NWCログ: 07/12/08 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > P43ですね>転科 (13:11)
雅戌 > 本日昼は2卓を開催いたします。SDはGENZさんとユーラさんが担当されます。 (13:11)
入室(13:11):嘉納@海法よけ藩国
え〜 > わかりました。お答えいただきありがとうございます (13:12)
ポレポレ > こんにちは (13:12)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、まにあわんかった こんにちわー (13:12)
雅戌 > では、発表します。 (13:12)
小鳥遊敦 > 質問なのですがー。今日と明日それぞれ、参加することは可能でしょうか? (13:12)
SOU > あ、本当だっ。キャッキャウフフだと思って見逃していたorz (13:12)
鐘音 > 転係する1000/転科する3000ですね。結構掛かりますね (13:13)
雅戌 > GENZさん卓:影法師さん 双海環さん さくらつかささん 高神喜一郎さん 榊遊さん 氷野凍矢さん 室賀兼一さん SW−Mさん (13:13)
さくらつかさ@ > よろしくお願いしますー。 (13:13)
SOU > oo, (13:14)
さくらつかさ@ > さ、さんぜん・・・・orz (13:14)
SOU > すごい、豪華メンバーだw 頑張ってきてください増しー (13:14)
遊佐 > 事務で増えた予備弾薬はそのゲーム中のみ有効と聞いた記憶が・・・(だから使うならソレを優先してリロードしなきゃなぁとか思った) (13:14)
高神喜一郎 > よろしくおねがいしますー (13:14)
SW−M > よろしくお願いします (13:14)
雅戌 > ユーラさん卓:かすみさん 大島海豚さん 青色珊瑚さん 鍋野沙子さん ポレポレさん ロッドさん 蘭堂風光さん 花井柾之さん (13:14)
ソーニャ > むぅ、ニンジャさんと一緒じゃなかったねぅ残念! (13:14)
室賀兼一 > よろしくおねがいします〜 (13:14)
双海 > よろしくお願いしますー (13:15)
鐘音 > あらー 省かれちゃいましたね (13:15)
東 恭一郎 > 残念 (13:15)
GENZ > よろしくお願いします。GENZ卓でメッセの使えない方はおられますか? (13:15)
鐘音 > 仕方ないかな (13:15)
遊佐 > よろしくお願いします。僕(榊遊)のPCは運転手さんです(w (13:15)
ロッド > よろしくお願いしますー (13:15)
SOU > ユーラさん卓の皆様も頑張ってーw (13:15)
平 祥子 > あら、残念 (13:15)
青色珊瑚 > よろしくお願いします。  (13:15)
青色珊瑚 > よろしくお願いします。  (13:15)
高神喜一郎 > 高神メッセ使用できます>GENZさん (13:15)
蘭堂風光 > よろしくお願いします (13:16)
雅戌 > 以上となっております。まだちょっと調整が難航しておりまして、追加で1,2名お呼びするかもしれません。少々お待ち下さい。 (13:16)
小鳥遊敦 > 川流さーん 夜いっしょやろー ノシ (13:16)
ポレポレ > よろしくお願いします。 (13:16)
天狐 > うむす。みなさんがんばれー (13:16)
入室(13:16):ユーラ
ソーニャ > あ、ひょっとして今呼ばれた人以外は参加不可って事ですか? (13:16)
ユーラ > こんにちはー (13:16)
鐘音 > 初めてのガンパレは夜かなぁ (13:16)
砂子 > よろしくおねがいしますー (13:16)
平 祥子 > 皆さん、がんばってください (13:16)
遊佐 > メッセ可です>GENZさん (13:17)
入室(13:17):サターン
SW−M > メッセ可能です?GENZさん (13:17)
雅戌 > はい。ごめんなさい、卓振り分けが一杯でして、ごめんなさい。 >ソーニャさん>昼希望を出していただいてるのですが、無線砲術持ちの方との組み合わせができませんでしたので (13:17)
双海 > メッセ大丈夫です>GENZさん (13:17)
鐘音 > 初心者で足手まといになりかねませんが、それでもよろしければご一緒に<小鳥遊さん (13:17)
サターン > こんにちわー。ねーすごーしーたー。 (13:17)
GENZ > 私と繋がってない方、obbligato207☆msn.comで登録お願いしま〜す (13:18)
SOU > あ、じゃあ僕もですね(笑) 残念w (13:18)
小鳥遊敦 > 寝坊してすいませんorz ←無線もち (13:18)
ユーラ > さて、ユーラ卓の会場を決めようと思いますが、メッセンジャー使えない方いらっしゃいましたらお知らせください (13:19)
SW−M > うわ「?」⇒「>」でした、すみません! (13:19)
ソーニャ > 正直間接照準なしでも一応戦えるというのはあるのですが、やむなしですねぅ (13:19)
四方 無畏 > 残念、工兵車両は来週以降か (13:19)
東 恭一郎 > いっそ、バランス考えないカオス卓とかつくって、全滅狙ってみるとか(笑 (13:19)
え〜 > メッセ使用可能です>ユーラさん (13:19)
蘭堂風光 > メッセンジャーは使用可能です。>ユーラさん (13:19)
青色珊瑚 > 使えます>ユーラさん (13:19)
ロッド > メッセOKです>ユーラさん (13:19)
天狐 > いろんなひとにプレイを楽しんでもらうのですから夜まで我慢ですよう>ソーニャさん (13:20)
SOU > バランス考えないカオス卓は一階で妖精と戯れるセッションがいいと思うねうw<全滅はイヤァ (13:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下