ!! とりあえず深呼吸です! (02:05)
玄霧@脇役 > 最近天狐君が冷たいと思います、まる。というか赤マント兄さんの知名度ってどれくらいなんじゃろう・・・ (02:06)
とよ@@ > こう、日本海のような心をデスね… (02:06)
さちひこ > ああ ほーんてっどじゃんくしょん<赤マンと (02:07)
ポレポレ > ……花子さんの兄貴かッ!?(今気づいた)>赤マント (02:07)
とよ@@ > 青半纏姉さん? (02:07)
天狐 > ソンナコトハアリマセンデスヨ? おおきなお友達は知ってるのではー (02:07)
さちひこ > 懐かしい  (02:07)
とよ@@ > それでよかったんだ…!!>赤マント兄さん   てっきり他にいるのかと (02:07)
高原鋼一郎@携帯 > 仲間由紀江のシングルと初の声優レギュラー知ってる人と同じかと (02:07)
玄霧@脇役 > イエスイエスイエス。おもしろかったなぁ・・・(遠い目 (02:07)
とよ@@ > 花子さんの兄貴ではなかったような (02:07)
GENZ > (いかん、わからない…) (02:07)
雅戌 > 日本海溝は日本海じゃなくて太平洋だよ!! (02:07)
ロッド > さぁとよさん、吸って、吐いて、吐いて、吐いてー (02:08)
ポレポレ > あれ、違いましたっけ。うろ覚えか… (02:08)
高原鋼一郎@携帯 > さみしかったーだけーですーないたりゆうはそーれだーけー (02:08)
とよ@@ > なにがきみーのーしーあわせー なーにをしーてーよーろこぶー わからないまーまーおわるー (02:09)
さちひこ > 黄子 と青半纏 赤マンと (02:09)
さちひこ > だったかな<兄妹 (02:09)
玄霧@脇役 > そうそう>兄弟 (02:09)
高原鋼一郎@携帯 > 赤マント兄さんの妹は青半纏姉さんときみ子ですね (02:09)
とよ@@ > みの字が思い出せないー>きみこ (02:10)
高原鋼一郎@携帯 > とよたろうさんに若宮の新しい顔を… (02:10)
とよ@@ > orz (02:11)
高原鋼一郎@携帯 > 大丈夫、若宮の本体は胃袋だよ! (02:11)
玄霧@脇役 > 最終巻だけいまだ手元に無いこの屈辱・・・古本屋でもないんじゃよー (02:11)
玄霧@脇役 > 噴いた>若宮の本体 (02:12)
雅戌 > いやそんな!(笑) >本体胃袋 (02:12)
さちひこ > 高原さんってときどき攻めがヘビィだな (02:12)
とよ@@ > ときはーはやくーすーぎーるー ひかるーほしはーきーえーるー (02:12)
さちひこ > 最終巻は俺も手に入れられんかった… (02:12)
さちひこ > (・ω・)とよさん… (02:14)
ポレポレ > だからーぼくはーいーくーんーだーどーこーまーでもー? (02:15)
高原鋼一郎@携帯 > うにゅ、事情はわからんですがすみませんでした>とよたろうさん (02:15)
とよ@@ > いや、単にアンパンマンの歌なだけなんでー (02:16)
とよ@@ > (でもまぁ成体クローンで実際同じ顔はいっぱいあるんでなんだかなぁというか (02:16)
GENZ > そろそろ寝ますですー。皆様お疲れさまでした。明日は地獄で会いましょう。ではではー (02:17)
退室(02:17):GENZ
とよ@@URL ちなみにアンパンマンの歌詞 (02:17)
とよ@@ > おつかれさまですー (02:17)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (02:18)
雅戌 > お疲れさまでしたー。明日は宜しくお願いします。 (02:18)
雅戌 > アンパンマンの歌詞、よく言われるとはいえ、やはり深いですよね。 (02:18)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (02:18)
天狐 > おつかれさまですー (02:18)
高原鋼一郎@携帯 > しかし何故にアンバンマン (02:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下