NWCログ: 07/12/08 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > メッセつながってます〜>GENZさん (13:20)
砂子 > メッセ使えます (13:20)
かすみ > メッセ使えます。>ユーラさん (13:20)
ポレポレ > メッセOKです (13:20)
サターン > もう昼は無理だから8日夜にかけるしかないのう。というか登録忘れてたオチという。 (13:20)
鐘音 > そういう卓もいいですね<SOUさん(初心者なので慣れるのにもいいかもです (13:21)
サターン > 無線なしは間接照準なしよりも情報共有できない方がつらいですね。 (13:21)
雅戌 > そして、8日昼の参加希望は締め切らせていただきます。沢山のご参加ありがとうございます。 (13:21)
雅戌 > ご希望に対応しきれず、申し訳ありません。 (13:21)
鐘音 > 追加はなしみたいですね。残念 (13:21)
SOU > いやぁ、せっかくのガンパレなのに迷宮戦闘ばっかりというのももったいないのでキャッキャウフフ以外のそういうセッションがあってもいいかなとw (13:22)
小鳥遊敦 > お疲れ様です雅戌さん(ペコリ (13:22)
ソーニャ > あ、雅戌さん、出来れば鐘音さんをどちらかの卓に入れてあげた方が良いかと思います。>初参加というのもあるので (13:22)
SOU > いえいえ、雅戌さんこそ、編成大変なところありがとうございます(ぺこり (13:22)
雅戌 > む。ありがとうございます。 (13:22)
小鳥遊敦 > むしろスタッフ的人手必要でしたら、お手伝いしますよー (13:22)
雅戌 > でしたら、そうですね。 (13:22)
雅戌 > 鐘音さんにはユーラさん卓に参加していただいてもよろしいですか? (13:22)
鐘音 > おお、いいんですか! (13:23)
鐘音 > 嬉しいです。 (13:23)
鐘音 > 大丈夫です (13:23)
鐘音 > 是非、参加させてください (13:23)
小鳥遊敦 > お、いてらですー (13:23)
雅戌 > 配慮が至らずごめんなさい。SDの方の了承はいただけましたので、お願いできますでしょうか? (13:23)
東 恭一郎 > がんばって。いってらっしゃーい。 (13:23)
雅戌 > はーい。では、鐘音さんもご参加ということで。 (13:23)
雅戌 > 一先ず、これで8日昼の部の枠は終了とさせていただきます。 (13:24)
SOU > (そして俺はいま思った。これ、夜も事務官つくったら引っ張りだこじゃないかい(笑) (13:24)
東 恭一郎 > さて、時間余ったので、ログが出るまで大掃除でもしながらここでだべってよーかな (13:24)
ユーラ > では、ユーラ卓のみなさんは、tooru082☆nifty.comを登録ください。誘拐していきます (13:24)
雅戌 > 夜の部は19時頃からアナウンスを始めて行きますので (13:24)
雅戌 > どうぞ、よろしくお願いします。 (13:24)
近江屋 > ぼくも、大丈夫です。 (13:24)
サターン > ありゃ。開始には間に合うけどアナウンスには絶対間に合わないな。どうしよ<夜の部 (13:25)
ソーニャ > 参加される皆さん頑張って下さいねぅ! (13:25)
東 恭一郎 > 了解です<19時から (13:25)
小鳥遊敦 > 部下の設定つくろ (13:25)
鐘音 > はい。行って参ります (13:25)
雅戌 > ああ、開始に間に合えば結構ですよ。 >サターンさん (13:25)
サターン > 了解ですー (13:25)
鐘音 > 攫われるまで待機してまーす(ちょこん (13:26)
SOU > とりあえずGENZさんの卓にバンバンジー的な敵が出てくることを期待してみるw (13:26)
ロッド > 事務官以外のPCを使う機会が無いので全力で成長させてみました(ぁ (13:30)
サターン > とりあえず別口のキャラでも作っておこう。いそいそ (13:31)
ソーニャ > では、コレにて失礼します〜 (13:31)
退室(13:31):ソーニャ
東 恭一郎 > 事務官の部下でもつけとくかなぁ (13:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (13:31)
雅戌 > はーい。お疲れさまでした。 (13:31)
平 祥子 > お疲れ様でした (13:31)
雅戌 > みんな、事務整備は大切にネ! (13:31)
サターン > お疲れ様でしたー。 (13:31)
SOU > おつかれさまー。 私もいったん天井裏に戻りますー、では。 (13:31)
退室(13:32):SOU
サターン > 事務整備は鍛えておくとここぞってところで活躍できると思うよー (13:32)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (13:33)
サターン > あれ、適当にダイス振ったら女性型若宮ができた…なんでー? (13:33)
天狐 > おつかれさまでしたー (13:33)
さくらつかさ@ > セッションいてきますー (13:34)
退室(13:34):さくらつかさ@
サターン > いってらっしゃいー (13:34)
東 恭一郎 > それ美味しいなぁ(笑<女性型若宮 (13:34)
小鳥遊敦 > いってらっしゃいませ〜 (13:34)
GENZ > こちらもいってきますーノシ (13:37)
GENZ > こちらもいっbウようなら〜。 (13:37)
退室(13:37):GENZ
入室(13:37):舞花
舞花 > こんにちはー。お邪魔いたします。 (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下