NWCログ: 07/12/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > GENZさんの卓、部下多いなー。PLこみで全部で16人か (14:02)
ロッド > えらい事なってますねぇ (14:03)
小鳥遊敦 > 難易度高め設定なのでしょうかね?>GENZさん卓 (14:03)
平 祥子 > 敵の数もすごいことになりそうですねぇ (14:04)
東 恭一郎 > 規模的には増強分隊か、あるいは小隊かな? (14:05)
東 恭一郎 > 事務判定とかが大変そうだ (14:05)
東 恭一郎 > (笑 (14:05)
雅戌 > そうですね。 (14:05)
雅戌 > 事務官不足が響いてますよ。サポートは出しましたけどもー。 (14:06)
ロッド > 居る時はだいぶと居るんですけどね>事務官 (14:06)
雅戌 > 偏りがありますからね。 (14:07)
小鳥遊敦 > 部下 事務官&整備士にしちゃうとなー…戦車にのっけずらいー… (14:07)
雅戌 > (事務整備は敬いましょう。 (14:07)
雅戌 > 事務整備は車両運転あるんで (14:07)
雅戌 > どっちかを用意しとくのはありですよー。戦車でも。 (14:07)
小鳥遊敦 > ですねー。どちらか部下にするのは確定で (14:08)
平 祥子 > チーム組んでから参加すればバランスよくなるんですけどねぇ (14:08)
小鳥遊敦 > でも2人もらえる部下をそれで そろえちゃうと…むーん (14:08)
雅戌 > そうですね。次回以降チームエントリーも募集してみます。 (14:09)
小鳥遊敦 > 今回は振り分け限定ですか? (14:09)
東 恭一郎 > 事務官は射撃もってるんで、ジャベリンミサイルとかの取り扱いが出来るってので歩兵戦闘車あたりならありかな (14:09)
雅戌 > ご希望があれば添えるように努力はします。 (14:10)
雅戌 > 次回以降は最初から可能ですと明言する方向ですね。 (14:10)
雅戌 > (とはいえ、来週できなかったら再来週はクリスマスイブとか儀式魔術? とか! (14:10)
ロッド > 結構泣けますね>再来週 (14:12)
サターン > (目を逸らした)<事務整備どっちか部下は確定 (14:12)
雅戌 > 来週できるのが理想ですねえ。 (14:12)
ポレポレ > そう言えば、スタッフの手とかは足りているのでしょうか。 (14:12)
小鳥遊敦 > やはり年末は怪しいですよねぇ>魔術儀式 (14:12)
天狐 > あ。明日の夜小笠原ゲームだった!(駄 (14:12)
雅戌 > えーと、手はあんまり足りてません。今回は手の空いてるSDの方にお願いしてます。 (14:12)
ポレポレ > 夜の部とか、ボランティアで良いなら何かお手伝いできますでしょうか。 (14:13)
サターン > 来年から始まるガンパレゲームのプレがあるんじゃないかなーとか思ってます<年末 (14:13)
小鳥遊敦 > なるほど>プレ (14:13)
東 恭一郎 > あと、23日あたりに儀式魔術予定だっけ (14:14)
小鳥遊敦 > あ、 私もお手伝いしますよー ノシ (14:14)
雅戌 > ありがとうございます! (14:14)
ロッド > 夜の部手伝いますよー (14:14)
雅戌 > でも、お礼は出せませんごめんなさい。 基本的に、手隙のSDが2人いればどうにかなるとは思うんですが。 (14:15)
雅戌 > お手伝いいただけるという事でしたら、すみませんお願いします。詳しくは後ほど。 (14:15)
ポレポレ > ああいえ、それは別に構わないので>お礼 (14:15)
サターン > おや、そうなのですか<23日儀式魔術 (14:15)
小鳥遊敦 > にゃはは。ロハで参加させて頂くんですから。手伝いも無料で無問題デス (14:16)
天狐 > HI周りのことでしたっけ>儀式魔術 (14:16)
雅戌 > 噂くらいにしか聞いておりませんけども、よく言われてますよね。 (14:16)
東 恭一郎 > 田島の復活に向けてHIの消滅を防ぐための儀式魔術をやるんだとかやらないんだとか (14:16)
雅戌 > (去年の小笠原開校予定時期もそのくらいだったなあ (14:17)
サターン > ほむ、ようわからんけどうまくいくといいなぁ。(その前に工藤の生死判定でぐるぐるしてますがー) (14:18)
雅戌 > あ、そうそう (14:18)
雅戌 > 今回、スペシャルサンクスとしてサターンさんにご出演願いました! (14:19)
平 祥子 > 結城さんの函ゲームで話が出てたはずです>儀式魔術 (14:19)
雅戌 > 今日のキャンペーンは大隊長の立案です。 (14:19)
サターン > またかいな。いいけど(笑 (14:19)
雅戌 > おお。ありがとうございます。 >平さん (14:19)
東 恭一郎 > 広島基地のサターン大隊長? ですか? <スペシャルサンクス (14:19)
雅戌 > はい。 (14:20)
ロッド > サターンさんたまにはアイドレス世界に帰りましょうよ(笑) (14:20)
天狐 > ああ・・・またサターンゾーンの犠牲者が(ホロリ) (14:20)
サターン > SDに言ってくださいよ(笑<ロッドさん (14:21)
東 恭一郎 > 広島にいる工藤さんを守るためなんだろうなぁ(ほろり (14:22)
入室(14:33):芝村
芝村 > あ。本物のサターンだ (14:33)
雅戌 > こんにちはー (14:33)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:33)
サターン > こんにちわ。本物て、偽者がいるんですか? (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下