NWCログ: 07/12/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

平 祥子 > こんにちはー (13:00)
鐘音 > ソーニャさんにお誘い頂いて、初ガンパレです。同じ卓になった方はよろしくお願いします(ふかぶかー (13:00)
さくらつかさ@ > こんちゃー (13:00)
SW−M > 投稿してきましたー。いらっしゃった皆さんこんばんはー (13:00)
SOU > こんにちはー (13:00)
雅戌 > こんにちはー (13:01)
ロッド > ふふふ…成功要素書くの忘れてましたよ (13:01)
鐘音 > なんとなく転がりたい昼下がりなんですよw (13:01)
ロッド > ふふふ…成功要素書くの忘れてましたよ (13:01)
ロッド > と、戻ったらキャッシュがーがー (13:01)
砂子 > こんにちはー トンボさんなら持ってま…す (13:01)
入室(13:01):室賀兼一
ソーニャ > 戦車に乗らない方が強い戦車兵を目指して頑張ります! (13:02)
SOU > うおー、今日も事務官は人手不足ッぽい! (13:02)
室賀兼一 > こんにちは。しまった遅れたかも。 (13:02)
SOU > こんにちはー (13:02)
室賀兼一 > もう始まっちゃってます? (13:02)
ロッド > 事務官足りないならお気軽にー。技能レベル5ですがっ! (13:03)
GENZ > こんにちは。いえ、ただいま卓分けに頭を悩ませております>室賀さん (13:03)
入室(13:03):小鳥遊敦
雅戌 > こんにちはー。 (13:03)
小鳥遊敦 > こんにちは〜   ねーすぐーごーしーたーorz (13:03)
平 祥子 > こんにちはー (13:03)
GENZ > なお、事務は厳しいことが予想されます。皆様、前回の残弾をご確認ください (13:03)
遊佐 > あれ?・・・ミッドナイトクリアーでご一緒したような・・・あ、アレはガンオーケストラか>鐘音さん (13:03)
ロッド > こんにちはー (13:03)
影法師 > 空っぽです!(輝く笑顔<残段 (13:04)
四方 無畏 > お、となると地雷が活躍しやすいかな?>事務厳しい (13:04)
鐘音 > そですね。何にもせずにw<遊佐さん (13:04)
遊佐 > つまり戦車を担ぐんですな?(マテ)<戦車に乗らない方が強い戦車兵 (13:04)
近江屋 > まだ、はじまってないよ (13:04)
高神喜一郎 > 新規キャラです!(慈母の微笑 (13:04)
ロッド > 事務難易いくつぐらいになるかな… (13:04)
室賀兼一 > ということは間に合ったということですね。ああよかった。卓分けにはいってて遅刻したのでは、同卓のかたに迷惑をかけるところでした。 (13:05)
遊佐 > あの時はお恥ずかしいところを・・・>鐘音さん (13:05)
小鳥遊敦 > 戦車を買わずに 昇進を陳情予定デス  ←戦車兵 (13:05)
SOU > 前回撃つことさえできなかったので、計算不要(涙) (13:05)
ソーニャ > それに近い所ですねぅ>遊佐さん (13:05)
ロッド > 事務官に変えたいのですが記事編集必要でしょうかー? (13:05)
鐘音 > お互い様ですw<遊佐さん (13:06)
鐘音 > 士魂号M型を目指して頑張りたいです。 (13:06)
入室(13:07):天狐
SOU > 僕はヘリ目指しますーw (13:07)
ポレポレ > こんにちは (13:07)
天狐 > こんにちは。 (13:07)
小鳥遊敦 > こんにちはー (13:07)
GENZ > こっちで把握しております。大丈夫です。むしろありがとうございあmす>ロッドさん (13:07)
入室(13:07):双海
近江屋 > 転職ルールって、もうありましたっけ? (13:07)
双海 > こんにちわー (13:07)
GENZ > あります>近江屋さん ただし韻をふまねばなりません (13:07)
高神喜一郎 > こんにちはー (13:07)
SOU > 転職といいますか転科ですね。まだ未実装です。 (13:08)
え〜 > あ、そういえば前回のゲームで事務のおかげで予備弾薬+1になったけど、ソレも加えていいのかな? (13:08)
SOU > あれ?そうでしたっけすくなくとも一般には公開されていないはずでは・・・ (13:08)
近江屋 > なるほど、まだ無理かな。 (13:08)
雅戌 > 加えて結構ですよー。 >え〜さん (13:08)
GENZ > 買い物のコーナーで実装されてますよ>SOUさん (13:08)
SOU > ええー (13:09)
GENZ > ええ>え〜さん (13:09)
SOU > (あれ、おかしいな。ちょっと読み直してきます(汗 (13:09)
え〜 > あ、今ログ確認したら「火器は正常稼動、補給物資も入手できました。弾薬は最大値まで回復できます。」だから増えてはないのか?(汗 (13:09)
雅戌 > 大変お待たせしました。 (13:10)
雅戌 > 8日昼の部の卓わけが終わりましたので発表いたします。 (13:10)
ソーニャ > はーい (13:10)
入室(13:10):かすみ
雅戌 > 大変沢山の参加希望をいただきました。本当にありがとうございます。 (13:10)
GENZ > 最大値まで、なら増えてはいませんね>え〜さん (13:11)
雅戌 > 尚、希望者が沢山来て下さった関係で、8日昼を優先的に希望された方を優先し、その他の日程も希望された方は次に回っていただく傾向になっております。ご了承下さい。 (13:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下