NWCログ: 07/12/08 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんにちはー (14:33)
平 祥子 > こんにちはー (14:33)
小鳥遊敦 > こんにちはー (14:34)
ポレポレ > こんにちは (14:34)
芝村 > 広島基地にサターン(ACE)がいるよ。大隊長 (14:34)
サターン > ぶほっ<ACE い、いつの間にACEに!? (14:34)
雅戌 > わー (14:35)
雅戌 > とりあえず休暇中は事務判定くらい休暇中にしてください! >サターン大隊長 (14:35)
入室(14:35):akiharu
小鳥遊敦 > 広島救済の英雄だから? <ガンパレードブルー (14:35)
サターン > ということはどっかのアイドレスから派生出るんでしょうか… (14:35)
akiharu > こんにちはー (14:35)
サターン > こんにちわー (14:36)
ロッド > 普段から事務しておけば毎回事務判定しなくてもいいと思うんですが!>大隊長 (14:36)
芝村 > 毎回プレイヤーを泣かせる作戦を押し付けてくる (14:36)
小鳥遊敦 > こんにちはー (14:36)
サターン > えー。わし事務官違うしー。 (14:36)
平 祥子 > こんにちはー (14:36)
akiharu > サターン大隊長がサターン(ACE)ってことはw5学兵のガワ着てないサターンさんが広島に行くと殺し合うんじゃろか (14:36)
天狐 > こんにちはー (14:37)
サターン > PLは悲鳴あげてなんぼだと思います(マテ (14:37)
雅戌 > じゅあ今日は泣かせて差し上げます!! (14:37)
akiharu > ひどい大隊長だ……!(笑)>悲鳴あげてなんぼ (14:38)
天狐 > 雅戌さんのSっ気が目覚めたようです(あ (14:38)
サターン > そうか、じゃあ白兵戦がんばるよ、二刀流で弾薬+2消費して奇襲するよ!(マテ (14:38)
ロッド > 大隊長が自らサターン無双をっ! (14:39)
サターン > 白兵時の敵の溶けっぷりは異常… (14:39)
雅戌 > おのれサターン無双 (14:39)
akiharu > ……大隊長がカトラスしか入荷しないから事務判定が必要なんだよ、きっと (14:39)
芝村 > 皆育ってようやく白兵戦の時代がきたのう (14:40)
サターン > なに言ってるんですかー。煙幕もちゃんとあるよ。これでいつでも突撃できるね!(きらきらした瞳) (14:40)
ロッド > たまには塹壕ナイフや拳銃の事も思い出してあげてください (14:40)
サターン > 白兵戦強いです。白兵技能は攻防両方に使えるし、単位高いと弾薬+2がつくと恐ろしいことに… (14:41)
ユーラ > (ヘリが欲しいです) (14:42)
小鳥遊敦 > だいたいちょー。戦車乗れなくて戦車兵が泣いてまーす (14:42)
東 恭一郎 > 塹壕ナイフ、阻止線が張れないのですよねぇ。発言力低くて軽いので一本もっておいて損はないと思ってますけど (14:42)
天狐 > 地雷がほしいですだいたいちょーどのー (14:42)
入室(14:42):りゅーき@携帯
サターン > 10秒でキメラ1部隊が溶けた時はもう笑うしか。 ヘリはもう少し先でしょうか。人型に流れる人も多そうだけど。 (14:42)
サターン > アメショーがあるやない<戦車 (14:43)
サターン > こんにちわー (14:43)
天狐 > こんにちはー (14:43)
雅戌 > こにちはー (14:43)
平 祥子 > こんにちはー (14:43)
サターン > 山岳地帯って地雷使えるもんなんですかね? (14:43)
りゅーき@携帯 > 出先からこんにちはー。盛況なようでなによりです。(ギりギリギリ) (14:44)
akiharu > こんにちはー (14:44)
雅戌 > 山岳だからこそ、敵の中型は道路使いたがる、ってのはありそうな気もしますが……どうでしょう。 (14:44)
天狐 > 道路ぶっ潰してやるー (14:44)
akiharu > やー、地形が険しいからこそ、細い進撃ルートに地雷セットが効くんでないですか? (14:44)
芝村 > 地雷は長く環境汚染源になるから、滅多なことじゃ最近は使わないねえ (14:44)
ロッド > そこでピケですよ。地雷なんてモウマンタイ (14:45)
りゅーき@携帯 > 皆ゴルに撃たれるといいよ! (14:45)
雅戌 > 時間経過で土に返る地雷をー! (14:45)
akiharu > 迷宮じゃないと問題になりそうですねえ>地雷による環境汚染 (14:45)
サターン > 道路に地雷は復興に時間かかり過ぎないかなぁ。自然消滅地雷の開発に成功したらありかもだけど。 (14:45)
天狐 > 生体地雷?>土に還る (14:45)
天狐 > ・・・地雷ってもしかしていらない子ですか?(ハッとした) (14:46)
サターン > いや、使いようだと思いますけど。 (14:46)
りゅーき@携帯 > 勝って除去すればモーマンタイ。負けたら…… (14:47)
芝村 > ま、政治的な要素がからむこともあって、地雷は軍事のトレンドから外れているね (14:47)
天狐 > (・・・やっぱりブレストファイヤーしかないのだろうか) (14:47)
雅戌 > WDで耐え切れるものだろうか(笑) >ブレストファイヤー (14:48)
サターン > 山岳地帯なら狭い進撃路に集中配置して終わったらまとめて吹き飛ばしてもいいとは思いますー。あ、政治的理由入るとあれですが。 (14:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下