NWCログ: 07/12/08 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > すごーい。>14コ (12:55)
SOU > 管理が自分のPCとそことで別々になって混乱しちゃうのでw (12:56)
入室(12:56):砂子
砂子 > こんにちはー お昼のゲームまちです (12:56)
ポレポレ > こんにちは (12:56)
入室(12:56):え〜
雅戌 > こんにちはー (12:57)
SOU > 勲章コレクター目指してますっ(笑) 極楽トンボ勲章が欲しいッ (12:57)
ロッド > こんにちはー (12:57)
え〜 > こんにちは〜、昼の部に参加希望なので急いで投稿してきます〜 (12:57)
平 祥子 > こんにちはー (12:57)
ロッド > 戦闘に参加せずにひたすらサボるRPをすればきっと・・・>極楽トンボ (12:57)
雅戌 > はーい。 (12:57)
遊佐 > 迷宮参加時にネガティブ発言連発で取れますよ(マテ)<極楽トンボ (12:57)
東 恭一郎 > ふふふ。一個ぐらいわけましょうか(違<極楽とんぼ (12:58)
東 恭一郎 > ということで、こんにちはー (12:58)
入室(12:58):ソーニャ
SOU > もらえるものならっ!(というか現在発言力が4900と超半端なので泣きそうですっ (12:58)
高神喜一郎 > こんにちはー (12:58)
ソーニャ > こんにちはー (12:58)
遊佐 > 芝村さんによると東さんの受賞は不運なだけとのことでしたね(w <極楽トンボ (12:58)
さくらつかさ@ > こんちゃー (12:59)
入室(12:59):鐘音
鐘音 > ころころころ (12:59)
ロッド > こんにちはー (12:59)
ポレポレ > こんにちは (12:59)
鐘音 > こんにちはー (12:59)
ソーニャ > 転がってきた!? (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下